高台寺 プロジェクションマッピング



高台寺のプロジェクションマッピングは有名らしい^^


私はお庭から見学です。





koudaiji01.jpg 





koudaiji08.jpg 





koudaiji07.jpg




良い週末を〜♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

最近長年のガラケーに別れを告げ、スマホデビューしました。まぁ便利だ事! 。。。で、

Instagramも始めました。ブログにはどうやっても動画を取り込めなかったのに、

Instagramではいとも簡単に動画アップ出来まして、一人で(?)楽しんでます♪

もちろん、我が愛犬タクの動画です♡

今の所、フォロワーも極々少数(苦笑)

過去 ブログに載せた写真をインスタ加工してのアップです。

慣れて来たらブログとは違う写真も載せて行こうと思います。

いつか皆さんにも見て頂けたら、そしてフォローして頂けたら、と思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m


ブログ内にインスタバナーは設置しておりません

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/843-89329f63

Comment

mbd管理人 | URL | 2017.03.25 08:55
うちきちんと書いてるというか私が病院で最初に記入してる情報のはずなんやけどね。
何故か違っとると。
何か摩訶不思議くない(笑)?
4月に入ったら狂犬病うちにいかないかんわぁ。
まとめて8犬子やからゆきちんがおらんくなる(苦笑)

プロジェクションマッピング、
一回見に行ってみたいとは思うんやけど
いかんせん夜には出歩かん私。
昼間に見られるところができたらいいのに。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

Instagram。
よぉけしよらんと?
って聞かれるけど、私はブログだけで手いっぱい。
簡単よぉとは言われるけど、
いかんせんガラケーやからね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
| | 2017.03.25 08:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2017.03.25 09:54
菅ちゃん
おはよう〜♪
そうね〜(´∀`*) 8犬子だと本当に大変❣️
時間もユキチさんも容赦ないものね( ̄▽ ̄;)

昼間のプロジェクションマッピング。。。Σ(・□・;)

Instagram、本当に簡単で画像も加工で見違えるようになります☆
でもね。。まだ良く分かってないから何も言えないのよね(>人<;)
もう少し慣れて来たら、情報もお届けしまーすd(^_^o)
juju | URL | 2017.03.25 09:55
08:58分の鍵コメさん
おはようございます〜♪
先ほどお伺いしました(*^^*)
mama | URL | 2017.03.25 11:02
jujuさーん こんにちは♪

jujuさんもスマホデビューしたのね!
Instagramもやってるんだね~(*´▽`*)
私も一応やってるけど、放置状態です

プロジェクションマッピング
いろんな場所で使われてるよね~
時代の変化は駆け足だね
| | 2017.03.25 11:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sora.nyan | URL | 2017.03.25 11:40 | Edit
こんにちは(=^・^=)

わぁ~プロジェクションマッピング素敵ね♪(*^^*)
jujuさん、スマホデビューしたのね。
私も使ってるけど写真も手軽に綺麗に撮れるし、
便利で手離せなくなってます。

最近Instagramを始めたお友達が多くて気になってます。
動画がいとも簡単に!なんですかぁ~(・o・)
余計気になります。(^_^;)
所でインスタ加工って何ですか?
スミマセン。。。何もわかっていなくて。m(_ _;)m

でも、ブログとの両立は大変かしら?(・・?


juju | URL | 2017.03.25 13:36
mamaさん
こんにちは〜♪
そうなの。遅ればせながらやっとこのスマホです。
Instagramも、興味あって、始めちゃいました♪
mamaさんもやってるの⁉︎ 結構皆さんやってるんですね(*゚▽゚*)
時代の変化は駆け足。。。また名言をいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
確かにね、私も時代の端っこでなんとか遅れないようにってね(^^;;
juju | URL | 2017.03.25 13:39
11:09分の鍵コメさん
こんにちは〜♪
もうもう、どうかお気遣いなく(^人^)
楽しく気負わず、撮った写真を見ていただけたらと、それだけです。
これからもいっぱい撮っていっぱいアップして行きましょう♪
juju | URL | 2017.03.25 13:56
sora.nyanさん
こんにちは〜♪
そうなの❣️
家族間では私だけガラケーで頑張ってて、遅ればせながらのスマホデビューです(^^;;
本当に便利ね、スマホって♡

Instagramは写してその場でアップ出来るし、動画も同じく(*^^*)
インスタ加工って、私が勝手に言ってるだけなんだけど、要するに
編集の事です(^^;; 撮った写真を如何様にも出来るアレです。
普通の景色が見違えちゃうほど❣️
私は編集機能をそのまま使ってるけど、わざわざアプリをダウンロードしたり、課金を払ってそれを使ってる人も多いみたいですよ。
Instagramの人気の人達の画像の夢見たいなお写真に、毎回びっくり目になって度肝を抜かれてる最近です(^^;;
miyako | URL | 2017.03.25 18:25 | Edit
こんばんは♪
私もインスタグラムをやりたいなって思っています。
スマホはね、あの指で動かすのをやってみたくて・・pp
今はもう普通のことしか使ってないけど、スマホで撮ってすぐにアップできるのはいいですね。面白そ~♪

ブログの動画は私も出来ないの(笑)
juju | URL | 2017.03.25 19:23
miyakoさん
こんばんは〜♪
うんうん(^^;;
取説読んでその通りにやってても動画を取り込めなくて(多分読み間違えてるんでしょうね)Instagramだと、撮ってすぐにアップ出来て、本当に便利です♡
でも。。。ガラケー料金の約4倍弱の支払い。。。アーァです(T . T)
| | 2017.03.25 20:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2017.03.25 20:57
20:49分の鍵コメさん
こんばんは〜♪
インスタバナー、今の所貼り付ける予定無しでーす(^◇^;)
まだまだ慣れてなくて練習中なので(>人<;)
でも、そろそろ良いかなって時にはこっそりお教えしますので(笑)
その時はどうぞよろしくです(^人^)

いえいえ、本当に素敵なお写真です(*´∇`*)
これからも楽しみにしています♪
onorinbeck | URL | 2017.03.25 22:37
高台寺でプロジェクションマッピングやってるんですか!
これ、芸術的なんだろうなー!
あっ!スマホデビューおめでとうございます!(^^)!
めっちゃ便利ですよー
juju | URL | 2017.03.25 23:29
onorinbeckさん
こんばんは〜♪
そうなんです(*´∇`*) 他にも青蓮院とか、結構派手な演出してるみたいですよ。
人も集まるわけです(^^;;

便利で良いんですが、パスワードね、それとIDね、accountね、もうややこしい(ㆀ˘・з・˘)
| | 2017.03.28 22:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2017.03.28 23:04
22:30分の鍵コメさん
こんばんは〜♪
Instagram、よろしく〜(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア