リバークルーズ Ⅲ



P1000931.jpg 


日本に残してきたタクを思わない日は無かった・・・

後に娘から、私達が留守の間、タクが
夜になるとずーっと玄関の絨毯の上で待ってたよと報告があり、ホロリ。。。

散策地でも犬を見かけると観光そっちのけでワンちゃんを撫でさせてもらってました。
拙い英語で話しかけ、タクの写真も見てもらったり(o^^o)
もう懐かしい思い出ですね♡




P1000887.jpg 


⚠️ここはストラスブール(フランス)です ↑↑↑ ^^
日本の文房具店ではありません(๑>◡<๑)




***☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆***

エキサイトブログ usaさんの企画 ⬇︎ クリックしてね☆

My Camera 相棒です。
私はこれで撮ってます。。。


に参加しませんか? 皆さんで楽しく愛機をアップしましょう*^^*
ブログに写真を載せてる方ならどなたでも ジャンルは問いません
(エピソードも添えてね^^)



Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/822-588e5b7a

Comment

デコ | URL | 2017.02.28 04:41 | Edit
旅行に出かけると言う事は
z動物を飼う物によって後ろ髪引かれるよねぇ

わかりますわっ

タクちゃん健気に待ってるんだなぁ^^
juju | URL | 2017.02.28 05:24
デコちゃん
おはよう〜♪
そうなの。
家族に任せるか、ペットホテルに預けるか、選択肢はいくつかあるにはある。。。
でもタクの場合、家族オンリー。繊細な子なので預けたら多分アウト(^◇^;) だから今はもうタクを置いては何処にも行けません。
あとほ | URL | 2017.02.28 06:44
おはようございます^-^
ワンちゃんを飼ってると、どうしても旅行中は心配になりますよね~
juju | URL | 2017.02.28 06:49
あとほさん
おはようございます〜♪
そうなんですよね(=´∀`)
特にタクは神経質なので他所に預けるのは無理。
今は娘達もいないので、旅行はタクと一緒に行ける所に行ってます。
でも、それで十分♪ そもそもタクと離れられないですから(笑)
mbd管理人 | URL | 2017.02.28 07:45
年をとったらめっきり少食になってもぉたとよ。
昔は流石にこんなことなかったんやけどね。

(´∀`*)ウフフ♡
仲ぅぬん、ちゅいちゅい❤

私一回横浜出張2泊・・・断った(苦笑)
仕事<犬子。
どうなんかなぁ、うちの犬子。
私が外泊したら気づくかな・・・(笑)?
juju | URL | 2017.02.28 07:54
菅ちゃん
おはよう〜♪
最近珍しくコメ連発(笑)

年取ったらって。。(ㆀ˘・з・˘) じゃぁ私はー?どうなるのーー?(笑)

ちゅいちゅい♪

そりゃ、気付くし、大騒ぎ間違い無し❣️
二泊の出張断るかぁ。。。そしたら
後はキャンピングカーを買って行動するって事でd( ̄  ̄)
| | 2017.02.28 13:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2017.02.28 13:19
13:09分の鍵コメさん
こんにちは〜♪
でしょでしょ(´∀`*)
可愛い我がワンを置いて宿泊するって勇気いるし、したとしても
気になって早く帰りたいですよね( ̄▽ ̄;)
あー。。怒られちゃったのね(^◇^;) そうなるよねー。
うん。パピーはまだこれから。先が楽しみ♪
赤い糸、きっともう繋がってますよ☆
| | 2017.03.03 10:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2017.03.03 18:41
10:29分の鍵コメさん
こんばんは〜♪
お辛い時にコメントありがとうございます。
住んでるエリア、結構ご近所だったんですね(=゚ω゚)ノ
時々タクとお散歩行ってる所ですよ♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア