

なにがどうなったの?

いきなりですが、タイトルの「なにがどうなったの?」。。。

このタイトルの意味ですが、今朝 i Pad を開いた時はブログ村ランキングが正常に

表示されてたのに、今は何故か表示圏外になってます。

INポイント・OUTポイント・PVポイントは普通に表示中・・・

どうして~? ブログ村さん! どうすれば良いんですか???

何も触ってないし、設定を変えてもいないのに!

放っておいても良いんでしょうか? 何が何だか???ですが、

取り敢えず写真をアップします。 トーナメントも参加中で、現在準決勝まで進んでます。

今朝までは異常無かったのに・・・




今朝のお花達。。。 ルリマツリ

rurimaturi.jpg


チェリーセージ。。。

cheri-se-ji.jpg


チョウセンヨメナ。。。蕾

chousennyomena1.jpg

chousennyomena.jpg



玄関を開けると。。。Bj

okaeri~

片足あげて、「おかえり~♡」。。。「ただいま~♡」



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


トーナメント、準決勝まで来ました!
皆様の応援でここまで進出出来ました^^
よろしければあと一押し、お願いしま~すm(__)m
6月の写真(2014)ブログトーナメント - 写真ブログ村
6月の写真(2014)ブログトーナメント







Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/54-0099111c

Comment

para | URL | 2014.07.08 14:07 | Edit
ワタシのも昼頃圏外になってましたよ~。
サーバーでちゃんと集計出来ないのかな?
時々なるようです。
新着記事も反映されていないこともままるようですし。
大丈夫だと思います~。

6月の写真、準決勝まで来ましたね!
ファイトォ~一発ぅ!
Naggy | URL | 2014.07.08 14:28
こんにちは!今日は、学校がお休みです!
Bjは、片足あげておかえり!って
可愛い\(^o^)/
前の記事のBjの後ろ姿!おしり可愛い\(^o^)/
ジョージも おしりカットしようかな?って
うんPつきやすいからね。
カットした方が 可愛いし( ̄▽ ̄)
juju | URL | 2014.07.08 16:22
こんにちは~♪

蒸し暑いですね(~_~;)
気温も湿度もBjの限界を超えましたi-184 台風も来てるし
しばらく受難の日々になりそうですよ。

paraさんも圏外でしたか!
画像も更新されなくて、画像取得したり、最近どうなってんの~?って感じが多いです(-"-)
でも、今はもう復活しましたよ!(^^)!
放っておいて良かったです^^ ホッ!
私にどうにかできる事でもないしね(^_^;)

うんうん^^準決勝! ここまで来れて嬉しい~♪
どうも、有難う~v-441
juju | URL | 2014.07.08 16:28
こんにちは!

沖縄、凄いことになってますね。
学校はもちろんお休みでしょう。
台風が去るまでは静かに待ってるしかないですもんね。
そして金曜日位にこちらに来るそうです(^_^;)
ジョージくんもBjも、排せつは外派!
ササッと済ませたい所です(~_~;)

そうなの・・・
うんPがくっ付くからカットしてもらってます。
ジョージくんもカットしてみる~?^^
ちょしっち | URL | 2014.07.09 07:07 | Edit
こんばんは♪
やっぱり写真が上手だときれいですねぇ。
今日ハンプトンコートパレスのフラワーショーに行ったんですが、お花の色が目で見たのと写真で撮ったのとでは違ってしまって・・・。
すごく微妙な色合いのバラとか、全然違った感じになっちゃってショックです~。

Bjちゃんがまたかわいい♪
片足あげてますねぇ。
帰ってくるのが待ち遠しかったんでしょうね。
こんなかわいいお迎えがあると家に帰った途端にハッピーな気分になれそう^^

トーナメントなんてあるんですね!
続けてクリックしたけど、一回にしかカウントされないですかね?
niko | URL | 2014.07.09 09:21
おはようございます♪

玄関あけたら、BJちゃんのスマイル~♪
最高だね!

トーナメントの準決勝!☆
今、ぽちっと応援。
ワタシまで嬉しくなっちゃう~~~!テェっ♪

ブログ村…時折こうなるよね。
参加してるけど最近全く気にしなくなっちゃった。
niko | URL | 2014.07.09 09:26
ふたたびデ~ス。
↑、ブログ村自分のは全く気にしなくなったんだけど
jujuさんのトーナメント応援ポチっ♪は ちゃんと出来たのに
犬写真と今日撮った写真 ポチっとしても
該当ありません! 表示のみ~~~あちゃ。
どうしてなんだろう~???
juju | URL | 2014.07.09 13:33
こんにちは~♪

写真の色合いって、難しいですよ!
実際の花とわざと違うように撮ったりもしますが
実物その物と同じに撮ろうとする方がもしかしたら難しいのかも?
ISOとかホワイトバランスを駆使しても、中々自分の思い描いたような
写真は撮れません(>_<)
特にバラ何かの微妙な色合いは難しいと思いますよ^^

Bjは、片足を上げるのが得意です^^♪
お留守番と言っても少しの間離れてるだけで、帰宅後は狂喜乱舞してくれます。
やっぱり可愛いですよ~♪

トーナメント応援有難う~(#^.^#)
ついに決勝戦まで来ました!
これも皆さんのおかげで~す♡
juju | URL | 2014.07.09 13:38
こんにちは~♪

そうで~す^^ 玄関開けたらBjの笑顔!
耳を倒して尻尾ブンブンです(#^.^#) 可愛いですよ~♡

ブログ村のシステム・・・未だに良く分かってないんですが、
時々、エッ?って言う事になるみたいです^^;
今日も記事画像更新が出来てませんし・・・

ポチッとして頂いて恐縮でございますm(__)m
有難うね~♪
決勝戦まで来れましたっ!
でも、やっぱり、何処かが不具合見たい???
ま、放っときましょう^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
