緊急のお知らせ

淡路島の記事、最後まで通してお届け予定でしたが、現在企画募集中のプレゼント企画、

一部 変更しましたので、緊急のお知らせをします



2月29日現在 『タク賞』 6名様 『juju賞』 8名様 となっています^^ ご応募いただいた皆様、

有難うございます

が。。。しかし、この企画はこれが最初で最後、もうこれっきりなので、今回プレゼント品をもう一つ増やして

3名様にお届けすることにしました 三つ目の賞品は『感謝賞』です^^


まだ迷ってる方、今がチャンスですW(`0`)W

どうぞご参加下さいね~♪


そして、すでにご応募下さった方も、今なら他賞に変更可!でーす


もしこのまま 新たにご応募がなかった場合 『感謝賞』は敗者復活選として抽選を行い、決定となります。

それでは、プレ企画商品をアップしますので、改めてよろしくお願いします





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


0229p企画0


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


0229 p企画


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


0229p企画1


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


『感謝賞』 ブルーのラッピングは桜香るフレグランス、コンデジケース、付箋セットです^^

***桜香るフレグランス。。せっかくラッピングしてもらったので、開封しないで
載せちゃいました(>人<;)
届いてからのお楽しみとさせて下さい ね〜(^人^)***

ご応募、お問い合わせ等、お待ちしています♪




☆ご応募時は『タク賞』 『juju賞』 『感謝賞』 と明記して下さいねm(__)m☆




にほんブログ村



人気ブログランキングへ

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/577-79ada5ce

Comment

♪デコ♪ | URL | 2016.03.01 03:47 | Edit
一番乗りならいいことあるかしら^^
デコはくじ運が悪い人

でも応募してみようかな(#^.^#)
よろしくお願いします^^

あったれ~~ぇ(*^^)v
あとほ | URL | 2016.03.01 07:28
おはようございます^-^
3月になりましたね~
今朝は雪がチラついて寒かった~
では「感謝賞」で応募!
mbd管理人 | URL | 2016.03.01 07:31
異様に蕎麦が好きな女は、意思を曲げないっ!
私はタク様賞じゃやぁ~٩(ˊᗜˋ*)و✧

花粉の季節がやってきて、
目が一重になってしもうた。
また今年も私が一番ぶちゃいくになる季節がやってきたぁ~(涙)
onorinbeck | URL | 2016.03.01 11:47
うわー!JUJUさん、めっちゃ太っ腹ぁー*\(^o^)/*
感謝賞応募してええかな?
応募ってどうすれば良いんだっけ?
| | 2016.03.01 12:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Lulu | URL | 2016.03.01 12:35 | Edit
感謝賞!ステキ!(≧∇≦*)
桜香るフレグランス!?
めっちゃいいじゃないですかぁ!!!
こちらに変更希望です!
勝手言ってごめんね(^^;)
フレグランス、いい香りだろうなぁ~~(〃∇〃)
コンデジケースもいいなぁ。
付箋もよく使うし^^
jujuさん、太っ腹!

淡路島のお写真、どれもめちゃくちゃ素敵。
jujuさんが丁寧に撮ってるのが伝わって来た(〃∇〃)
星空!めっちゃ上手!!!
綺麗……。
星空って難しいでしょ?
こんなふうに撮れたら幸せなんだけどなぁ~。
私にはハードル高過ぎ(笑)
それとゆりかもめもすごく素敵!
ゆりかもめって美人さんよねぇ。
jujuさんのお写真見てて、ほんとそう思った^^
タイミングよくカッコイイ瞬間が撮れてるのもすごい。
jujuさんの写真は『美しさ』が丁寧に表現されてる気がする(*^^*)

今朝はまた寒かったけど、風邪は大丈夫?
忙しいだろうし、やることいっぱいだろうし、
休める時にちゃんと休んでね。
自分の体が1番大事!^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞
2017年茨木市美術展写真の部入選
2017年万博記念公園ハス及び象鼻杯の
写真コンテスト 特選

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア