リバークルーズ Ⅴ



帰りはスイスのバーゼルからチューリヒを経て


再びヘルシンキへ

ヘルシンキで私達の搭乗便のビジネスクラスにトラブル発生で
(私達はもちろんエコノミー^^; 同じツアー仲間の一部はビジネスでした

2時間出発が遅れました^^;


 日本に早く帰りたい(タクに会いたい一心!)とも思い、


もう少しここにいたいとも思ったっけ^^;(タク、m(__)m)





P1000546.jpg 





P1000587.jpg 





明日から通常記事です^^




***☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆***

エキサイトブログ usaさんの企画 ⬇︎ クリックしてね☆

My Camera 相棒です。
私はこれで撮ってます。。。


に参加しませんか? 皆さんで楽しく愛機をアップしましょう*^^*
ブログに写真を載せてる方ならどなたでも ジャンルは問いません
(エピソードも添えてね^^)

※ 受付は今日までです。迷っている方、どうぞご一緒に(=´∀`) ※
3月2日現在 43名のエントリー。



今日からしばらくお出かけが続きます。
諸々、どうぞお気遣いなくです(=´∀`)

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/824-2a42c953

Comment

デコ | URL | 2017.03.02 04:34 | Edit
これバス??
カッコいいなっ

異国にいると
日本が恋しくなるよね^^
juju | URL | 2017.03.02 05:25
そう、バス🚌
私たちのツアー、2班に分かれてて健脚組とゆったり組。
ゆったり組はこのバスで市中巡りでした(๑>◡<๑)
onorinbeck | URL | 2017.03.02 08:58
素晴らしい風景ですねー。
珍しいもんだらけで、僕が行ったら、
何でもかんでも撮りそうですわー。
juju | URL | 2017.03.02 13:19
onorinbeckさん
こんにちは〜♪
そう思うでしょ(๑>◡<๑)
私も今だったら撮りまくってたと思います。
5年前は撮るより見る。。に徹してて、それも良い思い出ですけどね(*´∇`*)
my.rei7 | URL | 2017.03.02 16:05 | Edit
こんにちは
素敵な旅でしたね、ツア―でもEYとCクラスと
別利用されること?海外では想像外なことが有りますよね
でも無事楽しまれて素晴らしい思い出でしたね。
juju | URL | 2017.03.02 16:21
my.rei7さん
こんにちは〜♪
ハイ♡ 5年も前の素敵旅でした(๑>◡<๑)
このツアーはビジネスかエコノミーか、選べる旅でした。
船室も1階から3階まであって、それも選べます。
もちろんお値段も違います(笑)
何はともあれ無事に帰国出来て良かったです(=´∀`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア