

ドラマティックなハーバーランド♪



曇天なハーバーランド。。。

それなら これで



PA111903.jpg 





PA111904.jpg 





PA111901.jpg 





PA111902.jpg


神戸での撮影会、今日で終了です




☆☆☆ここで所属写真チームの説明を少し╰(*´︶`*)╯☆☆☆

今回のように、私の所属してる写真同好会は
月に一度例会日の翌週に撮影会を行なっています。
撮影会は、天候であったり、対象(紅葉とか桜とか。。)
により期日は流動的にもなり
全員参加も中々難しいのですが、
それでも毎回8割以上の方が参加して
和気あいあいと撮影を楽しんでいます♪
そして順不同になりましたが、月の第一週に例会日があります。
例会日と言うのは各役員さんからの伝達事項や
次月の撮影会の詳細等を確認後
前月の撮影会で撮った写真(課題)と、
自由写真の2種類の互選会に移行します。
この時の司会をその日のお当番さんが仕切ります。
私はこの会の一番新米(^^; 今までは互選票の集計等をしてただけでしたが
一昨日初めて、司会をやって見る?と言われ、皆さんの前に立ったと言う次第です。

実は、この前の写真展後、新人さんが1人入会されました。
入会希望者は2人いらしたのですが、事情によりお一人だけ。。。
うちの同好会、結構人気なんですよヾ(๑╹◡╹)ノ"
私がこの会に入会出来た理由も写真展の時に聞いたばかり。。。
偶然が重なっての事でした。
そんなこんなで私も、いつまでも新入り気分という訳にも行かないですからね(o^^o)
司会を引き受けたのもそんな所にあったりね〜(^^;
撮影会と例会の違い、分かって頂けたでしょうか(^_^*)

例会日の写真講評。。。これ結構緊張します。
情け容赦なく鋭い質問が飛び交ったり、時にはダメ出しも。。。
課題 自由とも上位3位まで発表されてね、
色々な意味で鍛えられるんですね(苦笑)
それでも写真が好きだから、何事もあるがままに受け入れられるんですヽ(*´∀`)

☆☆☆撮影会と例会の相違の説明でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆☆☆






観覧車の映り込み~♪


PA111909.jpg 




PA111911.jpg 




PA111910.jpg 


むかしむかーし、こういう柄をサイケデリックって言ってなかった?

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/724-c0132d40
プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
