蒜山ジャージーランドのひまわり♪

タク家にもミニミニ台風襲来の夏休み、台風一過で頭も身体もお疲れ気味に付き
画像の編集が思うように進まずザックリとなってますm(_ _)m
サラッと、お付き合い下さいね(^人^)



ひまわりがいっぱいです+.(*'v`*)+


hiruzenhimawari.gif



20160725 h4



20160725h9.jpg



20160725h11.jpg



P7251447.jpg



201607250h.jpg


20160725h0.jpg



20160725h3.jpg



20160725h4.jpg



20160725h5.jpg


こんなに広々とした草原で こんなにたくさんのひまわりを見たのは初めて+゚。*(*´∀`*)*。゚+

実はこの時、小雨が降ってました。 でも、ひまわりは鮮やかに咲き誇り、訪れた人たちに

感動を与えていました☆彡




人気ブログランキングへ


お盆疲れで記事のキレがイマイチ。。。(⬅︎いつもそうでしょ! ・・・
と思われてる方も多いでしょうね〜ヽ(;▽;)ノ)


miraiさんへ read moreをクリックお願いします(^。^)
(足跡を見つけられなくて、こちらでリコメさせていただきますね〜)
お天気ばかりはどうにもなりませんよね〜(^^;;
ニャンちゃんOKのコテージ、どうなんでしょう。。。?
あると良いですね☆
以前 淡路島のコテージに泊まった時は複数のニャンちゃんが
コテージ側まで遊びに来てくれましたよ(*^^*)

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/690-e12f1332

Comment

aunt carrot | URL | 2016.08.19 00:28 | Edit
うぅ~ん!素敵!
素敵がいっぱいでルンルン気分です。
グリーンのポイントカラーの向日葵がとってもきにいりましたよ!
siemたこちゃん | URL | 2016.08.19 04:38
jujuさんご無沙汰しています。

久しぶりにjujuさんの写真を拝見しましたが、
あぁ~、なんて素敵なんでしょう~!

ヒマワリって、その個性の強さから一方的に元気を与えるイメージが強いのに・・・。
モノクロ写真のヒマワリから伝わって来る力強さに、jujuさんのオーラ的なものを感じましたよ。

1本だけこっちを向いているのはjujuさんの想い?
それとも、この写真に共感した私なのでしょうか?
あとほ | URL | 2016.08.19 07:34
おはようございます^-^
このひまわり、生き生きしてますね!
私が佐用町に見に行った時はちょっと見頃を過ぎてたからな~
ひまわりが開花する前ってこんな感じなんですね(2枚目)!
おもしろい♪
♪デコ♪ | URL | 2016.08.19 13:47 | Edit
元気一杯だね^^
素敵な写真ばかりだよ(#^.^#)

こなっこなのぶ~ぅん最高♪

明日への元気もらった^^
mama | URL | 2016.08.19 17:11
jujuさーん こんにちは♪

ひまわり~♪ いっぱいだね~♪

やっぱ、jujuさんの目の付けどころは一味違うなぁ
どの写真もステキだけど、やっぱ2枚目だよね
へぇ~!って感心しちゃった(*^_^*)
Minoru | URL | 2016.08.19 19:18 | Edit
 こんばんは。素敵ですね。ソッフィア.ローレンの「向日葵」を思い出しました。
くーちゃん | URL | 2016.08.19 23:31
写真が上手な人は
まちがいなく被写体を選ぶのが
うまい。
jujuさんもそう。
一本だけ背の高いひまわり、
どうしてそこにあるのーーーー!?笑
もう憎たらしいくらい素晴らしいよーーっ!
onorinbeck | URL | 2016.08.20 12:07
こんにちはー
 素敵ですねー!
ヒマワリも色んな撮り方できて楽しいです。
花粉だらけの蜂さん可愛いですねー!(^^)!
| | 2016.08.20 12:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.08.20 21:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハーモニー | URL | 2016.08.23 21:37
こんなきれいなひまわり畑~✿
見てみた~い

近くのひまわり、咲き始めたけど、
今年も あっちむいて ホイ!
でした~~~
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞
2017年茨木市美術展写真の部入選
2017年万博記念公園ハス及び象鼻杯の
写真コンテスト 特選

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア