テンション低めのタクがいっぱい(笑)

淡路島、星も撮れて 達成感を感じつつ 次なる目的地へ。。。






初日に撮ったフィッシングパーク


P2090701.jpg






翌日撮った夜明け前のドルフィンファーム


0210 iruka

左下、背びれが見えるでしょ^^  このオートキャンプ場の所有地内にいます♪





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

楽しかったファームに別れを告げた後、

ここからはタクと海の テンションな写真が続きます^^;


P2100737.jpg


。。。無の境地。。。






P2100733.jpg


お顔はキリッ!だけど、尻尾は






P2100735.jpg






P2100736.jpg


要するに、チョッと高いところは苦手なのです^^;






にほんブログ村



人気ブログランキングへ
P2100797.jpg


早く 下ろして下さい。。。  しょぼぼぼぼーん ^^;      ごめんごめん





**プレ企画 そろそろ締め切りも間近となって来ました☆
毎日 たくさんの方がご訪問して下さり、本当に嬉しく思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3月1日現在で、『タク賞』6名様 『juju賞』8名様 『感謝賞』2名様 。
そしてどの賞か未確認の方がお一人様。 なるべく早くお知らせ下さいね(^人^)
ご連絡がない場合、抽選は出来ませんのでその旨ご了承願います**

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/566-1f839d03

Comment

あとほ | URL | 2016.03.02 07:06
おはようございます^-^
ホント、タクちゃん、怖がってますね!?
最後の写真のなさけなそうな顔が印象的です。
はるま | URL | 2016.03.02 07:59 | Edit
こんにちは~

タクちゃんも高い所は苦手なんだ~
自分も苦手です^^;
最後の写真、目がドヨ~ンとしてますよ~
早く下ろしてあげて~
でも、キラキラの海を背景に、
可愛い写真が撮れましたね^^
aunt carrot | URL | 2016.03.02 08:27 | Edit
ちょっとたかいところ苦手、、、
私もタクちゃんと一緒!
でも青空と雲が似合います。
いいところで撮ってもらいましたね!
mama | URL | 2016.03.02 09:06
jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そっかそっかタクちゃん、高いとこ嫌だったんだね^m^
我慢してモデルさんになってくれたんだ♪
空と海と真っ白なタクちゃん、素敵だよ(*^^)v
タクちゃん お疲れさま―♪
onorinbeck | URL | 2016.03.02 10:27
あはははは、
タクチャンのテンション下がってますねぇー(笑)
そっかあ、高いところはコワイもんねー!
ドルフィンパークってあるんだ!いいなあー!イルカ見たい!
ダレぱぱ | URL | 2016.03.02 13:31
哀愁漂う、タクくんも渋さがあっていいですね。
^m^
振りかえっている、姿もカッコいいです。
(*^_^*)
mbd管理人 | URL | 2016.03.02 19:40
鼻がよりしゅっとしてみえて、
うちの文姫がより美人に、エッヘン!
そうよぉ。
一度トリミングに出して、
犬子が嫌な思いをしてからは全部私がトリミングっ♪
時間はかかるけど、他の人に任せるよりも安心なんで(笑)

(´∀`*)ウフフ♡
いいの。
私犬子のために働いてるの♪


タクさんかっちょいぃ!
タクさんハンサムゥ~💛
と見ていきよったら・・・。
しょぼいタクさんになってしもうた(笑)

・・・嫌いじゃない(☆Д☆)キラリーン♪
| | 2016.03.02 21:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.03.02 21:48
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2016.03.02 22:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐじゅ | URL | 2016.03.02 22:55
私の友達の旦那さん、jujuさんの星の写真みたいなくるくるのやつが撮りたくて、ご夫婦で沖縄の小浜島に明後日から行く事になっててね。ワクワクしてたのね。
なんと。。。インフルエンザにやられちゃってキャンセル(u_u)
タクちゃんみたいに、テンションだだ下がり。かわいそすぎるでしょ。
| | 2016.03.02 23:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*はなママ* | URL | 2016.03.02 23:32
タクちゃん、高いところが苦手だったんですね。
海は怖くないですよね?
相変わらす真っ白できれい!
可愛いな~(^.^)
| | 2016.03.03 12:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア