

ブログお休みのお知らせ

いつもご訪問、コメント、暖かい応援を有難うございます*^^*

拙いながら写真ブログの端っこで精一杯撮れたて写真をお届けして来ましたが、

今年上半期(3月下旬〜6月いっぱい位まで)、ブログをお休みしようと思います。

一番大きな理由としては、我が家において特別な出来事があり そちらへの対応に専念したい事。

それ以外に、去年の茨木市美展入選に伴い、今年度の複数の写真展への参加をお誘い頂いてる事。

(市美展入選者に送付されて来ます^^ 応募するかしないかは、今の所未定ですが、

何事もチャレンジが大事☆)

それと、私が所属してるカメラ同好会の写真展がある事(私にとっては同好会では初めての写真展となります)

あと一つ、去年は諸事情で参加をあきらめた我が市の写真展応募等、写真に関する事情も多々。。。

それらの応募条件として、未発表の作品である事等々、

写真を撮ったらすぐにブログにアップしたくなる私としては、お休みでもしていないと

かなり危険な状況になる可能性が濃厚なんです(笑)


そんなわけで、3ヶ月ほどお休みする事にしました"^_^"

ただ、たまにひっそりと更新するかも知れません^^;

忘れられると困るので(〃▽〃)




ランキングもブログ村、人気ブログランキング共に短期間ではありましたが、写真ブログとして

1位を獲得(=゚ω゚)ノ 達成感も味わえました(*^o^*) ランキングに参加してる以上、

これは嬉しい事ですよね^^

そして 今も良い感じに推移させて頂いてます。これもひとえに皆様のおかげに他なりません。

本当に有難うございました(^人^)

ブログ村にはこのまま残りますが、ランキングは後ほど外れようと思います。

コメント欄はそのままにしておきますので、何かあればそちらにお願いします。

尚、頂いたコメントのお返事は時間が掛かると思いますので 、それでも良いよ〜という方

はよろしくお願いしますm(__)m



☆☆☆再開時については下記をご覧下さい☆☆☆☆





P3190937.jpg


しずくのお花。。。《ヒマラヤユキノシタ》



☆☆☆再開する事になっても、今まで通りの様なスタイルにするか、ゆるゆる更新にするか

はたまた更新はストップしてコメンテーター専門で行くか(笑)

あるいは全く違ったブログにするか(⬅︎これは無いですね^^;うー~-ん・・あるかも^^;やっぱり、無い!^^)

。。。ま、考える時間はたっぷり(^_^*)

というような訳で、

ブログ休養中はご訪問もお休みさせて頂きますが、

時間ある時はゆっくりお邪魔させて頂こうと思います(=∀=) 

ではまた再開時にはよろしくお願いいたします(●^o^●) 皆さんもどうかお元気で♪(/・ω・)/ ♪☆☆☆




今までも何度かお休みしてきましたが、そのたびに複数の方に「止めるの?」と問い合わせを頂きました。

今回もそのお問い合わせが届きました^^

答えは、止めません!キッパリ!(笑)

写真を撮ってる限り、ブログは写真を発表するのに大事な大切な場所です。

写真を撮れなくなったら、その時はさすがに考えますが、まだまだ撮りたい、

撮ってみたい写真がたくさんあります。今 止める訳にはいかないのです。

今回は今までより長いお休みになるので、止めてしまったと思われるかも知れませんが、

止めませんよ~(´∀`*;)ゞ

こっそり、ひっそり更新もあると思いますので、どうぞよろしくお願いします


Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/597-150c0306

Comment

aunt carrot | URL | 2016.03.28 00:16 | Edit
更なる活躍のためのお休み、、、
素晴らしいことですね。
心から応援しています。
時々怠けていないか見張ってくださいませ~♪
♪デコ♪ | URL | 2016.03.28 04:03 | Edit
お帰りをおまちしています^^

綺麗なしずくちゃんと共に(*^▽^*)
mbd管理人 | URL | 2016.03.28 06:39
jujuち応援してるよぉ~!
ちみが撮った写真好きやけん、また見せてね💛
| | 2016.03.28 06:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとほ | URL | 2016.03.28 06:48
おはようございます^-^
ブログお休み中も、写真は撮られるみたいなので
よかったです。
素敵な写真、いっぱいためて、また見せて下さいね♪
再会されることを楽しみにしています!
| | 2016.03.28 07:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BB | URL | 2016.03.28 07:16
いつも綺麗な写真を届けていただきありがとう。
ブログの休止は残念ですが、再開を楽しみに待っています。
写真展、いい作品で皆さんを魅了してください。
ではではまた会える日まで。
さゆうさん | URL | 2016.03.28 07:27
おはようございます。
ブログは逃げません、そのような事情であれば、心雪までトライしてください。
3か月後を楽しみにして、待っていますよ。
はるま | URL | 2016.03.28 08:27 | Edit
こんにちは~

