ジャジャーン ☆ 第2回 『気まま会』

去年 発足した 気ままに写真を楽しむ会 『気まま会』。。。

細々と続いとりまして^^;


今回、 名誉会員(!)のふんわりさんと、私。。。で第2回目となる撮影会に行ってまいりました+.(*'v`*)+


しかーし、撮影の前に 先ずは腹ごしらえ(笑)


0223 ranti


なんと、こちらはフォアグラ丼で有名なカジュアルフレンチのお店

レバー系は苦手な私達でしたが、こちらのフォアグラはとっても美味

二人とも完食  ホントに美味しかったです♪




そして目的地へと






0223 nekokafe


フフフ^^ びっくりしました?^^

そう! 私たちが訪れたのは 猫カフェ      

この子はレギュラースタッフではなく、ゲストスタッフのラグドール ナイトくん 


ちょっぴり たれ目の美猫ちゃん



0223 3525






0223 3475






0223 3436



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

0223 3461


可愛いでしょ^^


しばらく 猫ちゃんブログになります
(時々 お花^^)

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/570-0e269cb1

Comment

aunt carrot | URL | 2016.03.06 00:22 | Edit
なんて可愛い目をしてるのでしょう。
宝石みたい!
otameto88 | URL | 2016.03.06 08:06 | Edit
この猫ちゃん、お目目がなんと可愛らしいブルーですね〜^ ^
癒されましたでしょうね^ ^最後のお写真がたまらないっ。
フォアグラ丼美味しそう!頂きますっ。
はるま | URL | 2016.03.06 09:55 | Edit
こんにちは~

なに、フォアグラ丼って!
そんな贅沢な丼がこの世にあるんですか^^;
食べてみたいな~
お値段もそれなりですか^^

ネコちゃん、可愛い~
空前の猫ブーム、
気まぐれな猫の表情には癒やされますね^^
onorinbeck | URL | 2016.03.06 12:32
スゴイですやん♪
フォアグラって、まだ食べたことがありません。
レバーみたいな感じなの?(笑)
ぜんぜん想像つきませんわー
青い目のナイトくん、めっちゃ綺麗なニャンですねー!(^^)!
juju | URL | 2016.03.06 14:57
コメント、有難うございます*^^*


aunt carrotさん^^
こんにちは~♪
ね^^ 猫ちゃんの目って、ワンコとはまた違って
吸い込まれそうな目をしてます。ほんと、宝石みたい☆


otameto88さん^^
こんにちは~♪
そうなんです!
この猫ちゃんもだし、他の猫ちゃんも左右が違う目の色を持ってたり(犬もそうですが^^)いつまで見てても
飽きませんでしたよ^^
こちらのフォアグラ丼、ほんと美味しかった~☆彡


はるまさん^^
こんにちは~♪
この世にはまだまだ信じられない美味のものがあるんです!(笑)
猫ちゃん、また犬とは違って接してるだけで幸せになりますよ^^


onorinbeckさん^^
こんにちは~♪
あら! そうなんですか^^
こちらのランチのフォアグラ丼、ほんとに美味しいの*^^*
レバーが苦手な方でもペロッといけますよ(*^^)v
ナイト君も、他の猫ちゃんもみんな可愛かったです^^
mbd管理人 | URL | 2016.03.06 17:58
でしょ。
いま丁度口の周りだけ黒いので
狸顔全開っ。
いつ犬子になるのか、ドキドキ(笑)

なんて、なんて綺麗な目。
吸い込まれそうな色。
これぞ猫子様だわぁ💛

フォアグラ丼・・・。
私が食べたことあるフォアグラとは、
小さく薄くカットされたもののみ(๑•̀ㅂ•́)و✧
| | 2016.03.06 19:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろすけ | URL | 2016.03.06 19:23
「気まま会」
混ぜて下さいよ~、関東支部として(笑)

ふんわりさん、お元気ですか~?^^
juju | URL | 2016.03.06 19:43
mbd管理人さん^ ^
こんばんは〜🎶
そだね(*^o^*)
タクのように一生真っ白の子は余り変化ないけど
小喬ちゃんの場合、オヨヨ的な変身が有りそう。。。
うん! ナイトくん、綺麗な目です(=゚ω゚)ノそしてとても活発♡
猫ちゃんも久し振りに触れて嬉しかったですよ☆
フフ。。フォアグラ、初めて美味しいって思ったヨ〜🎶


19:19分の鍵コメさん^ ^
こんばんは〜🎶
タクはね、昔うちの庭に不法侵入して来た野良さんに
強烈猫パンチをお見舞いされた事があって、それ以来
猫ちゃん恐怖症になっとります(・ω・)ノ
なので、おそらく永遠に仲良く出来ないでしょう。。。(苦笑)
juju | URL | 2016.03.06 19:50
くろすけさん^ ^
こんばんは〜🎶
もう、しょうがないなぁ(苦笑)
『気まま会』は女子限定なんだけど、くろすけさんは昔からの
ブロ友さん☆
『気まま会』関東支部 特別顧問として参加を認めますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ふんわりさん とってもお元気ですよ〜〜*(^o^)/*
ゲンキくんもとっても元気!です(笑)
| | 2016.03.06 23:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sora.nyan | URL | 2016.03.08 16:27
こんにちは~(=^・^=)

ナイトくん、綺麗なお目々ね♪(*^^*)

じゃれているGIFアニメも中々いい感じね♪
やっぱり、にゃんこは紐が大好きよね♪ヽ(=´▽`=)ノ
juju | URL | 2016.03.09 13:45
sora.nyanさんへ^^
コメント有難う~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア