

今夜の宿泊地 淡路じゃのひれアウトドアリゾートへ



タクと一緒にお泊りする場合、タクが寛げる場所、そして私も気兼ねなく写真を撮れる場所。。。

となると、一年を通して 今回泊まったキャンプ地のようなオートキャンプ場が一番!

以前も奥琵琶湖オートキャンプ場に泊まり、正解^^ そして今回も大正解^^


淡路じゃのひれアウトドアリゾート ←←←クリックをどうぞ^^

こちらに泊まってタクと遊び、写真を撮る! 良い休日になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今はシーズンオフなので私たちのほかには一組のみ(トイプー2匹連れの方、しかも同郷!) 条件は整いました♪



0209 janohire

↑↑↑。。。写真はこのオートキャンプ場のほんの一部です^m^




0209 taku a


コテージの中でケージインのタク♪






P2090798.jpg


ホットカーペットの上で寛ぐタク♪





にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ここは海にも近く、夕陽を撮れるかな?とタクを連れて夕散歩


岸壁に打ち付ける波にしばらく見とれて。。。




P2090662.jpg




P2090660.jpg






0209 namisibuki


念願の海に沈む夕陽。。。(憧れの、はるまさんやaunt carrotさん見たいな夕陽)、撮れたらな^^  

夫は「ここからじゃ撮れないよ」とのたまっておりましたが^^; (結論! お二人みたいな素晴らしい夕景は撮れませんでした。当たり前ですが^^;)

タクもずっと傍で付き合ってくれました♪ それが嬉しくて暗くなるまでタクとここにいました(*^。^*)


その時夫は、夕飯の支度中^^ アウトドアが好きな相方で良かった^^   言いたいことは山ほどあるけどね^^;


*16日にコメント下さったマモさんへ^^  水仙や梅、綺麗でしたか☆
ありがとうございます^^ 都合により、こちらからリコメです*

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/560-f8bb5218

Comment

aunt carrot | URL | 2016.02.18 00:49 | Edit
夕陽を浴びた波しぶきが素敵です!
まだまだ一生は長いです。
海に沈む夕日、撮れますよ!
でも三浦半島は正確には箱根連山に沈みますけどね(笑)
あとほ | URL | 2016.02.18 06:52
おはようございます^-^
ワンちゃんがいると、一緒に泊まれるところを考えないといけないですね。
以前よりはそういうところ、増えたんですよね?
タクちゃん、「ここはどこ?」って感じですね。
はるま | URL | 2016.02.18 08:25 | Edit
こんにちは~

わぁ~、素敵なオートキャンプ場ですね。
広いキャンプ場をほぼ独り占め状態、
タクちゃんも思う存分楽しめたようですね^^
アウトドア好きのご主人の料理は、
美味しかったですか~
家族そろって素敵な時間を過ごすことができましたね。
紹介して頂き恐縮です^^;
| | 2016.02.18 08:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くーちゃん | URL | 2016.02.18 09:38
ちょっと予想外。
キャンプ場のコテージだったとは。
だけど考えてみると、自然はすぐ横、
タクちゃんも遊べるし、写真も撮れるし
一番いいチョイスよね。
夕日が当たった波しぶき、きれいね~。
mbd管理人 | URL | 2016.02.18 10:11
(´∀`*)ウフフ♡
タクさん嫌がるんだぁ~。
でもさせてくれるならokよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

おるおる。
うちもお客様がカードをとるときに
手に唾をつけてカードをとって私にわたすわけよ。
もう「ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!」って気分で
カードをうけとってるわ(涙)
でも自転車に「はっ」の気合はちょっと好きかも(´∀`*)ウフフ♡

あら。
タクさんご機嫌っ♪
楽しいよね~一緒ならどこでも楽しいよねぇ~(●≧v≦)ノ

うん。
この断崖絶壁をみると
どうしても2時間サスペンスが頭に浮かぶ・・・。
onorinbeck | URL | 2016.02.18 12:38
おーーーー!
めっちゃ良い写真撮れましたやん🎶
こういう場所で泊まるのっていいなあー。
特にさ、銀色に輝くトレーラーハウスって憧れやねん。
パットメセニーってギタリストが大好きでさ、このトレーラーハウスがジャケットのアメリカンガレージというアルバムのLP(当時は、CDはありません)を部屋の中に飾ってました。機会があったらyou tubeとかで聴いてみて🎶
すず | URL | 2016.02.18 13:39
こんにちは♪

タクちゃんかわいいな~(*^_^*)
うんうん、周りに気兼ねなくお泊り出来る所が一番☆
うちもコテージとか1日1組限定とか探しちゃいます。

さぶ~んと波の音が聞こえて来そうなお写真^^
タクちゃんお付き合いしてくれたんですね♪

旦那さまが夕飯作ってくれたんですか?
羨ましいな~!!
| | 2016.02.18 16:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2016.02.18 16:18
aunt carrotさん^^
こんにちは~♪
並みしぶきも良いよね^^
あのね。。。海に沈む夕陽。。。撮ったのよ^^;
でもね、carrotさんのように
素敵には撮れなかったということな訳でして^^;
まだまだだなーーー(+o+)


あとほさん^^

こんにちは~♪
そうなんです! タクをペットホテルに預けてまで
旅行に行きたいと思わないし、でも、写真を撮りたい(笑)
そしたら、タクと一緒に泊まれて、写真も撮れて。。。って思いますよね。
で。。。こうなりました(笑) タクもそれなりに喜んでましたよ^^


はるまさん^^
こんにちは~♪
そうなんです^^
シーズンオフだったし、ネットで予約状況を見てても、
余裕で独占出来そうって分かってましたから、ホントに
後はお天気だけが心配でした^^
夫のお料理は、一応食べられる。。。という感じです^^;
その後の目的だった写真。。。良いのが撮れたんですよ~♪
ずっと後になりますがアップ予定なので見て下さいね~♪
ご紹介、ご迷惑ではなかったでしょうか^^;


鍵コメさん^^
こんにちは~♪
わぉ! pさん、覚えてて下さったのね(*^^)v
そう! 雨どころか大雨でした(;_;)/~~~
今回は強風こそ吹いてましたが、まずまずのお天気でしたよ♪

高みを目指す。。。志は買いますが、ほどほどにですね^^;


くーちゃん^^
こんにちは~♪
ほりょ!
予想外? もしかして、高級ホテルとか旅館とかって思ってた?(笑)
タクがとにかくストレスを感じないようにと思ったら、こういうところが一番なのよね^^
自由がいちばーんよ^^夕陽に波しぶき。。。その後。。。ムフフ^^
良いのが撮れたのーーー!
また後で見てね~♪ ずっと後になると思うけど^^;


mbd管理人さん^^
こんにちは~♪
このね~、手のかさかさ感ね、困るのよね~^^;
スーパーの袋詰めのところには濡れ布巾やスポンジが用意してあるから
良いけど、売り場にはないでしょ。 やっかいよね~(+o+)
みんな同じ気持ちなのね^^;
でもやっぱり、唾は遠慮したいよね^^;
あの「ハァッ!!!」のおばさん。。。豪快というか人騒がせというか、
ある意味あっぱれ?

ハハ^^ 2時間サスペンスね^^
ここは漁港だったから、サスペンスにはちょいと不向きかもね^^;


onorinbeckさん^^

こんにちは~♪
あぁ! あのトレーラーハウスね、私もそっとのぞきに行きました^^
そっと行かなくても誰もいなかったから、堂々と行っても良かったんだけどね^^;
ただ。。。ここはペット禁止(+o+)
外から見るだけ^^;

アメリカンガレージね^^ ハイ 了解!


すずさん^^
こんにちは~♪
ここね、お勧め^^
ドッグランは無いんだけど、近くに大きなドッグランもあるみたいだし、
それ以外にも色々参加型のイベントもあって、良いですよ♪

夕飯。。。お肉焼いたり、野菜やきのこ焼いたり^^
とにかくなにか焼いてました^^; その間に私はタクと遊んでたの~☆彡
ヘッヘッヘ^^
juju | URL | 2016.02.18 16:31
もう一人の鍵コメさん^^
こんにちは~♪
そうそう! 旅行はワンコも一緒じゃないと、結局心配になって
旅行も楽しめないもんね^^
海も近くて空気も美味しくて、淡路島・・・お勧めですよ~♪

足ね~(;_;)/~~~
踏んづけてから少し時間経ってから見てみました(+o+)
そしたらぱっくり! それから急に痛くなってきた!!!
鈍いのね、私^^; 鍵コメさんもドアはちゃんと開けて、
前に進みましょう^^; 私達、(一緒にしてごめんね^^;)ほんと、気をつけないとね。。。
お名前。。。了解☆
あっちのほうも捨てがたかったけどな^^


| | 2016.02.18 18:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2016.02.18 19:26
鍵コメさんへ^^
こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます*^^*
海無し県ですか^^ 私の住んでるところも
海があってもあまり綺麗な海じゃないから
鍵コメさんと変わらないような気がします^^;
だから日本海や淡路方面へ足が向くんですよね^^
タクもルン!でした^^

私もタクも元気玉、ずっと送り続けますね!!!
| | 2016.02.18 19:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2016.02.18 19:42
19:34分の鍵コメさんへ^^
こんばんは~♪
岩場の感じ、東尋坊に似てますか^^
私はまだ行ったことがないのだけど、サスペンスとかで
犯人を追い詰める場面によく登場しますよね^^;
それはさておき、海はずっと見てても飽きないですよね~♪
| | 2016.02.18 22:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016.02.18 23:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2016.02.19 14:31
鍵コメ hさんとmさーん^^
こんにちは~♪
まとめてごめんね~m(__)m

息抜き、大いに歓迎☆
私のブログで一休み一休み^^ 無理しないでね~^^

撮影旅行、行きましょう(笑)
私のところもほぼほぼ海とはご縁がありません^^;
海に沈む夕陽。。。あこがれるよね~^^
旦那さんのお料理。。。焼くだけ!よ^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