そうか写真展の関係もあるんですね~
活躍を期待しています^^
夏ごろの再開を楽しみにしています。
雫の写真、花がしっかりと映り込んでいて、
芸術的ですね^^
| | 2016.03.28 09:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.03.28 10:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.03.28 10:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
onorinbeck | URL | 2016.03.28 11:39
おはようございます🎶
ブログは小休止って、僕も良い選択だと思いますよ。
少しゆっくりと写真へのイマジネーションを高める良い機会だと思います。
でもさ、たまには近況報告で投稿してよねー。
素晴らしい作品が、沢山出来上がると良いよね。JUJUさんなら出来るはずだよ🎶
| | 2016.03.28 11:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.03.28 12:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yumechan-mama | URL | 2016.03.28 13:32
せっかく、直接コメント出来たと喜んでいたのですが。。。
とても残念ですが・・・時々更新なさってくださいね。
(展覧会のご案内とかも・・)楽しみにしています。
| | 2016.03.28 14:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.03.28 14:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fourdoor0810 | URL | 2016.03.28 17:31
いつも楽しみにしていたので
ちょっとの間、寂しくなりますが
応援しています♪
また素敵な写真を見せてくださいね^^b
| | 2016.03.28 17:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.03.28 18:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.03.28 18:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サトちゃん@ | URL | 2016.03.28 19:47 | Edit
こんばんは。
そうですかぁ・・・寂しくなりますね。
ブログ以外でもjujuさんのお写真を楽しみに待っている人たちが
大勢いるでしょうから、ぜひ頑張ってください!
ブログ復活を心待ちにしています^^
| | 2016.03.28 20:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.03.28 21:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
グリーンティ | URL | 2016.03.28 22:18
まだ、お付き合いいただいて浅いのですが、美しいお写真と素敵な音楽を楽しみに訪問しておりました。理由を拝見して、ほっとしました♪更に素敵な作品をつくっていってくださいね。再開を楽しみにしています♪時々、訪問しますね(^^)
chai mama | URL | 2016.03.28 22:29
こんばんは~
なるほど!そういう事だったんですね~

いろいろ大変かと思いますが、チャレンジャーjujuさんなら、軽く乗り越えちゃえそうですもの~~(^_-)

戻ったばかりで、正直淋しいですが、復帰を心待ちにしていますよーー!

頑張ってね~~(*^_^*)
| | 2016.03.28 23:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
siemたこちゃん | URL | 2016.03.29 03:54
あれっ? 今日は漢字変換できる~。なんで!?
コメ、残せそうです。

今一度言いますが…
Jujuさんの写真に毎晩癒されてきました。
3ヶ月の休養は私にとっては途方もなく長い時間ですが、それでもずっと待っています。

美しいモノをより輝かしく、はかない物を切なく表現していたJUJUさんの写真に、私は癒されるました。
また、Jujuさんの写真に巡り合い癒される夜が来る事を楽しみにしています。

| | 2016.03.29 06:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sora.nyan | URL | 2016.03.29 13:59 | Edit
こんにちは~(=^・^=)

お休みはちょっと寂しいですがそういうことなら陰ながら応援させて頂きますね♪(*^^*)

でも、たま~にタクちゃんを載せて頂けたら嬉しいな♪U^ェ^U

最近忙しくてコメントをしていませんでしたがm(_ _)m
猫ちゃんをいっぱい載せて下さってありがとうございました♪
見ているだけで幸せな気分になりました。
お昼寝中の茶白の猫ちゃん、くぅちゃんぽくて可愛かったです。o(=ёェё=)o ミャー♪

お花も景色も雫も動物も全てにおいて素敵なお写真を撮るjujuさんの作品は見応えたっぷりでいつも楽しみにしていました。
お帰りを楽しみにお待ちしていますね♪ヽ(=´▽`=)ノ
| | 2016.03.29 14:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.03.29 15:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐじゅ | URL | 2016.03.29 20:35
再開される日を楽しみにしてますね。
ご活躍期待します!!
頑張ってください。
しずくのお花
すっごい素敵(o^^o)
| | 2016.03.29 20:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nami | URL | 2016.03.29 22:11
こんばんは

そっかぁ
何だか色んな要素が含まれてるんですね
お休みされるのはチョット寂しいけれど
それも含めてjujuさんが決められた事
きっと良い形で復活されるのを楽しみにしてますね

ココはそのまま残しておくんでしょ?
ワタシ過去の記事とお写真見に来よっかなって
jujuさんの撮られる世界 大好きですもん♪
| | 2016.03.29 22:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まろまま∵ | URL | 2016.03.29 22:55
こんばんは!
写真展、頑張ってくださいね(*^_^*)
jujuさんの写真大好き。
タクちゃんも。

また会える日を楽しみにしてます♪
Minoru | URL | 2016.03.30 08:33 | Edit
 おはようございます。残念ですね。また再開される事を期待してます。
 もし再開されるなら blogger のブログの日本語版をお勧めします。
 google のgmail を無料で作り、blogger をクリックすると自動的に準備完了です。 無料でCMも無く、自由度が物凄く高いです。 これを使ったら他のブログは使えません。
私は英語版をblogger でしています。近い将来、日本語版も変更しようと思っています。
 http://minorusaito.blogspot.jp/ これが私の英語版です。
 何もしなくてもコメントが沢山集まります。
こつを覚えたら簡単です。
 私の英語版はgoogle のblog をやっている人とgoogle plus に登録している人しかコメント出来なく設定してあります。
 また、写真の投稿サイトfrickr フリッカーも簡単です。
 
| | 2016.03.30 18:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.03.31 02:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.03.31 22:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.04.01 04:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.04.22 14:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
