

また 来るね~♪ 淡路島~♪

さて、ダラダラと続いた 長々と淡路島旅行にお付き合いくださってありがとうございましたm(__)m

今回で終了ですが、大のお気に入りになった淡路島、また来ようっと♪

という事で、またアップする日があるかも^^; その時はまたよろしくです*^^*




P2100764.jpg


ウィンクしてるっぽい?^^






P2100794.jpg


笑顔 いただき~






P2100795.jpg


タク! また来ようね~



☆ぐじゅさんへ。。。インフルエンザのお友達、その後如何ですか?まだまだ猛威を振るっているらしいから
ぐじゅさんも気を付けて下さいね(^人^) あと、juju賞、残念でしたm(_ _)m 選外の方に申し訳なくて、
プレ企画はもうこれでおしまい! ブログで楽しんで頂けるよう頑張ります(=゚ω゚)ノ ☆

☆マモさんへ。。。コメントありがとうございました。 マモさんのブログへアクセス出来ないのでこちらから。。。☆


P2100792.jpg


うん! また来ようね~






にほんブログ村



人気ブログランキングへ
0210 hanasajiki


馬上から見る花さじきも見てみたいね~






P2100796.jpg


僕は遠慮しときます。。。



明日から猫ちゃんの登場です。見てね〜(^з^)-☆

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/568-12b74f21

Comment

aunt carrot | URL | 2016.03.05 00:18 | Edit
僕は遠慮しときますのお顔がほんとうに
そう言ってるお顔!
思わず笑ってしまいましたよ。
あとほ | URL | 2016.03.05 06:58
おはようございます^-^
淡路島は温暖でいいですよね~
それに車だと近いですよね。
3枚目のタクちゃん、いい顔してますU^^U
mbd管理人 | URL | 2016.03.05 07:08
猫子さんとなっΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
どんな猫子さんやろなぁ~💛

そういえば、
「世界で一番美しい犬の図鑑」
がでたの知っとる?
私これの猫を読んで何故犬がないとや!
と思ってたら刊行されたっ。
ちょっとお高いので図書館で予約したんやけどね(笑)
| | 2016.03.05 07:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mama | URL | 2016.03.05 08:26
jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

菜の花畑タクちゃんの笑顔がイイねv(*'-^*)-☆

乗馬ってしたこと無いけど、一度は乗ってみたいなぁ

↓トリミングに行ってたタクちゃんを捜すって解る
帰ったら居るって思いこんじゃってるもんね(=^・^=)

不思議さんとの遭遇、よくお出掛けするjujuさんだから
遭遇率も高いんだろうね(*^-^*)
パッチワークスーツ+バッグ オンリーワンだね☆
はるま | URL | 2016.03.05 09:24 | Edit
こんにちは~

3枚目の菜の花に埋もれたタクちゃん、
とっても可愛いですね~
タクちゃん同様、高い所は好きではないので、
馬は遠慮しておきます^^;
onorinbeck | URL | 2016.03.05 12:51
淡路花さじき!
めっちゃ良さそうですよねー!
近ければ絶対に行くんだけどなあー
また、お写真見せてください♪
sora.nyan | URL | 2016.03.05 15:29 | Edit
こんにちは~(=^・^=)

タクちゃん、生き生きとしていていい笑顔ですね♪U^ェ^U
で、残念~juju賞外れちゃった。( ;∀;)

でも、フリーエリアに貼ってあった「みっちりねこマーチ」で
楽しませて頂きました♪
音楽も絵も可愛いね♪(*^^*)

明日から猫ちゃんが登場するのね♪
楽しみ~♪ヽ(=´▽`=)ノ
ダレぱぱ | URL | 2016.03.05 15:41
抽選は残念ながら、外れてしまいましたが、待っている時間がドキドキで、楽しかったです。
ありがとうございました。(^◇^)
タクくんの、満面の笑顔、とても可愛いです。
(#^.^#)
juju | URL | 2016.03.05 16:43
コメント、有難うございます^^

aunt carrotさん^^
こんにちは~♪
タクはおやつとご飯とお散歩以外は大抵遠慮したいワンコです^^


あとほさん^^
こんにちは~♪
そうそう^^ 近くて気候もよく、写真も撮りたいものがいっぱいあって、良い所です^^
タク。。。3枚目、私も好きな一枚です☆彡


mbd管理人さん^^
こんにちは~♪
フッフッフ・・・どんな猫っこさんでしょう~☆彡
「世界で一番美しい犬の図鑑」。。。新聞に出てたかな?私はなんといってもタクが一番!ヨ~!(^^)!
管理人さんは8犬子だね~!(^^)!


鍵コメさん^^
こんにちは~♪
花粉症を伴ってのひとっ走り。。。
無事をお祈りしております!!!


mamaさん^^
こんにちは~♪
私も乗馬はしたこと無いの^^;
馬の上からの景色はまた格別みたいよ^^

うん!
私、昔から???な人によく出会います^^;


はるまさん^^
こんにちは~♪
はるまさんも高所恐怖症だったですね^^;
私も^^; でも馬上からの景色、見てみたい気もします^^ 3枚目のタク。良いでしょ*^^*


onorinbeckさん^^
こんにちは~♪
うんうん!
beckさんもきっと好きになりますよ^^
花さじき。景色抜群ですもん^^


sora.nyanさん^^
こんにちは~♪
うーーーんm(__)m ごめんね~(;_;)/~~~
私も選外の方に申し訳なくて、こういう企画は
もう出来ないなって思いました_(_^_)_
「みっちりねこマーチ」面白いでしょ(笑)
明日からの猫ちゃんに一足早く合わせました^^


ダレぱぱさん^^
こんにちは~♪
抽選、ごめんなさーいm(__)m
全員当選!なんて企画が出来たら良いのにね^^;
それでは私が破産してしまいますが^^;
タクの笑顔で許して下さいませ_(_^_)_


くーちゃん | URL | 2016.03.05 23:34
菜の花の中のタクちゃん、かわいいねぇ~
3枚目の笑顔がすてきー。
自然の中のワンコっていいですね。
一番ぴったりハマル。
毎日こんな環境に置いてあげられたら
最高ですけどね~
飼い主もワンコも笑顔になれる。
淡路島、また行って写真たくさん
撮ってきてね~
juju | URL | 2016.03.06 14:48
くーちゃん^^
こんにちは~♪
やっぱり、3枚目ね☆
こういう広々とした場所に来ると開放かんたっぷりで
気持ちも大きくなれるから、リフレッシュには最適です^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
