スポンサーサイト


嬉しい一日

昨日は一日不安定なお天気で、晴れ間も見えてたと思えばいきなり黒雲が広がって

雨が降って来たり、おまけに遠くではあったけど雷まで鳴って来る始末。。。

Bjのシャンプーをしたばかりなのに、お散歩中に・・・ 慌てて自宅に引き返しました

そんなヒヤヒヤな午後でしたが、午前中はとっても嬉しい事が

可愛くて可愛くてたまらない とらっきー&ちゃっぴーちゃん 

の飼い主さんのnikoさん ← クリックしてみてね^^

から嬉しい嬉しいお届け物がありました

綺麗で、お人柄を伺える優しい文字の お手紙 と アロマのリストバンド です(#^.^#)

okurimono.jpg

リストバンドを包んでいる包装紙にはカメラ柄のテープ! ↑↑↑ 

こんな所にもnikoさんのお人柄が伝わって来ます♪ nikoさん、アリガト!

このリストバンド、虫よけなんですが何とも言えない良い香り^^

musiyokebando.jpg

お口の部分にペレットを挿入して使います。 

バンドの部分もワンタッチで手首に巻き付けられてとっても便利!

Bjはちょっぴり苦手な香りだったようですが、最初は興味津々^^



これはなんですか~?
musiyokebando1.jpg

キミはだれですか?
musiyokebando2.jpg

ボクを虫さんから守ってくれるんですね?
musiyokebando3.jpg

ヨロシクお願いしますよ!
musiyokebando4.jpg

お母さんも守ってね! 。。。と言ってるかどうかは謎ですが^^;
musiyokebando5.jpg

nikoさん、どうも有難うございました^^ 大事に使わせて頂きますね♪


その後、夜になってからまたまたお届け物が!

義父の田舎からたくさんの採れたて夏野菜がやって来ました

yasai.jpg

yasai1.jpg

↑↑↑・・・夏大根、辛そうだけど、お蕎麦の薬味に良いですね(^_-)

茄子・きゅうり・玉ねぎ・じゃがいも・大根・等々・・・写しきれないほどたくさん♪

yasai2.jpg

こちらも美味しく頂きます(#^.^#)



明日は夕方からお出かけします(私だけのお楽しみ♪ まだ旅行ではありません^^;) 

その記事はアップ出来るかどうか未定ですが、

皆さんもこの3連休を有意義にお過ごしくださいね^^




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
















Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/67-adb244b3

Comment

Naggy | URL | 2014.07.20 17:03
こんにちは!リストバンドって
ワンコ用?なんですか?
可愛いですね!
Bjのシャンプーのお顔に ビックリしました!!
ワンコに見えない!!
お目目が大きいから 幽霊?に 見えてビックリしましたよ。
その後、笑っちゃいました!!
Bj!ごめんなさい( ̄▽ ̄)
juju | URL | 2014.07.20 18:09
こんにちは~♪

このリストバンドは犬用ということでは無くて、虫よけなので
ワンコ用にももちろん使えるし、ガーデニングの時や普通にお散歩やら
虫が居そうな・・あるいは確実に虫のいるところにお出かけしたりするときに
使うものだと思います^^
香りは好みがあると思うけど、私はこの香り大好き!
Bjはお耳を倒して遠ざかってましたが、虫もこの香りが苦手なんだと思いますよ^^

シャンプーのBj。。。
別犬でしょう^^;
暗闇で見たらチョッと怖いですよね(+_+)
ジョージくんもシャンプーすると変わるでしょう^^
niko | URL | 2014.07.20 20:36
ステキにUPして下さってありがとうございます♪

虫除けバンドのアロマの香りも、気に入って頂けて
ウレシイです。 
Bjちゃんには、ちょっと苦手な香りだったかなぁ・・・。

長い月日が経ってしまったお手紙でしたよね…苦笑


夏野菜いっ~ぱいですね。
今夜は何を作られたのかなぁ~・・・。

明日の夜には、いよいよ出発ですね♪
どうか気をつけて、そして、いっぱい楽しんで来て下さいね。


juju | URL | 2014.07.20 21:17
こんばんは~♪

ウフフ^^ 今日のお散歩に早速リストバンドを付けて行きましたよ~(^^ゞ
手早く簡単に装着できるからとっても快適便利です♡
生憎と小雨が降り出してまたもや直ぐに引き返しましたが^^;

長い月日のお手紙。。。v-295だからこそ、目にしたときの
嬉しさもひとしお!
大事に大事に取っておきますね(#^.^#)

夏野菜は、取り敢えずカレーを作りました^^;
この次はビシソワーズスープを作る予定です^^

あぁぁ!
旅行は22日からで~す^^;
明日の夜はとあるライブを見に行くんです(^-^)
コチラの予約の方が先だったんですよ、旅行よりね。エヘヘ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
