紅葉 果敢に第二弾



昨日の記事にたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
とても励みになりましたし、これからもまた心に響く写真を撮れたらと、より強く
思いました。 また応援よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ





11月15日 初めて訪れた比叡山ドライブウェイ


今年の紅葉はイマイチ。。との思いがここでは吹き飛びました*^^*


20161115 hk1 




20161115 hk2 




PB152179.jpg 




PB152175.jpg 




PB152180.jpg 


ここまでは琵琶湖を見下ろす東サイド






PB152183.jpg 

こちらは逆サイド^^


ホントにため息が出そうな位 錦秋真っ只中の比叡山でした♪

☆昨日の鍵コメmさんへ。コメント、スーパームーンの方へ頂いたので☆
☆そちらに返信してまーす♪ よろしくでーすd(^_^o)☆




途中のパーキングでのカメラタイム。゚(゚^∀^゚)σ。゚




PB152167.jpg 


落ち葉も ほらね^^






20161115 o1 


風で パラパラ パラパラ。。。




20161115 o 









もうすぐここも白い世界になるんでしょうか・・・




良かったらこの曲を聴きながら見て下さ〜い♪

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/755-50f7bf32

Comment

♪デコ♪ | URL | 2016.11.28 04:38 | Edit
この紅葉🎨はおみごとですね^^
色が鮮やか~~ぁ

今週の元気注入~~しまっす(#^.^#)

jujuさんの言葉の後押し
今日デコは変身しまっす^^
aunt carrot | URL | 2016.11.28 07:58 | Edit
見事なまでの紅葉、、、
気がつくと口を開けたまま見入っていました(笑)
はるま | URL | 2016.11.28 09:14 | Edit
こんにちは。
背景に見えるのは琵琶湖ですか。
山肌は赤や黄色のパッチワークのように染まり、
とっても綺麗ですね。
散紅葉も色合いも素敵です。
ハラハラと舞い落ちるモミジの葉を情感豊かに写せるなんて、
本当に素晴らしいです^^
onorinbeck | URL | 2016.11.28 09:18
すごいね、すごいねー。
めっちゃ綺麗。
関西、良い場所たくさんで良いなあー。
落ち葉の舞う写真、お見事ですわーー。
| | 2016.11.28 09:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.11.28 10:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2016.11.28 13:11
デコちゃん(*´∀`)♪
こんにちは〜♪
比叡山は初めてだったけど、本当に綺麗でしたよ(о´∀`о)
変身デコちゃん、新たにスタートですねヽ(*´∀`)
頑張って❣️
juju | URL | 2016.11.28 13:12
aunt carrotさん(*´∀`)♪
こんにちは〜♪
お口、閉じてみて下さいね(*^▽^*)
乾燥しますよ(笑)
juju | URL | 2016.11.28 13:16
はるまさん(*´∀`)♪
こんにちは〜♪
背景の湖は琵琶湖です(=゚ω゚)ノ 時折霧も出て
幻想的でもあり、またパーっと晴れて鮮やかに山々が見て取れて
素敵な1日でした。
舞い散る落ち葉も感動でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
juju | URL | 2016.11.28 13:18
onorinbeckさん(*´∀`)♪
こんにちは〜♪
良いでしょ〜(๑>◡<๑) 関西は見所満載❣️
比叡山にも海外の方がいらしてましたよ。
今はどこ行っても海外の人にお会いしますね(*^▽^*)
juju | URL | 2016.11.28 13:21
09:52分の鍵コメTさん(*´∀`)♪
こんにちは〜♪
コメントありがとうございます♡
これからも頑張って撮りまくります❣️(笑)
応援よろしくでーすd(^_^o)
juju | URL | 2016.11.28 13:29
10:12分の鍵コメPさん(*´∀`)♪
こんにちは〜♪
今週末は散り紅葉かもね🍁 でも、それも綺麗よー♡
うんうん。。ジャーマンポテト♪ それも美味しそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
腰痛も慢性化しないよう気を付けないとね。
いつまでも若いって思ってると落とし穴にどっポーンです( ̄▽ ̄;)
キャンプね〜(๑>◡<๑) うちもまた淡路島行くよー♪
それまでに治しとか ないとね^_−☆
あとほ | URL | 2016.11.28 16:58
こんにちは^-^
遅くなりましたが入賞おめでとうございます!
すご~い♪
今後のカメラ活動の励みになりますね!
比叡山、こんなに綺麗に紅葉しているんですね~
モコモコだ~♪
juju | URL | 2016.11.28 17:45
あとほさん(*´∀`)♪
こんばんは♪
お祝い、ありがとうございます(o^^o)
全く期待してなかったので自分でもビックリでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
比叡山、行って良かったです(=゚ω゚)ノ
| | 2016.11.28 22:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2016.11.28 22:46
22:16分の鍵コメさん(*´∀`)♪
こんばんは♪
鍵コメさんのブログにお邪魔してお返事差し上げました。
コメントありがとうございました(*^^*)
| | 2016.11.28 23:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2016.11.29 14:47
23:53分の鍵コメさん♪
コメント、ありがとう~☆
比叡山、私も初めてでした^^
とっても神秘的で(途中県境付近とか山頂付近で突然霧が発生したり、パーッと晴れたり)修験者が選んだ地だけの事はありましたよ。
是非機会があれば行ってみてね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア