*ご報告とお知らせ*



今月15日から昨日20日まで開催されていた

私の所属チームの写真展が無事閉幕いたしました。

前半の盛り上がりに比べ、後半やや失速気味ではありましたが

連休や雨、昨日の台風にもめげず

多くの方々に来場賜り本当に有難うございました。



P9181673.jpg 


☆ 私の写真はちょうど死角になっていて見えません^^; ☆


その上、私が出展した3点の写真のうち

2点を大変気に入って下さった方から

是非 譲って!との嬉しい申し出を頂きました。

もちろん、謹んで承りました


また次回の写真展目指して、撮りたい写真が撮れるよう

気持ちも新たに頑張るつもりです。

今回応援して下さった皆様、本当に有難うございました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


そして 私にとって嬉しいお知らせがあります


昨日写真展閉幕の搬出に向かう前に、

高槻市美術展 写真の部に入選したと通知が来ました。

昨年は茨木市美術展に初出展で初入選♪

覚えてる方いらっしゃるかな?

蓮の多重露光でタイトルは「夢の中」と言う写真です。


ibarakisibiten.jpg 

↑↑↑ これは昨年の入選作です。




今年は高槻市美術展に初出展でまたまた初入選♪

まだ発表出来ないのだけど

タイトルくらいなら良いかな?

「夕暮れに集う」です*^^*

市美展が終わり次第ブログにアップ予定しています^^


高槻市美術展

期間は今日 9月21日(水)から25日(日)まで。

10:00~20:00(最終日25日のみ16:00まで)

入場は無料です^^

写真展示場所は高槻現代劇場 市民会館4階402号集会室です。


お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ


以上 ご報告とお知らせでした。

近いうちにブログも再開予定です。

今後もよろしくお願いしますね(^^♪











音量にご注意下さいね(^^ゞ



Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/694-bb488157
プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア