昼下がりの公園委員会 と ちょこっとお知らせ(´∀`*)



夕方の公園

各々の委員会活動開始^^


ここで各委員のご紹介   





ルイちゃん

20170224 rui 

・・・得意な事・・・

⁂ 逆立ちチッチ 。。ルイちゃん女子ですが(^^;;

⁂ とにかく走る事

☆公園体育委員担当





タク

20170224 taku 


・・・得意な事・・・

いっぱいありまーす(笑)

⁂ やさぐれる事

⁂ おねだり

⁂ パトロール

⁂ 過去に一度だけ、伏せしながら10㎝ほどジャンプした❣️
想像して見て下さい( ̄▽ ̄;)
余りに凄くて突然で夢でも見たような気分でした(≧∀≦)

⁂ 小芝居

⁂ ボヤきながら鼻ちょうちんを出す(^◇^;)

まだあるけど、これくらいで(^^;;

あまり披露するとタクファンが激減するかも(元々いない( ̄▽ ̄;))なのでねー٩( ᐛ )و

☆公園風紀委員担当






新入生 こなっちゃんを教育的指導中のタク

20170224 takukonatu 


・・・こなっちゃんの得意な事・・・

⁂ 他ワンのお説教、聞いているふり

⁂ だれにでもなつく & とにかく メゲない

⁂ 吠えない

☆公園アイドル担当




そんな公園教習現場

未だにまとまらず。。。

三者三様。。。^^;

20170224 takuruikonatu 



他にもアルバ君(黒ラブ)や、ゆめちゃん(ミックス)シューくん(トイプー)が

三々五々集まって来てますが、

一向にまとまらず^^;


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

∵ちょこっとお知らせ∵

今回の様なタク記事での更新は今日で一旦終了します。

と言ってもタクの写真を撮らないとか、載せないと言う事ではありません。
タクは私の写真の原点ですから(o^^o)
他の写真も少しずつ路線変更して行こうと思っていまして。。。

例えば。。。クイズ番組で、変化前、変化後の写真を見せて
どこが変わったか?

と言うようなのが有りますよね。
少しずつ変化してるので、よくよく注意してないと
どこが変わったのか???みたいな(*^^*)

あんな感じに、私もブログアップを変えて行こうかなと。

見る人に寄っては、どこが変わったか全く分からない場合も(^^;;

えーと。。。つまり大して変わらない結果になる可能性大❣️なんですが
私なりに、意識して少しずつ。。。変わって行けたら良いなと思うのです。

いつまでも同じような写真ばかり撮るのも
載せるのも、如何なものかと思えて来てしまって。。。
いきなり変えるなんて出来ないし、本当に少しずつね(´∀`*)


4日の記事(相棒カメラ)は、コメ返信ご覧頂けた後
一旦下書き保存に戻します。さすがに恥ずかしいので(^◇^;)


個別の記事限定非公開って設定出来るんでしょうか?
以前どなたかのブログで見た気がするんだけど???




Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/825-91c89b22

Comment

onorinbeck | URL | 2017.03.05 08:25
おはようございます♪
 相棒カメラのお写真、とっても素敵でしたよー!
うんうん、カメラと一体化してると思いました。
ほんとの相棒ですよねー。
僕も、今日も相棒と野鳥探しに出かけてきます(またか!・・・・笑)
はるま | URL | 2017.03.05 08:35 | Edit
こんにちは。
昼下がりの公園は、
人間も犬も井戸端会議の真っ盛りですね^^
三者三様、
それぞれが無関心を装っているような姿が、
可愛いですねー
♪デコ♪ | URL | 2017.03.05 08:48 | Edit
そう言う事だったのね(#^.^#)

jujuさんがしたいように
色々試したらいいよ^^

普通に写すのもよし
遊んでみるのも良し
違いをクイズ形式にするも良しっ

写真に正解はないから^^
プロにもアマにも
デコのようなど。素人にも

そうデコは思っている
楽しければいいじゃない^^
みるくみかんまま | URL | 2017.03.05 08:56
おはようございます♪
最初、読んだ時に、写真関係の委員会か何かかと
思っちゃいました(笑)
こんなかわいい委員会の集まりでしたかー♪

伏せしながらのジャンプ!!
すごい特技です!
こなっちゃんも、拝見できて、感動です。
ふむふむ。
みかん地方のこなっちゃんと、性格もそっくり~! 唯一違うのは、みかん地方のこなっちゃんは、すごい、わんわんします。

タク君、女子2ワンじゃないですかー。
モテモテですね。

jujuさんの変わっていくブログ、
これからも、目が離せません。
楽しみにしています。
juju | URL | 2017.03.05 10:38
onorinbeckさん
おはようございます〜♪
タクを綺麗に撮ってあげたい一心で手にした
一眼レフです(=´∀`)
色々な機能もまだ使いこなせてなくて、使えなくなるまで
一緒に。。と思ってます♪
その間に別のカメラも買うかも知れませんが(*^^*)
でも、下取りに出したりはしないと思います(๑>◡<๑)
今日は良いお天気、野鳥にいっぱい会えると良いですね♪
juju | URL | 2017.03.05 10:40
はるまさん
おはようございます〜♪
そうそう(*^^*)
井戸端会議してますよ(笑)
ワンコたちはおやつ狙いでそれぞれのポジションで
待ってます(๑>◡<๑)
おやつ食べたら。。解散です(^^;
juju | URL | 2017.03.05 10:45
デコちゃん
おはよう〜♪
うんうん、ま、クイズ形式にはしないけどね(苦笑)
少しずつ自分らしさの追求をしていかないと、いつまで経っても
進歩ないしね。
ま、あまり変わらないと思うけどƪ(˘⌣˘)ʃ
juju | URL | 2017.03.05 10:57
みるくみかんままさん
おはようございます〜♪
うふふ(=´∀`) 写真の委員会、月一でやってますよ(o^^o)

あの時のタクの伏せジャンプ❣️ もうビックリ‼️ ツチノコが乗り移ったかと思ったわ( ̄▽ ̄;) あれ、何だったんでしょう???

あはは、みかんちゃん地方のこなっちゃん、わんわんするのね〜(≧∀≦)
そりゃ、賑やかそう(*´∇`*)
タク地方のこなっちゃんは笑顔でみんなを追いかけてます。
その度に先輩ワンコに叱られてるんだけど、一向にメゲない❣️
叱られても笑顔でくっ付いて来ますƪ(˘⌣˘)ʃ
女子2ワンに全く関心ないタク。。。彼はおやつしか興味ないんだそうです。
おやつが絡むと、性格が豹変。。。女子だろうとパピーだろうと、カーッしに行きます(T . T)
大人気ないおっさんワンコです。。。

うんうん(=´∀`)
蓋を開けたら何にも変わってないじゃない!と、誰かから突っ込まれそうですが(^^;;
| | 2017.03.05 12:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2017.03.05 14:10
12:00ちょうどの鍵コメさん
おひさしぶりです。
また後ほどお伺いしますね。
| | 2017.03.05 17:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nami | URL | 2017.03.05 19:55
こんばんは
jujuさん お久しぶりです

タクちゃん達は公園委員会があるのですね~w
ワンちゃん達ってこういう出会いがあるから楽しそう
風紀委員のタクちゃんの「ボヤキながら鼻ちょうちん・・」
一度で良いから見て見たい!!ww

それからそれから↓の記事
初めましてjujuさんって感じでした
とっても素敵♪
juju | URL | 2017.03.05 20:13
17:03分の鍵コメさん
こんばんは〜♪
おひさしぶりです。
無理せず、お大事になさって下さいね(^人^)
またよろしくお願いします♡
juju | URL | 2017.03.05 20:17
namiさん
こんばんは〜♪ そしておひさしぶりです(=´∀`)
タクのボヤキ鼻ちょうちん、滅多に見られませんが、目撃できたら
ラッキー♡って感じ(笑)
公園にはおやつタイムがあるから行ってるって話も。。。えへへ(๑>◡<๑)

| | 2017.03.06 10:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
my.rei7 | URL | 2017.03.06 12:27
こんにちは
ワンちゃんの集合ですね、
どのワンちゃんも好きです、
ルイちゃんはちょっと強そうですね。
皆綺麗にしてますね。
結構手間もお金もかかりますよね(笑)
juju | URL | 2017.03.06 15:41
10:42分の鍵コメさん
こんにちは〜♪
見に余るお言葉、恥ずかしいです(=´∀`)
私はカメラの勉強はしたことがないんですよ(^◇^;)
強いて言えば、写真ブログやインスタで拝見した
お写真に刺激され、そういう素敵なお写真を撮りたい❣️
そういう気持ちでカメラを持ち歩いてます。
鍵コメさんも確か、カメラの教室に行ったとの記事を載せてらしたと記憶してるのですが、それって凄いなって思って拝見してたんですよ(=´∀`)
私も真面目に勉強しないとって、焦った事を思い出しました。
お互い、頑張りましょう☆
juju | URL | 2017.03.06 15:48
my.rei7さん
こんにちは〜♪
そうそう(*^^*)
夕方の公園はワンちゃんだらけです(=´∀`)
ルイchsん、強いですよ! 本気を出したら一番かも。
でもタクには優しいです♪
| | 2017.03.06 17:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2017.03.06 19:16
17:59分の鍵コメさん
こんばんは〜♪
日に日に暖かくなって来て白鳥達も北へ北へ。。。ですね(=´∀`)
今日はとても疲れました(>_<)
どうもここ数ヶ月の疲労が溜まって来てるみたいです。
今夜は明日に備えて早く寝た方が良いねo(^_^)o
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア