撮影会 城南宮

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/590-22f68ac8

Comment

aunt carrot | URL | 2016.03.23 00:52 | Edit
蕊がとっても素敵!
もう梅も見納めですね。
うしろから桜さんがせかせかと追ってきてますものね(笑)
忙しい季節になりましたね。
はるま | URL | 2016.03.23 01:23 | Edit
こんにちは~

桜のような豪華さはないですが、
素朴な梅の花はそれに劣らず綺麗ですね^^
しだれ梅はどこかカンザシのようにも感じます。
下から2枚目のシベのアップ、
とっても綺麗!
こういう写し方もいいですね。
今度、真似してみよう~

juju | URL | 2016.03.23 09:37
aunt carrotさん^^
お早うございます~♪
そうですね。。。桜の開花もあちこちから聞こえてきたから、早いとこ梅も終わらせないと^^;
今年の桜。。。一味違う撮り方を模索中~♪


はるまさん^^
お早うございます~♪
枝垂れ梅、かんざしにも似てて、それから
暖簾にも似てて、可愛くもあり、しっとり感もあり、
素敵ですよね*^^*
このマクロの蕊撮影。。。切り取りまくりました^^;
チョッとやり過ぎかも^^;
あとほ | URL | 2016.03.23 10:41
こんにちは^-^
シベのアップ、いい!
juju | URL | 2016.03.23 11:42
あとほさん^^
こんにちは~♪
これ、梅の蕊って分かります?^^
コレだけアップしてたら???ですよね^^;
onorinbeck | URL | 2016.03.23 11:45
やっぱり梅は綺麗だよねー!
全部、素敵に撮れてて、僕も、もう一度、撮り直してみたくなったけど、肝心の梅はもうありませんわ(笑)
マクロのアップめっちゃ綺麗ですわー
juju | URL | 2016.03.23 12:06
onorinbeckさん^^
こんにちは~♪
今回は蕊のアップがインパクトあったですか^^
トリミング、切り取り。。と原型を
とどめておりませんが^^;
くーちゃん | URL | 2016.03.23 12:22
見事見事。
私はこんなに咲き誇って
花弁のじゅうたんができている
梅を見たことがないよ。
ここに居合わせただけでも
すばらしいのに
すてきな写真に残せたことは
本当によかったね~
撮影会や気合を入れて写真を
撮るとき、レンズは何本くらい使う??
juju | URL | 2016.03.23 15:09
くーちゃん^^
こんにちは~♪
なんと、ただ今、5ヶ月ぶりの美容室から
帰ってまいりましたっ!(笑)
ヘアー、ツルツルのピッカピカ☆ 
ヘッドスパもしてもらって
気持ちイイ~♪ 5歳は若返ったよ(笑)

んで。。。レンズね^^
3本! とっかえひっかえ、あれこれ使い、予定してたズーミングをし忘れるという失態付き(笑)
ほんと、使えないわ~(;_;)/~~~
私の撮影顛末記。。。でした^m^

mama | URL | 2016.03.23 15:13
梅の蕊ってゴージャスだよね~!
蕊だけをこんなにアップにしても絵になるんだね
やっぱjujuさんセンス良いわぁ☆
枝垂れ梅も、前ボケの梅も ぜーんぶ素敵♡
juju | URL | 2016.03.23 15:53
mamaさん^^
こんにちは~♪
そうね~^^蕊だけをアップしたらそういう風に見えるよね☆
梅も終わって桜の季節になりました。
梅の写真、急がねば(笑)
すず | URL | 2016.03.23 15:55
こんにちは♪

梅・・・とってもきれいですね~(*^_^*)
今年はまともに梅を見ていないわが家。
きれいなお写真ありがとうございます。
いい香りがして来そう~^^
ぶっちー | URL | 2016.03.23 16:32
ステキですぅ~♡
今年は梅の時期にはドタバタしてましたんで~(^^ゞ
ちゃんと梅見出来なかったのでjujuさんのステキフォトで
満喫させてもらっちゃいました♪

そろそろ桜の時期ですね~✿
それもまた楽しみです。
chai mama | URL | 2016.03.23 16:35
こんにちは!
ご無沙汰していました(^^;)
jujuさんお変わりありませんか?

撮影会もできていいですね~~♪
もう梅は撮れないので、jujuさんのお写真で
楽しませて頂きま~す(*^-^*)

また、よろしくお願いします~!

juju | URL | 2016.03.23 19:24
すずさん^^
こんばんは~♪
私も梅はピンポイントで2箇所だけ☆
大阪城公園と城南宮でした^^
大阪城は少し早くて、城南宮は少し遅め^^;
タイミングが難しいね~^^;
あと少し続くのでまたいらしてね(^_-)-☆


ぶっちーさん^^
こんばんは~♪
意外に皆さん、梅って見てないんですね^^;
あと少し梅が(椿も)続くので、良かったらまた見にいらしてくださいね~♪


chai mamaさん^^
こんばんは~♪
ほんと、ご無沙汰でした^m^
これでもかと言うほど梅が登場するので(笑)
どうぞ、見てやってくださいませ*^^*
| | 2016.03.23 21:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.03.23 21:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Minoru | URL | 2016.03.23 22:01 | Edit
こんばんは。城南宮の梅、素敵ですね。ボケもマクロも素晴らしいです。最後から2番目が私のお気に入りです。
juju | URL | 2016.03.23 23:09
鍵コメmさん、hさんへ^^
こんばんは~♪
mさんのブログにお邪魔しました^^
hさん、梅、残念だけど終わっちゃった(;_;)/~~~
でも、桜が待ってるよ^^


Minoruさん^^
こんばんは~♪
この時季、皆さんが梅をアップされてるので
なるべく重ならないように・・を気をつけました^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア