雪の大堰川



冬でも滅多に雪が降らないタク地方。。。

でも ここに来れば間違いなく雪を実感出来るんです^^




20170114 arasiyama1 




そう。。。嵐山 嵯峨野 界隈 (*⁰▿⁰*)




20170114 arasiyamakawa1 


大堰川もしっとりとsilentな世界 ☆




20170114 arasiyamakawa3 




20170114 arasiyamakawa2


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


昨日のコメ閉じの記事に、お返事いらないからねって、コメント下さった

aunt carrotさん

みるくみかんままさん

onorinbeckさん

ありがとうございます(*´∀`)♪ とってもとっても心に沁みました♡

投票も嬉しかったです(*´∇`*)



今日は少しだけ余裕があるのでコメ欄開けました。お返事はこちらでは出来ませんが
後ほどお邪魔してお返事しまーす♪
昨日の投票もまだまだ受付中(笑)って言うか、コメ閉じしてるのに、
投票も何もありませんよね〜(^^;
お一人何票でも良いですよ♪

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/798-28d1a3ac

Comment

aunt carrot | URL | 2017.01.20 00:26 | Edit
なんと素敵な雪景色!
やっぱり、このあたりに降る雪と違いますね。
情緒があります。
良いなぁ~♪
一度でいいから、こんな雪景色を味わってみたいです。
mbd管理人 | URL | 2017.01.20 07:55
゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
そーなんよね。
子明と小喬って本当に仲がいいもん。

いくら買っても布物買い足りんくらいよぉ(涙)
新しいシーツもいつ破られることやら・・・。

わし⑦が好いとぉ~❤

疲れやストレスたまると蕁麻疹も普通に出るとよ~。
体にいつもと違うところが出て来たら少し休憩!!!
jujuちの体はjujuちが守らんといかん。
悲しいけど主婦っちこんなもんよね・・・(苦笑)
はるま | URL | 2017.01.20 09:15 | Edit
こんにちは。
素敵な雪景色ですが、
見るからに寒そうですね。
寒いのは苦手です^^;
あれ、昨日見た時、拍手コメ閉じてたと思ったけど、
開いてました?
枯れ蓮の写真、個人的には8番が結構好きかも。
| | 2017.01.20 10:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪デコ♪ | URL | 2017.01.20 11:22 | Edit
何処にコメしていいか解らなかったデコは
拍手で終了してまった( ;∀;)

デコは3番だったの

渡月橋界隈降りましたもんね~ぇ
雪の京都もよしっ(#^.^#)
| | 2017.01.20 12:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.20 14:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.20 15:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
my.rei7 | URL | 2017.01.20 16:51 | Edit
画面全体が雪でとっても良い雰囲気ですね、
BGM聞いてますと寒さが忘れてしまいますね
冬の京都も(^^)/行きたくなりますね。
千葉県も早朝2時間ぐらい小雪でした9時過ぎには
雨に変わり気温6度ぐらいです。🎶癒されました。
x都人x | URL | 2017.01.20 18:57
今晩は
雪の降りしきる嵐山!
良い雰囲気ですね~^^

俺は寒さに負けて行きません
でしたが、、、
明日は雪見たいなので
行って見ようかな^^
| | 2017.01.20 21:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
onorinbeck | URL | 2017.01.20 21:07
素晴らしいですねー
雪の京都!めっちゃ画になりますわー!
今朝ね、千葉も少しだけ雪が舞いました、、、、
でも、積もらなかったよー
| | 2017.01.20 22:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.20 22:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.20 22:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとほ | URL | 2017.01.21 06:42
おはようございます^-^
先日の雪は嵐山に行かれたのですね?
同じ雪でも見る場所によって風情に見えますよね~♪
momorico | URL | 2017.01.21 14:59 | Edit
京都らしい雪景色
真っ白な雪を見てみたいです
↓枯れ蓮の写真
どれも可愛く見えて。。。
選ぶのって難しいですね。
egao44 | URL | 2017.01.21 20:07
雪の京都、憧れですね。

お家のいろんなことを調整しながらの写真撮影 いつも感心します。
その苦労の甲斐あって、色んな賞をいただけた昨年でしたね。

女性も本気になれば、こんなすごい力が出せるんだ!といういい見本ですね (*゚▽゚*)
今年もご活躍を楽しみにしています。
さゆうさん | URL | 2017.01.21 22:16
降雪の風景、大好きです。
雰囲気があっていいですねー。
onorinbeck | URL | 2017.01.22 09:36
おはようございます。
 最後のお写真、多分、シメだと思いますよー
っで、一枚目は、オオバンです。
僕も、今日は新しい場所に野鳥探しに行って来ます。
♪デコ♪ | URL | 2017.01.22 10:55 | Edit
jujuさんも野鳥撮られますね^^

最後のはシメです
ぴっぴっと短い声でさえずるよ(#^.^#)
| | 2017.01.22 12:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.22 19:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.22 21:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momorico | URL | 2017.01.22 21:58 | Edit
自然の中で白鳥が見れるのですか
どの写真も綺麗
そうそう
鳥さんを撮ってると不思議と後ろ向きになるような。。?

枯れ蓮
⑧ ⑪
どっちも好きで。。。
まろまま∵ | URL | 2017.01.22 22:30 | Edit
体調どうですか?
ご無理なさらずに。。。です。

ワタシは9番と12番がいいかな~。

jujuさんの写真、見入ってしまいます(*^_^*)
| | 2017.01.22 23:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.23 23:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.24 09:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
onorinbeck | URL | 2017.01.24 09:40
わーー!貴船、やっぱり雪深いですねー。
三年前の夏の終わりに行きました。
貴船神社の雪景色見てみたい。
my.rei7 | URL | 2017.01.24 15:26 | Edit
雪景色、寒さを感じませんね船電車と のどかな
雰囲気に包まれ旅をしている気分に癒されました。
| | 2017.01.24 20:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.25 22:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.27 07:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.28 22:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.29 21:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.30 21:24
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2017.02.08 23:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.02.09 20:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.02.09 23:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア