真央ちゃんに会って来ました♪

昨日は、京都高島屋で開催されてる

『感動をありがとう!! Smile 浅田 真央23年の軌跡展』

ヘ行って来ました。

DSC_0877.jpg

会場内は写真撮影禁止なので、撮った写真はこれだけ↑↑↑^^;

会場は、今までの試合のコスチュームや想い出の写真、数々のメダルが展示されていて

真央ちゃんファンの私はゆっくりじっくり見学(^_^.)

見学者も多数いらしてましたが、充分見届ける事が出来ました\(^o^)/

それにしても、真央ちゃんの衣装の華奢で細いこと!!!

全て丁寧に保存されていて、汚れもほつれも見えず、真央ちゃんがこれらの

衣装にも愛情込めて接していたんだなって、改めて彼女のスケートに対する

気持ちを垣間見た気がしました。 もちろん、保存等はスタッフの方達によるもの

でしょうが、真央ちゃんが練習や試合にも丁寧に取り組んでいるからこその様な

気がします^^

そして、会場の一角にソチオリンピックでのフリー演技がエンドレスで大画面に

流れており、私も、他の皆さんもずっと見惚れていましたよ(#^.^#)

何度見ても感動の一言のあの演技 演技が終わったときの佐藤コーチのあのお顔^^

私もみなさんも、またしてもウルウル 時間がたっても涙って出るんですね。。。

そして、見終わって会場を後にし先斗町あたりに来たとき・・・結構な降りの雨が・・・

折角写真を撮ろうとカメラを出してたのに・・・



そんなわけで、写真は渋々諦め車中の人に。。。



帰宅後、偶然に撮れたズーミング^^;  これもズーミングって言えるのかな^^;

DSC_0878.jpg



この後、何度撮ってもズーミングとは程遠し・・・  

最初の1枚目だけが「なんちゃってズーミング」・・・に^^;

お盆だし、ご先祖様、許して下さいね~m(__)m  


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/90-01c86d87
プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア