タクの分身(!?)

るり渓は明日アップします(=゚ω゚)ノ
この所のグダグダも何とか収束に向かっております(・ω・)ノ
ご訪問のみでコメントも入れられずごめんなさいね(^人^)
今日はコメ欄開いてます〜(o^^o)




タクです

お久しぶりです!




P6261280.jpg 

あれ! タクちゃん、少し見ない間に

ずいぶん小っちゃくなっちゃったね、と

思ったあなた!

違いますよ

って。。。チョッと言ってみたかったので^^;




P6261274.jpg 

そうです。 今日は一年ぶりくらいにお家シャンプーしたのです^^

いつもは送迎付きのショップでしてもらってるのだけど

今日は梅雨の中休み♪

さわやかお天気 しかも予定の無い日曜日(6月26日)

お部屋中の窓を全開にして風を通し

タクもサッパリしてあげようっていう事に~


本犬。。。まさか今日 お家でシャンプーになろうとは思いもよらず

呼んだらバビュ~ンとお風呂に直行(笑)

油断してたね! 誤算だったね!




P6261275.jpg 


シャンプーして リンスして

まっしろ

















になりました☆


そしていつもより 念入りにトキトキ^^




P6261279.jpg 


タクの分身 誕生~

当然だけど分身もまっしろ(笑)

ドライアー&トキトキしてた私もまっしろ〜( ̄▽ ̄)

恐るべし タクの抜け毛。。。


来月はお出かけ予定(●^o^●)

その前にはいつものショップで

うんと綺麗にしてもらおうね♪







にほんブログ村





人気ブログランキングへ


☆鍵コメさんへのリコメはご訪問でさせて頂きますね^^☆


Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/648-b4b57eec

Comment

あとほ | URL | 2016.06.28 06:48
おはようございます^-^
タクちゃんのお風呂上りの毛が乾いてない姿は別犬みた~い
面白い♪
乾かすの、大変そうですね。
でも冬よりマシかな?
真っ白に綺麗になりましたねU^^U
はるま | URL | 2016.06.28 07:04 | Edit
こんにちは。
シャンプー中のタクちゃん、
ひと回り小さく見えますね^^
ピカピカフワフワになったタクちゃんは男前。
分身タクちゃんはまるでヌイグルミのようです^^
aunt carrot | URL | 2016.06.28 07:28 | Edit
タクちゃんはほんとに綺麗。
この白さを保つのは大変だけど、
これだけかわいいのだからお手入れのし甲斐がありますね!
mbd管理人 | URL | 2016.06.28 07:29
あぁ・・・。
洗わねば。
ここ数日おさぼりしているうちの犬子の
シャンプーローテを復活せねばっ(笑)
ダレぱぱ | URL | 2016.06.28 08:32 | Edit
やっぱり、タクくん可愛い。
でも、濡れると、あなたは誰?となるのは、毛の長い子たちの、あるあるですね。(^◇^)
さっぱりふわふわになった、タクくん、きりっと、イケワンカッコいいです。
抜けた毛で、こんな事が出来るのも、この子たちの特権ですね。^m^
mama | URL | 2016.06.28 09:15
jujuさん おはよー♪ タクちゃん お久しぶり♡

シャンプーしてスッキリ!分身誕生ね(*^^)v
タクちゃんって、すっごくスリムなんだね~♪
juju | URL | 2016.06.28 11:14
コメント下さった皆さんへ〜〜♪
ありがとうございます(o^^o)

あとほさん。
そうなんです❣️ 別犬からの変身、本犬は嫌がってますが私は楽しんでトリミングしてま〜す♪


はるまさん。
フフ(^^;;
この時期、換毛期なのか、抜け毛が酷くて。
思いっきりブラッシングしてタクの分身を誕生させました。
これは一部で、全部かき集めたら一回り大きな分身になると思いますよd( ̄  ̄)


aunt carrotさん。
確かに(笑)
毎日誰かしら すれ違う人から綺麗ね〜〜と言われとりますd( ̄  ̄)


mbd管理人さん。
ササっと速やかにローテの復活を請い願います(笑)


ダレパパさん。
そそ❣️
ポメもスピもモフ族の宿命。。。
あなたは誰?からの〜分身ってねd(^_^o)


mamaさん。
スピッツの正体、シャンプーで解明される!?(笑)
八咫烏 | URL | 2016.06.28 11:17
こんにちは^^
トキトキ終えた後のタク君の顔がイケメンすぎるんですが^^なんか分身を生み出して、してやったりって感じですね^^前のほうの写真とのギャップがおもしろいです^^
juju | URL | 2016.06.28 11:38
八咫烏さん。
ふふふ〜♪
本犬は至って迷惑してましたよ(^^;;
シャンプーもブラッシングも大の苦手ワンコなもので。。。
毛長族のギャップ、シャンプーで解明される。。ですねd(^_^o)
sora.nyan | URL | 2016.06.28 11:53 | Edit
こんにちは(=^・^=)
お久しぶりです。

わぁ~
タクちゃん、ふわっふわになりましたね♪(*^^*)
濡れてるタクちゃんもお目々クリクリで可愛い~♪U^ェ^U
分身が出来るほど毛が抜けるのね。
分身タクちゃんもとっても可愛いです♪Uo・ェ・oU
juju | URL | 2016.06.28 12:33
sora.nyanさん。
お久しぶりでーす(o^^o)
普通でも目が良く目立ってるタクなので、こうやってシャンプーで濡れちゃうと、余計クリクリになっちゃいますね〜(笑)
分身タク。。。これは一部でございますd( ̄  ̄)
すず | URL | 2016.06.28 14:21
こんにちは♪

タクちゃん、ますますふわふわ☆
眩しい白ですね~(*^_^*)
濡れてツンツン毛のお顔がかわいい~

私は今日モカアロ丸洗いしました!
すごい抜け毛で後の掃除がたいへーん!

来月はお出かけなんですね♪
楽しみですねo(*^▽^*)o
ぶっちー | URL | 2016.06.28 14:30
今の季節は抜け毛が凄いですもんね。
我が家も全員チビのくせにどんだけ~って感じです(;・∀・)
分身が至る所にフワフワと待っております。。

タク君、真っ白で素敵💛
王子様ですよ~(。・ω・。)ノ♡
juju | URL | 2016.06.28 15:10
すずさん。
うんうん(≧∇≦) 眩しい白さ❣️ 誰かCMに使ってくれないかな〜〜♡
おぉー♡ モカアロちゃんは今日シャンプー。。。☆ さぞかし分身だらけになった事でしょう。。。遠い目。。。
来月は撮影旅行の予定です(*^o^*) タクも一緒にねd(^_^o)


ぶっちーさん。
あー〜。。やっぱり。。遠い目。。。
廊下の隅っことか、電話台の下あたり、分身が潜んでない?
うちはたま〜にそんな所から分身が現れて、ヒョイっとつまみ上げられてますよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
onorinbeck | URL | 2016.06.28 18:36
こんばんはー
 久しぶりタクチャン!(^^)!
相変わらず、真っ白でカッコ良いねー!
たまに写真見せて下さいねー
juju | URL | 2016.06.28 19:14
onorinbeckさん。
こんばんは〜♪
はーい☆ 白くて代わり映えしないけど、また載せる日もあるので
よろしくです(*^o^*)
まろまま∵ | URL | 2016.06.28 20:43
濡れちゃうと別犬~(#^.^#)
フワフワ・ピカピカでますますイケメン!

タクチャン、あじさい冠ステキ☆
グリーンティ | URL | 2016.06.28 21:11
ふわっふわっのタクちゃん、気持ちもぴっかぴっかになって、とても幸せそうです。ブログ再開されて、嬉しいです。綺麗なお写真を、これからも楽しみにしています(*^^*)
juju | URL | 2016.06.28 21:25
まろままさん。
ふふふ♪ まろちゃんも同類だよね〜〜♡
紫陽花アフロ、去年の作品でーす(o^^o)


グリーンティさん。
ボチボチのマイペース更新ですが、また宜しくお願いしますね〜☆
お休み中に撮り溜めてたのをしばらくダダーっと更新予定です(*^o^*)
ハーモニー | URL | 2016.06.28 21:53
タクちゃん、
ふわふわでかわいい~~
ちょっと触れてみたい気もします。
イケメンだ~~^^♪
juju | URL | 2016.06.28 22:43
ハーモニーさん。
うふふ〜♪
ふわふわだよ〜〜♡
本犬、シャワーヘッドに猛抗議してましたが( ̄◇ ̄;)
手慣れたタクママに掛かれば、チョチョイのチョイです(笑)
Lulu | URL | 2016.06.28 23:10 | Edit
タクちゃん、ずいぶん小さくなって……(笑)

濡れたタクちゃんも可愛いなぁ〜って見てたら。
最後に真っ白ふわふわのタクちゃんが出て来てノックダウン!(≧∇≦*)
可愛いわぁ(〃▽〃)
ほんとに綺麗なわんちゃんですよね。
真っ白…(*゚∀゚艸)

体調崩してないですか?
ジメジメと鬱陶しいし、無理しないようにね^^
| | 2016.06.28 23:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2016.06.29 05:48
Luluさん。
ね〜ちいちゃくなったでしょ(笑)
あまりに鬱陶しくてタク毛も舞ってたし、梅雨の中休みにササっとシャンプーしちゃいましたd(^_^o)
換毛期は大変です。
写真は撮りためてるから当分はそれらをアップ❣️
いつ降るか分からないから撮りに行けないもんね(´・_・`)
Luluさんも今のうちに充電充電(笑)


鍵コメさん。
また後でね〜♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア