風の中のタク



強風の吹いてたこの日。。。キャンプ場近くの海岸に来たタクにも容赦なく吹き付ける風






P2090668.jpg






P2090667.jpg


白毛がわさわさ 波打ってます^^;






P2090666.jpg


後ろサイドも^^;  踏ん張ってるね~b(’0’)d






P2090665.jpg






タク! 風に負けないで~!^^;





にほんブログ村


人気ブログランキングへ




やっとこ、撮れた海の男風 タク (笑) ↓↓↓。。。



P2090686.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


*ちょこっと お知らせ(〃▽〃) タクの徒然日記を経てjujuの写真ブログに移行後、
訪問者様が来月上旬あたりに10万人に達する見込みです。
(タクの徒然日記から通算すると10万アクセスはすでに超えていますが^^)
こんな拙い写真ブログをいつも見に来て下さっている皆様のおかげであるのは言うまでもありません。
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
そこで、感謝の気持ちを込めて、
最初で最後のドドーンちんまりプレゼント企画を行おうと思います^^ 
ホントに気持ちだけなので大したプレゼントはご用意出来ませんが、皆様に応募して頂けたらと思っています。
プレゼント品は、ブログを始めるきっかけになった愛犬タクに因みタク賞『ヒマラヤチーズ、他』と、
juju賞『ネットでも買えるけど、私が並んで買ったバトンドール(笑)、他』を考えています。
で、本当に申し訳ないのですが、応募して頂くに当たり、今までに一度でもコメント下さった方に限らせて頂こうと思います。
10万人到達までまだ十分時間がありますので、締め切りまでにコメント下さった方もOKです^^ 
締め切りは、私が10万人到達に気付いた時点です。 夜中だと、分かりませんので^^; 
なお、この企画に伴い、コメント返信はしばらくお休みさせて頂きますm(__)m どうぞよろしくお願いします*^^*
『juju賞』 『タク賞』 と明記してご応募下さいね*^^*

ぐじゅさんへ。。URL他、詳細を教えて頂けますか?
初コメの方、他ブログの方、FC2の方もURLを添えて申し込んで頂けると
大変助かります(^人^)よろしくお願いします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/561-d35fab8e

Comment

mbd管理人 | URL | 2016.02.22 07:51
タクさん、毛が逆立ってる(笑)
海辺に行くと、犬子の毛べたべたせん?
うちの白眉とかもモフモフさんやけど、
心なしかベたっているような気がするんよねぇ。
気のせいかなぁ。
くーちゃん | URL | 2016.02.22 09:15
おはよー。
風、強いねーー!
寒そう!
海風って冷たいんだよね。
自慢の毛並みがきれいになびいてるね。
潮でベタベタにならなかったかなー?
海の男、かっちょいいよー!^^
aunt carrot | URL | 2016.02.22 09:22 | Edit
うわ、タクちゃん、セクシーです。
モンローしてます~♪(笑)
あとほ | URL | 2016.02.22 11:33
こんにちは^-^
ホント、風がきつそう~
タクちゃんの髪の毛でわかりますね。
飛ばされそう~
はるま | URL | 2016.02.22 12:31 | Edit
こんにちは~

強風にタクちゃんの真っ白な毛がなびいて、
とっても綺麗、そしてカッコいい~
「オレは、海の男だぜい~
こんな風はへっちゃらさっ!」
って言ってるみたい^^
| | 2016.02.22 13:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダレぱぱ | URL | 2016.02.22 13:33 | Edit
風に立ち向かうタクくんのなびくコートが、いいですね。(*^_^*)
そして、海の男、かっこいいです。(^◇^)

タク賞に、応募させていただきたいと思います。(#^.^#)
♪デコ♪ | URL | 2016.02.22 14:08 | Edit
飛ばされちゃうよ~~ォ
春の風は強いからしっかり踏ん張ってなぁ

ゆりかもめのはばたき
水面で遊ぶ姿
いいやねぇ^^

すいすいっ(#^.^#)
| | 2016.02.22 15:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sora.nyan | URL | 2016.02.22 19:26 | Edit
こんばんは(=^・^=)

風が物凄く強いってタクちゃんの毛をみるとよくわかるね。
タクちゃん頑張って踏ん張っていてカッコいいね♪Uo・ェ・oU

ふわふわで真っ白のとっても綺麗なタクちゃんの毛を見ていたら
綿あめが食べたくなっちゃった。(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア