今日はお出かけ~♪

日頃お仕事をしている友人のお休みに合わせ、

久しぶりに梅田まで出かけて来ました^^

梅田までは我が家から近いのだけど、それほど頻繁に行ってるわけじゃないし

ましてや友人はお仕事もあって、普段は出来ない夏物バーゲン最終セールもチェックしたり

ホテルでのランチを楽しんだり♪、お留守番のBjにはお土産を買ったり^^

行く夏を惜しむように、夕方まで梅田を満喫しました☆

では、その時のお写真を・・・


モントレランチ

予約すれば10%offのランチ。。。↑↑↑

オードブルは フォアグラのフラン、マグロとブランダートのミルフィーユ、タコのブルゴーニュ風。

スープはビシソワーズ。

魚料理は焼きナスの炙りサーモンロール。浅蜊と小蕪のブイヨン仕立て。

肉料理はローストポーク マッシュポテトの2色オリーブ。夏野菜のトマト煮込み。

美味しいフランスパンもお代わり自由^^

そしてデザートブッフェはなんと食べ放題!(^^)!

デザートのケーキは食べられないかも・・・といつも思うけど、べ・つ・ば・ら!

これが、食べられちゃうのよね^^; お腹いっぱいになりました



私のお買い物はBjへのお土産だけ^^ 友人の戦利品はアップ出来ませ~ん(^^ゞ



Bjへは。。。コレ、↓↓↓

ヒマラヤチーズ ラスク

ヒマラヤチーズのラスク  そして次女も同じ阪急デパートのペットコーナーで

ヒマラヤチーズを買って来てくれました。。。Bj!良かったね~


お留守番、有難う~(*^。^*) ハイ、ヒマチーラスクをどうぞ

DSC_1033.jpg

shusei.jpg

もっちろん、大興奮でペロリでした\(^o^)/

明日は、Bjと、おうちご飯の記事をお届けデス^^ お花シリーズはまだ続きますよ^^




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村








Comment

凛ママ | URL | 2014.08.23 01:15
こんばんは!凛ママです!
梅田!!本当に大阪に住んでいる時は
毎日のように 梅田は 通ってましたよー!!
懐かしい( ̄▽ ̄)愛知から沖縄に来て
実家に帰る度に 変わっていく梅田に
最近ついていけません( ̄◇ ̄;)とほほ。
完全に田舎者です。
この間大阪に帰って デパ地下に 必死に食いついていたら
友達に どうしたん?大丈夫?((((;゚Д゚)))))))って
言われました。
昔のあなたじゃー無い!!って( ̄◇ ̄;)
ヒマラヤチーズのラスク?知らなかったです!
Bjのように 食いついた凛ママでした!!
juju | URL | 2014.08.23 11:28
こんにちは~♪

うんうん^^ 凛ママさん、梅田は自分の庭と同じだったんでしょう☆
分かる様な気がします(*^^)v 娘達も、学生時代は梅田に出ずっぱり!
迂回路にも詳しく、一緒に行ってもスイスイと歩いてました(^.^)/~~~
凛ママさんもきっとそんな感じだったんでしょうね♡

そして、様々に変化を遂げる梅田駅周辺。。。今度は阪神デパートが全面改装とか!
今は三越伊勢丹が改装中! 私も、最近やっと一人で梅田を歩けるようになりました^^;
遅いでしょ(>_<)
若いころは平気でどこにでも行ってたけど、転勤でブランクがあり、大阪に落ち着いてからも、一人では怖くて行けませんでした(+o+)
慣れって有り難いですよ^^
凛ママさんも、こちらに帰省されたら、きっと直ぐになれますよ♪

そう!!! ヒマチーラスク! ヒマチー同様、食いつき良いですよ\(^o^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア