願い事・・・叶うとイイネ♪

明日は七夕・・・ お天気が心配だけど、せっかくだから何か願い事をしましょうか



今日、娘達と阪急デパートへお出かけしてきました。

その途中にあった七夕飾り。。。

tanabata.jpg

短冊の願い事も me too!というものを発見 !(^^)!

tanabata1.jpg

tanabata2.jpg

          ↑↑↑・・・切実に me too!!!です^^;



5歳児さん。。。阪急電車の運転士になりたいんだって^^ 
negaigoto.jpg

夢は大きく、出発進行~♪


コチラの方は。。。夢叶う!!! 阪急デパートに置いてありました ↓↓↓

himayarati-zu.jpg

           飛びつき方が凄かった

himati-1.jpg


himati-.jpg

himati-2.jpg

                  説明はいらないですね~

himati-3.jpg

himati-5.jpg

himati-6.jpg

himati-4.jpg

噂通りの美味しさのようです^^ とっても硬くてかなり長持ちしそう~♪

残り少なくなってきたら、レンジでチ~ン!ですね^^

七夕を前に願い事の叶ったBjでした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


5回戦まで進出出来ました!(^^)!
お手間ですが、も一度ポチッと
お願いできますかm(__)m

6月の写真(2014)ブログトーナメント - 写真ブログ村
6月の写真(2014)ブログトーナメント














Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/52-3fd5f3da

Comment

ふんわり | URL | 2014.07.06 17:36
こんにちは

今日はあいにくの雨ですね。
梅雨はこれからなんでしょうか、明日の七夕は織姫さまと彦星さまは
会えるといいですね^^
すでに叶った夢もあるようだけど(笑)みんなの夢が叶いますように♡
juju | URL | 2014.07.06 19:11
こんばんは~♪

雨になりましたねv-390 午前中出かけるときは大丈夫だったんですよ^^
でも、帰宅時にはすでに雨でした^^;
今週は雨が続くみたいです。
織姫様と彦星様、雨でも会ってるかもしれませんね(#^.^#)

ほんとほんと^^ みんなの夢が叶いますように!
ところでふんわりさんの夢はv-410 何でしょう☆ 
ふんわりさんの夢も、きっと叶いますように!!!
ギョン | URL | 2014.07.06 23:28
ヒマラヤチーズ!!
これ みーんな おいしい☆って 言いますね~~
興味津々だけど どこでも 見たことないーーー!!
ハルにも 食べさせてみたいな♪
niko | URL | 2014.07.07 10:42
七夕なのに~こちらは、生憎の天候になってしまいました。
jujuさんち方面は、お天気いいのかなぁ~。

Bjちゃん、いち早く願いが叶って うまうま&ルンルンだね。♪
そうそう、このチーズ美味しい!って評判ですよね。
今度ラブリー隊にも探してみよう~っと。うふっ。

運転士になりたい少年の眺めている様子
真剣そう~。
夢が叶いますように・・・♪

5回戦進出スゴイ!スゴイ!
応援の3ポチっとデス。♪
juju | URL | 2014.07.07 12:49
こんにちは~♪

そうそう(#^.^#)
ワンコブログで有名な(!?)ヒマラヤチーズ。。。
どこのペットショップにも置いてありませんよね^^;
ネットで購入するしかないかなって思ってたら
阪急デパートのペットショップに置いてありました!
ギョンちゃん地方のデパートにも置いてあるかもしれませんよ~!(^^)!
機会があったら、覗いてみてね☆
(ヒマチーのチーズチップやラスクもあったよ~^^)
juju | URL | 2014.07.07 12:59
こんにちは~♪

こちらもとっても怪しげなお天気です(>_<)
今にも降りそう。。。e-305雲も黒っぽい雲が広がってますよ^^;
七夕としては残念な日になりましたv-388
台風も迫ってるしね~v-474

ただ。。。Bjは今もヒマチー貰ってご機嫌♪です^^
硬いから10分の限定でガジガジタイムです♪
niko さん地方にもきっとデパートには置いてあると思いますよ!(多分^^;)
ラブリー隊は硬いの平気かな~(^◇^)

七夕。。。願いが叶うよう、私達もそれなりに頑張らなきゃねv-392
最近、何か努力したかな~??? してないかもね~i-229
ポチッと! 有難うございま~す\(^o^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア