

祇王寺へ




祇王寺は少し早かったかな。。。(ここは散り紅葉で有名)
この記事の更新時はちょうど見ごろかも知れません^^




20161117giouji8.jpg 





20161117giouji6.jpg 





20161117giouji7.jpg 





20161117giouji10.jpg 





20161117giouji9.jpg

20161117giouji1.jpg 




20161117giouji2.jpg 




20161117giouji3.jpg 




20161117giouji4.jpg 




20161117giouji5.jpg 




散紅葉を撮るなら 12月初旬でしょうか^^









またまた おまけ



変化しますよ~♪ ゆっくりご覧下さーい*^^*

1128g7.gif


今日から12月☆ まだまだ秋たけなわの写真が続きますが、
気が早いけど、気持ちはクリスマスな私^^;
そんなこんなで、季節限定テンプレに変更します
雪も降らせたいし前の真っ白テンプレでは雪かゴミか???だし^^;
なので冬季限定モードに入ります
そのうち内容も追々近付く(多分^^;)と思いま~す^^
なお、テンプレ変更で画像の一部が少し見にくくなるかも知れません。
予約投稿画像なので、編集はそのままになってますのでm(__)m
その場合はごめんなさいね



今月は皆さんも何かとお忙しい事と思います。
私も通院や他、またバタバタしそうです(=゚ω゚)ノ
コメントのお返事出来ない事もあるかも知れませんので
コメ欄は開いてますがどうぞお気遣いなくです

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/758-fa809195

Comment

♪デコ♪ | URL | 2016.12.01 04:16 | Edit
散っても尚美しい^^
ほんとっ

渋い~~こんな感じ好きなのよっ
真っ赤もいいけどこれも拍手^^
あとほ | URL | 2016.12.01 06:54
おはようございます^-^
今度の日曜日もちょっとお天気が悪くなるみたいですね~
最後のモミジでもと思ってたのですが、仕事も入って・・・
今日から12月、バタバタと2016年も過ぎていきそうです。
| | 2016.12.01 08:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aunt carrot | URL | 2016.12.01 08:48 | Edit
素敵な光が差していますね。
光と色がみんなで楽しく遊んでいるようにみえます。
どれもどれもみんな素敵!
onorinbeck | URL | 2016.12.01 08:56
おはようございます。
祇王寺の紅葉素敵ですねー。
木々のシルエットがとても良い雰囲気。散り紅葉、色んな色の葉っぱがつもったら、綺麗なんでしょうねー
juju | URL | 2016.12.01 11:11
おはよう(o^^o)
そうなのよ、ここと厭離庵っていう所、散った紅葉で有名なの。でも、それにはまだ早かった。
時期って難しいねヽ(*´∀`)
juju | URL | 2016.12.01 11:15
おはようございます(o^^o)
うーん。。。日曜日ダメですか。
ホントに最後の紅葉になりそうですね。
私も夜のライトアップされた紅葉を撮りにいく予定が
腰痛のために断念したんです。また来年ですねヽ(*´∀`)
juju | URL | 2016.12.01 11:20
バックの雪、良いでしょ(笑)
この雪を降らせたくてテンプレ限定変更中です(*^▽^*)
他の事にもコメントありがとうございました(*^^*)
juju | URL | 2016.12.01 11:22
おはようございます(o^^o)
目的は散り紅葉だったので、それを撮れない以上、庭園を撮るしかなくて(苦笑)
でも、ここはいつ行っても静か。。。
同じ京都なのにねヽ(*´∀`)
juju | URL | 2016.12.01 11:25
おはようございます(o^^o)
祇王寺は地味な印象だけど、静かで落ち着いてゆっくり出来て
京都の穴場ですよヽ(*´∀`)
ここまでは嵐山の喧騒は届きません。
でも、タイミングが難しいでした(^^;
miyako | URL | 2016.12.01 11:42
祇王寺に行ったことないです。
すわっ、今度の日曜日がラストチャンスと思ったけどお天気悪そうですね。
なかなかタイミングとお天気が難しいです。。

散紅葉・・きれいな言葉ですね。
屋根が苔むして、しっくりしみじみ日本の秋を楽しめそうなところ・・・
でもなぜかスズメウリが可愛いのでした♪
juju | URL | 2016.12.01 12:13
こんにちは(o^^o)
祇王寺は奥嵯峨にあって、ここは海外の観光客はほとんど立ち入りません。
穴場中の穴場かも♡
静かに散策出来ますよ♪
散り紅葉には早かったけど、随所に遊びごころが感じられ、
楽しいところです(*^▽^*)
すず | URL | 2016.12.01 12:47
こんにちは♪

散り紅葉か~ 素敵ですね(*^_^*)
優しい光に照らされてるようです!
通院お気をつけて~

テンプレ、はらはら舞う雪、季節感ありますね(*^_^*)
juju | URL | 2016.12.01 13:33
こんにちは(o^^o)
そそ♡散り紅葉🍁
まだ早かったけどね(´;ω;`)
もう12月。。忙しないよね。。。でもー12月、大好き♡
東雲 | URL | 2016.12.01 20:06 | Edit
こんばんは。
ここも嵯峨野ですか。素晴らしいショットですね。
特に1枚目と4枚目の構図が好きです。
GUF画像…エライ手間かかっているでしょう^^。
フリーソフト(そのままFLASHスライドショー)で
簡単にSWFが出来ますよ。
juju | URL | 2016.12.01 20:33
こんばんは(o^^o)
ここは奥嵯峨です。
観光客も比較的少なくて静かですよ。
便利なフリーソフトがあるんですねヽ(*´∀`)
| | 2016.12.01 22:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2016.12.01 22:39
こんばんは(o^^o)
そうでしょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
京都は一筋縄では行きませんからね(笑)
奥嵯峨。。。穴場ですよヽ(*´∀`) 静かで落ち着いて見学出来ますよ♪
| | 2016.12.01 22:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2016.12.01 23:23
こんばんは(o^^o)
あらら(笑)
自称苔ラーさんでしたかヾ(๑╹◡╹)ノ"
京都は苔寺もありますよ♡
そして苔のある神社仏閣もたくさん❣️
機会があれば是非いらして下さい♪
nami | URL | 2016.12.02 16:03
こんにちは~

紅葉って言っても
こういう場所のは一味違うね~
「The 日本」って感じ
そこだけ時間が止まってて
風の音や草木の揺れる音しか聞こえない空間って感じ

ココロ洗われるなぁ
juju | URL | 2016.12.02 17:47
こんばんは(o^^o)
そうそう。ここは嵐山でも奥嵯峨で静かなところ。
海外の方は、ほとんどいません。
ゆっくり落ち着いて見学するにはここおすすめです(*^▽^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
