

手術後5日目のタク♪。。。(12月22日 撮影)





この日は午後から雨予報☔️ なので早めにお散歩でした(o^^o)



タクは元気です

ご飯は退院した日からモリモリ食べてます



お散歩はいつもの半分*^^*

でも日を追う毎に距離も増えてます

今日はいつものコースをゆっくり歩きましたよ




20161222 taku4 






20161222 taku2 






20161222 taku1 






20161222 taku3 


安全に配慮して撮影してます^^


何度か動画取り込みに挑戦してはその都度失敗(◞‸◟)
ちゃんと取説見ながらしてるんですけどね(・・?)
なので動画は諦めて、GIFで(私向きですね〜これ!)



そしてPEDIで判明した鹿児島に住むタクのいとこちゃん(♀)から
メールが届きました♡
あーぁ。。。近くだったらね〜(*≧∀≦*)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

12月26日。。。手術後 9日経ちました。
もうすっかり元通り♪ というか。。。
以前にも増してパワーアップして来てますヾ(๑╹◡╹)ノ"
新年を気持ちよく迎えられそう♡
色々ご心配下さった皆さん、ありがとうございました(^人^)


Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/780-1f9d1400

Comment

aunt carrot | URL | 2016.12.26 01:01 | Edit
とっても元気そう。。。
嬉しい夜になりました。
良かった!
ほんとに良かったです。
♪デコ♪ | URL | 2016.12.26 04:29 | Edit
タクちゃん^^
散歩楽しいでしょ(#^.^#)

歩いて体力回復だよ^^

目の前で見てるようにGifタクちゃんかわゆい^^
これでいい年越せそうだね^^

ばんざい^^
みるくみかんまま | URL | 2016.12.26 07:07
おはようございます♪
タクちゃんの楽しそうなお散歩姿が見られて、
とっても、嬉しくなりました♪
すっかり、元通りというより、
さらにパワーアップとは、
タクちゃん、素敵!
嬉しい気持ちで、新年が迎えられますね。
本当によかったです♪
mbd管理人 | URL | 2016.12.26 07:55
歩いてるぅ~(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
毛もふっさふさ~!!!
これぞタクさんよっーーーーーーーー。
その雄姿が見られて(嬉´Д`嬉).。.:*☆
はるま | URL | 2016.12.26 09:17 | Edit
こんにちは。
タクちゃん、ニコニコ顔で、
元気そうですねー
おしりをフリフリ歩く姿、
可愛いです。
元気になって本当に良かったですね^^
onorinbeck | URL | 2016.12.26 10:03
タクちゃん、めっちゃ元気になったよねー。やっぱり姿見れると安心します。
これでお正月も楽しく過ごせるよねー(^。^)
gifの長さってブログには、ちょうど良い長さだと思いますわー。
ダレぱぱ | URL | 2016.12.26 10:04 | Edit
タクくんの、元気そうね姿を見て安心しました。(^^)
以前よりパワーアップしているなんて、流石タクくん。
これからの活躍も、期待しています。\(^_^)/
| | 2016.12.26 10:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sora.nyan | URL | 2016.12.26 11:36 | Edit
こんにちは(=^・^=)

わぁ~ 元気に歩くタクちゃんだぁ~U^ェ^U
良かった、良かったぁ~♪ヽ(=´▽`=)ノ
嬉しくて涙が出ちゃいます。( ;∀;)

jujuさんも安心できましたね♪
新年を嬉しい気持ちで♪(*^^*)良かったですね♪ヽ(=´▽`=)ノ

タクちゃんもよく頑張ったね♪
偉い、偉い!U^ェ^U
これからも可愛い姿を見せて下さいね♪(*^^*)
あとほ | URL | 2016.12.26 11:50
こんにちは^-^
タクちゃんの元気そうな姿が見られてよかった~♪
ポンママ | URL | 2016.12.26 11:59
タクちゃんの元気な姿をみて安心しました。
元気になって本当によかったですね。
| | 2016.12.26 12:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2016.12.26 13:29
こんにちは〜♪
手術前より性格が悪くなったタク(苦笑)
今日も悪態つきながらお庭パトロールをしてますよ♪
juju | URL | 2016.12.26 13:33
こんにちは〜♪
そうそう♡ お散歩は楽しくてね〜(๑>◡<๑)
私もタクもテクテク楽しんでます。
お散歩コースも複数ありますよ☆
juju | URL | 2016.12.26 13:38
こんにちは〜♪
ふふふ(*´∀`)♪ 元気で帰って来てくれたタク❣️
いつにも増して強気行動で存在感発揮中(笑)
これからはお正月準備で忙しくなりそうだけど、タクの顔を見てたら
忙しさも吹っ飛びます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
たくさんの応援、ありがとうございました〜(*≧∀≦*)
juju | URL | 2016.12.26 13:40
こんにちは〜♪
これぞタク❣️❣️❣️
今日もお散歩行きますよ〜〜(๑>◡<๑)
お天気また下り坂だから、早めに行かなきゃねd(^_^o)
juju | URL | 2016.12.26 13:43
こんにちは〜♪
いつも前から撮ってるので、この日は後ろ姿を撮ってみました(笑)
実際はもっとゆっくり歩いてるんですよ(o^^o)
でも、しっかりとした足取りで元気にお散歩楽しんでます♪
juju | URL | 2016.12.26 13:47
こんにちは〜♪
タクももう安心で、後は写真に集中出来そう(笑)
でも、やっぱりタクが一番な私です(=´∀`)
Gif、これは写真をつないで作るでしょ、動画は動画だから写真じゃないですもんね。
なので、今後もGifで頑張ります❣️(笑)
juju | URL | 2016.12.26 13:50
こんにちは〜♪
パワーアップしてるのは、性格です(苦笑)
前より強気でワンコラしています。
飼い主。。。恥ずかしいです(・◇・)/~~~
juju | URL | 2016.12.26 13:55
こんにちは〜♪
お正月休みが鍵 _φ(・_・
無理せずボチボチして下さい❣️
休む時は休んで次に備えましょう♡
juju | URL | 2016.12.26 14:00
こんにちは〜♪
soraさんみたいに動画をアップしようとして撃沈(泣)
もう開き直ってGifでまとめました❣️
でも、強がりじゃなくて、Gifの方が私向きって思いました(笑)
タクが元気なら動画でもGifでもなんでも良いですよねd(^_^o)
すず | URL | 2016.12.26 14:00
動くタクちゃん!嬉しい~
元気に歩いて、お散歩して、よかったね~
ますますパワーアップ☆最高ですね^^
これからも元気に過ごそうね!
juju | URL | 2016.12.26 14:02
こんにちは〜♪
タクは今日も絶好調ですよ♡
私は大掃除の疲れれで腰と肩が痛いですが(苦笑)
juju | URL | 2016.12.26 14:04
こんにちは〜♪
本当に良かったです❣️
ご心配ありがとうございます(^人^)
juju | URL | 2016.12.26 14:07
こんにちは〜♪
ホントそうです(=´∀`)
思いきって手術して良かったーーー❣️
これで心置きなく写真撮りに行けるものねd(^_^o)
まずは近場からね(*^^*)
juju | URL | 2016.12.26 14:42
こんにちは〜♪
えへ♡ 動画が取り込めないアナログjujuなので苦肉の策でタクを歩かせました(*^^*)
来年もゴーゴータクをよろしくねd(^_^o)
ハーモニー | URL | 2016.12.26 14:53
jujuさん、タクちゃんが順調に回復してよかったね。
これで楽しい年末と年始が迎えられますね♪

タクちゃんの幸せそうに走る姿!
そのお顔にも楽しさいっぱいの様子が表現されていて~~
嬉しくなっちゃいますね^^♪
juju | URL | 2016.12.26 17:36
こんばんは〜♪
ホントそうね、年末年始、どうなるのかなってドキドキでした。
でももう大丈夫♡ 素朴で簡素なお正月になったらそれが一番かな☆
虚礼廃止、飾らず気の向くままに新年を迎えようと思います(*^^*)
タクと一緒にねd(^_^o)
| | 2016.12.26 21:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miyako | URL | 2016.12.26 22:47 | Edit
タクちゃん、元気になって良かったです\(^o^)/
jujuさんの方に向かって駆け寄って来るのが可愛い~❤

クリスマスもお正月も一緒に迎えられることが何よりです♪

アミちゃんね、先ほど記事を書いてる時に、もよおし気配で焦ったデース(笑)
大でございました。スンません余計なことを^^;
juju | URL | 2016.12.26 23:45
こんばんは(*^^*)
タクもすっかり元気になって、ワチャワチャ活躍しています(笑)
ご心配ありがとうございました♪
juju | URL | 2016.12.26 23:49
こんばんは(*^^*)
動画が取り込めないものだから、gifでタクを歩かせました(笑
アミちゃんも頑張ってるし、タクも長生きしてもらわないとね〜d(^_^o)
色々ご心配ありがとうございました☆
くーちゃん | URL | 2016.12.27 13:44
タクちゃん、元気そうでよかったーーーーー!
ほ~んと安心しました。
体質的にできやすいとかあるの?
予防もある??
もう苦しい思いをしなくてすむように!!
よかったね!!
juju | URL | 2016.12.27 17:25
こんばんは(*^^*)
ありがとうー♡
うーーん。。。もしかすると体質的な事もあるのかもね。
タクの親戚さん情報が無いからその辺は???だけど(^^;;
予防も特に無し。歯磨きの時や、ブヒブヒ音に注意するくらいかな。
手術後、タクが変わった❣️
あのね、お喋りする様になったの(笑)
散々喋った後、ワン❣️って言ってる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
| | 2016.12.30 19:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.12.30 21:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2016.12.31 09:02
お早うございます♪

タクのこと、お気遣いいただきありがとうございましたm(__)m
今年一年も仲良くして下さって嬉しかったです♪
来年も引き続きよろしくお願いします(*^。^*)
| | 2017.01.01 21:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.01 23:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.05 22:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.09 15:16
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2017.01.11 20:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.12 23:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.13 22:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.14 22:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.17 13:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017.01.19 11:45
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2017.01.20 00:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
