12歳になりました。

  4月26日 今日 タクは12歳になりました。

P4201042.jpg 


お散歩デビューで《白い貴公子》と呼ばれ
時が過ぎても今もなお、道行く人たちに
「まぁ なんて綺麗なワンちゃん❣️」
「真っ白ね❣️」
『まーね』
「毎日シャンプーしてるの?」
『まさか!』
「何歳?」
『今月で12歳ですよ
「えー!? うそー!信じられない」
『信じて下さい』
等々
賞賛の声、驚きの声多々(●^o^●) (赤字は私の心の声です
その実
少々隠れた一面も 持ち合わせていたり(苦笑)
そのナイフのような研ぎ澄まされたスピリットで
日々 町内のパトロールも怠り無く
治安の維持に努めているタク💖


P4201043.jpg 


ただ。。。
この間の検診で
心臓に雑音が聞こえてるとの指摘を受け
気持ちも新たに タクに寄り添って行こうと
再認識致しました。


P4201045.jpg 


そして願うは唯一つ❣️
これからもずっとずっと
一緒に歳を重ねて行く事が出来ます様に
うんと 長生きするんだよ タク


P4201062.jpg 



初めてセルフ撮りしてみました。
フレームに入れるのさえ難しく
でも、良い経験になりました^^
これもタクのお蔭です。
そもそも ブログを始めたのも
タクの存在あればこそ❣️

タクを皆さんにご紹介したくて
そしてもっと綺麗に撮ってあげたくて
今に至ってます(≧∇≦)

タク抜きに今の私はありません。
Thank you for coming here for me.
My beloved TAKU.


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


昼下がりのタク画像


P4231069.jpg 


日光浴中のタク汚モチャ(玩具)


P4231063.jpg 


P4231064.jpg 

床下や年季の入った汚モチャ(玩具)は
チラ見でお願いします
バッチイですので^^;


私の体型についてのコメントは
固く御辞退致します







続々のお祝いコメント、有難うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントのお礼とご訪問は明日以降、必ずお伺い致します。
今日はエネファームの不具合でメーカーさんとの対応に迫られてます。
度重なる不具合、困ったものです。
エネファームを設置してる方、順調に稼動してますか?
我が家は太陽光発電とのダブル発電にしてるのですが、エネファームが
どうしたものか度々エラーが出るんですよね。
そんなわけで、お返事等、今の状況が落ち着いてからと言う事にさせて下さいね。


20160418_1_1.jpg

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/615-0b89368a

Comment

aunt carrot | URL | 2016.04.26 00:27 | Edit
タクちゃん、お誕生日おめでとう!
また一年元気で可愛く、いっそう白く、ね!
| | 2016.04.26 03:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪デコ♪ | URL | 2016.04.26 04:26
家族同然だもの寄り添っていつまでも^^

タクちゃん12歳おめでとう(*^^)v
弾ける笑顔で嬉しそう^^
mbd管理人 | URL | 2016.04.26 07:08
タクさん。
((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))
なのです💛
12歳とは思えない美しさっ!
これはご長寿犬子さんになるのまちがいなしでしょっ(笑)

写真のjujuち初めまして(*゚▽゚)ノ
犬子と飼い主さんの写真はどれも愛に溢れているんで、見るの大好きっ(〃艸〃)ムフッ
とぉっても素敵よっ❤
あとほ | URL | 2016.04.26 08:01
おはようございます^-^
今日はタクちゃんのお誕生日なんですね!
タクちゃん、お誕生日おめでとう♪
12歳だから立派な大人ですね~
いつまでも元気な姿を見せて下さいね♪
| | 2016.04.26 08:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
onorinbeck | URL | 2016.04.26 08:25
タクちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
相変わらず、ほんと綺麗だよねー!
ウチのメロは、真っ黒だから汚れが目立ちません(笑)
そっかー。タクはJUJUさんの写真の原点でもあるんだよねー!
セルフ撮り、本当に素敵なお写真です。
タクちゃん、本当にいつまでも元気でいてほしいよね。
はるま | URL | 2016.04.26 08:33 | Edit
こんにちは~

タクちゃん、誕生日おめでとう\(^o^)/
キラキラの笑顔が可愛いですね~
いつまでもお気に入りの玩具で遊ぶ、
無邪気なタクちゃんでいて欲しいです。
ずっと元気で長生きしてネ^^
| | 2016.04.26 08:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.04.26 09:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダレぱぱ | URL | 2016.04.26 10:33 | Edit
タクくん12歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにお過ごしください。

心音も心配ですが、jujuさんと一緒に、沢山幸せな時間を過ごしてください。(*^_^*)
これからも、タクくんの可愛くもカッコいいお姿、待っています。(^◇^)
| | 2016.04.26 11:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すず | URL | 2016.04.26 13:49
タクちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます!

真っ白ふわふわ☆
とっても若々しくてかわいいタクちゃん。
12歳も楽しい思い出たくさん作ってね。
かわいい笑顔をたくさん見せてね。
素敵な1年になりますように・・・^^

心臓の雑音、大した事ありませんように。
願っています。
| | 2016.04.26 14:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらり | URL | 2016.04.26 14:46
タクちゃん12歳おめでとうございます。
いっぱい元気に長生きしてください。
素敵なjujuさんと毎日楽しく過ごしてくださいね♪
ぶっちー | URL | 2016.04.26 17:32
タク君、12歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
うんうん!白い貴公子ですよ~♡
12歳だなんて信じられないです!!

タク君はまめすけと同い年ですもんね♪
うちも先日心雑音が見つかりました。。
年を重ねて色々あるけれど、共に頑張っていきましょ~!!

12歳の毎日もハッピーがイッパイでありますように✿
sora.nyan | URL | 2016.04.26 17:56 | Edit
こんにちは~(=^・^=)

タクちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
オメデト(=^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

動物って何歳になっても可愛いよね♪U^ェ^U
ホント、タクちゃんって真っ白で綺麗なワンちゃんよね。

これからもタクちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♪
いっぱ~い長生きしてね♪ヽ(=´▽`=)ノ
| | 2016.04.26 21:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.04.26 21:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.04.27 07:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
八咫烏 | URL | 2016.04.27 10:51
こんにちは、jujuさん

私も犬が大好きなので感動しました。
今後もタクくんと幸せな時間が過ごせるよう、祈っております。
| | 2016.04.27 11:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.04.27 13:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
egao44 | URL | 2016.04.27 13:57
タクちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

写真もブログも…タクちゃん抜きに今のjujuさんはない…納得です!
たくさんの写真から溢れるほどの愛情が伝わってきますよ。

タクちゃん、元気に長生きするんだよ。
それがjujuさんの若さの秘訣なんだから!


| | 2016.04.27 23:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.04.29 00:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぼびぱぱ | URL | 2016.04.29 07:28
遅くなりましたが、タクくん誕生日おめでとう
まだまだ12歳、これからも元気でね
| | 2016.04.29 21:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.05.01 10:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*はなママ* | URL | 2016.05.01 23:57
タクちゃん、すごーく遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
12歳には見えないよね!
いつも真っ白で可愛くて(^.^)
歳と共にいろいろと出てくるけど、気をつけていれば大丈夫!
まだまだ元気でがんばってね(^.^)
まろまま∵ | URL | 2016.05.05 00:53
タクちゃ~~ん!お誕生日おめでとう♪
だいぶ遅くなっちゃったゴメンね。

まろと同じ12歳になったんだね。
タクちゃん若いっ!12歳には見えないよ~。
まろは病気ばっかりだから(^_^;)

でも、まだ12歳だから~。
まだまだだよね。一緒にがんばろー!
イヴまま | URL | 2016.05.06 00:27
いっぱいいっぱい遅くなっちゃいました。
タクくんお誕生日おめでとうございますー(*´▽`*)
真っ白ふわふわなキレイなタクちゃん
いつまでもjujuさんと一緒ね。
nami | URL | 2016.05.07 21:37
こんばんは~

遅くなりましたが・・・
タクちゃん お誕生日おめでとうございます♪
白い貴公子かぁ ・・納得!
その通り眩しい位の白さですもんね~
最初にタクちゃん見た時 なんて綺麗なんだろ~って思ったもんなぁ
そんなタクちゃんは12歳なったんですね
心臓チョット心配だけれどま~だまだ元気にパトロールして貰わなきゃ
街の安全の為にもね♪


| | 2016.05.16 09:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア