2016/10/15




昨日14日(金) 遅い夏休みで次女がウィーンに旅立ちました


午後9時前、ヘルシンキに到着したとメール


錦秋のオーストリア。。。良いでしょうね♪


ほぼほぼ毎年海外旅行してる次女、


そしてほぼほぼ一人旅^^ 飛行機から宿泊先のホテル、


旅の日程、全部一人で手配、それらをまとめたレポートも置いていきました^^


若いって凄いね☆彡


私も4年前の2012年10月下旬 10日間ほどヘルシンキ経由で


ヨーロッパに行きました。今は良い思い出に*^^*


あの頃は全く写真に興味なく、今から思えば実にもったいない事をしたと。。。


ま、しょうがないですね^^;





そして昨日は久しぶりに映画を見ました☆


『君の名は。』


見てない方のためにネタバレはしませんが


ストーリー後半からは泣きっ放し^^;


ラスト5分の展開のためにそれ以前のストーリーがあったのでは?


なんて思ってしまったわ


未見の方、どうですか~^^









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




そしてまたまたタクの徒然日記より抜粋です^^





戦闘準備!


takutatakai.jpg 


敵は?


takutatakai1.jpg 


かなり闘志むき出しね^^;


takutatakai2.jpg 


タクちゃん


takutatakai3.jpg 


戦いの結果・・・タクの勝ち!!!


この掃除機、程なく動かなくなりました^^;





明日は更新お休みします。


明後日は市美展入選写真のアップを予定してます(^^ゞ





Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/726-71a3cdca
プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア