つ・ついに!!!(涙)



カメラを持ってない時に限って目の前に現れる鳥。。。なーんだ?

答え。。。【 カワセミ 】

ほんとに、いつもいつもカメラを持ってない時に目の前に現れるのよ!このこ。。。




でも、それも今日でおしまい^^

かなり遠くだったけど、ちゃーんと撮れました
(腰痛中につき、持参カメラはコンデジでしたが📷 (=´∀`))


遠くだったからトリミングは当然してますよ^^;




PB292280.jpg 


↑↑↑ これが望遠いっぱいで撮った写真*^^* 以下トリミング♪




PB292283.jpg 




PB292282.jpg 




PB292284.jpg 


不安定な枯れ枝に止まってます^^




PB292285.jpg 


カワセミを見つけるのは簡単! だって、離れたところに人だかりがしてるから。

カメラを構えた人がその中に居たら、もうカワセミってすぐ分かる!

そして 鳥撮りさん達は皆さん親切

邪魔しないようにそーっと近付いても、もっとこっちへおいで!とか

ほら、あそこにいるよ!とか、小声で教えてくださるの^^

この日もそのおかげで撮れた様なもの♪

それにしても、カワセミの人気って。。。

☆11月29日。世間ではお肉の日らしいですが、私にはカワセミ記念日♪☆


そして、このこもお初でした^^


PB282277.jpg 


イソヒヨドリ。。。で合ってます?




20161202 joubitaki



20161202 joubitaki1

ジョウビタキ。。。で合ってます?



カワセミ、次は正面も撮ってみたいですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

タクの心配が解決してホッと安心した矢先

今度はお姑さんに異変が起こりました。

昨日は午前9時30分に病院に向かい、予約してたのに2時間以上待たされ

診察を受け、その後午後4時位まで検査でした。


この日一日で、予定してた検査全てを受けられたのは担当医の尽力です。
これは有り難かったです。


全てが終わったのが午後6時位。そして今後の予定も決めて帰宅。

その直後担当医からMRの検査結果が出たのでと、電話が入りました。

予定を早めて来年早々緊急再検査との連絡でした。

色々予定してた事も全てキャンセル。

しばらくはまた落ち着かない日々になりそうです。

ブログもそちらの経緯を見ながらの更新になると思います。

ご訪問もリコメも、出来たり出来なかったりになると思われますが

どうぞご理解下さいね〜(=゚ω゚)ノ








Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/772-08c260e5
プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア