

悪戯な光跡

また星を撮りたくなって来て。。。でも、寒くて(笑) 雲も邪魔してくれてるし(-"-)


星は諦めて・・・それでは! という訳で、






P1100013.jpg


分かるかな~?(笑) 何だと思います? せっかくだから、クイズにしましょうか*^^*

この光跡の正体、分かった方はお答えをどーぞ 簡単かな^^;






では、次☆


P1100010.jpg


これと、これ


P1100011.jpg


この二つは同じ種類の光跡ですよー♪ さて、何でしょう?^^






そして、こちらは


P1100019.jpg



もう一枚!


P1100018.jpg


何でしょね~^^






最後は、


P1100021.jpg



これと、これ



P1100020.jpg


これは簡単ですね^^




光跡って面白いですね~(*^。^*)

  


にほんブログ村

☆☆☆クイズの答え☆☆☆・・・エヘヘ^^;


1枚目はJRの電車です♪


2枚目と3枚目は自動車のライトの光跡♪


4枚目と5枚目は街灯に照らされた小川♪  その上をその街灯を使ってソレソレーな光跡に^^


6枚目と7枚目は街灯♪


全問正解した方オメデトー☆。。。ご褒美は何もアリマセン^^;


カメラを振り回して遊んでました^^;




今日は一日出かけてますので、コメント欄は閉じますねm(__)m


Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/523-ccbe4d1c
プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
