

紅葉 一枚

本文の前に。。。

腹痛を起こしたことについて、多くの方がご心配下さいました。
本当に有難うございました。 とても嬉しく、励まされました*^^*
腹痛自体は早めに快復したのですが、今は元々の原因であると思われる
症状と向き合っている段階です。皆様もこれから外出や飲食等の機会が
増えることと思います。どうか十分お気をつけて年末をお過ごし下さいね^^




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


静寂さを感じる 浮き紅葉 一枚。。。






1124 sdm






1124 sdm0

揺らぎながら*^^*

1124 sdm6

赤くなくてもいいと思った柔らかな色合い♪






1124 sdm7

11月24日の紅葉。。。今は散りもみじでしょうか?

それとも、ようやく真っ赤に燃えてるのかも*^^*




真如堂はこれで終了です^^ ご覧下さって、有難うございました。

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/488-eb241b0b

Comment

aunt carrot | URL | 2015.12.14 00:52 | Edit
浮き紅葉の素晴らしいこと!
あちこちとドタバタと撮った秋でしたが、
こういう一枚撮りたかったです。
疲れがたまっていますね。
気合いを入れても体が正直に「疲れてますサイン」だしてくれたのですよ。
これから年末に向かって、いっそう忙しくなりますが、
時に「ぐうたら主婦」&「手抜き主婦」も。。。。ね!
♪デコ♪ | URL | 2015.12.14 04:37 | Edit
水面の動きに合わせて
葉が身を任せてるね^^

このままゆらゆらどこまでいくんだろう??

デコも身を任せて辿り着きたい場所があるなぁ。
ゆっくりとゆらゆらと
あとほ | URL | 2015.12.14 07:34
おはようございます^-^
まだ本調子ではないんですね?
早くよくなるといいですね・・・

水に落葉した紅葉、秋ですね~
1枚目は水と葉っぱの間の表面張力がいいですね。
2枚目は水の動きが感じられていいですね♪
はるま | URL | 2015.12.14 08:03 | Edit
こんにちは~

水もに浮かぶ散りモミジ、
とっても綺麗ですね~
水面に写った色とモミジの赤との対比が、
とっても素敵!
ゆっくりと漂う様を静かに眺めたくなりますね(^^)
mbd管理人 | URL | 2015.12.14 08:31
相棒の下着買ったよぉ~、しかも6枚。
半額といえども6千円(;´Д`) うぅっ。。
お財布が寒くなった(笑)。

よく考えたら、こんな紅葉を撮ること滅多にない機会かもね!
よく見るのは真っ赤か、緑の状態やもん。
きっと写真を後から見直したときに、この時は最悪やったぁ~と思い出深い秋になるよ(*≧∪≦)
くーちゃん | URL | 2015.12.14 09:11
おはようございますー!
きれいですね~
ほんと赤でなくてもいいという気がしますね。
ゆらゆらもみじ、どこに行くのでしょうか。

もともとの症状?
ストレスかなぁ・・・・・
ん・-----・・・・
気付かないところで起きてるんですよね・・・
ほんとお大事にして下さいね。
| | 2015.12.14 09:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マロンまま | URL | 2015.12.14 13:25
jujuさん

こんにちは~

体調は戻られましたか?
何かと気忙しい師走です。
くれぐれもお気を付けくださいね。

浮き紅葉 素敵ですね~♪
2枚目のお写真は ゆったりゆらゆら流れているのかしら?とっても素敵です。
こんなふうに撮ってみたいわ^^

紅葉も沢山の色合いがありますね。
春は桜 秋には紅葉…日本っていいなぁ~と思いますよ^^

ハゲ友のリュウが「タクちゃんによろしく♡」と言ってます(笑)
すず | URL | 2015.12.14 14:13
こんにちは♪

体調いかがですか?
どうぞ無理なさらずに、難しいかも知れませんが
ゆっくり出来る時はゆっくり過ごして下さいね。

紅葉のお写真、堪能しました~
今年はきれいな紅葉を見る事が出来なかったので
とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました☆
juju | URL | 2015.12.14 14:19
こんにちは~♪
撮影会では、おそらくこういう写真を、皆さん撮られるだろうと
予想が付くんですよ。真如堂だと三重塔とのコラボとかね^^
だから私は敢えてそれはスルー。。それが功を奏したのか、下の揺らぎ紅葉
銀賞ゲットでした^^
あっ! 三重塔も撮ったけど、例会には未提出。やはり、金賞は三重塔と紅葉でした^^;

そう。。やっぱりこの月はそれでなくても疲れがたまる頃です。
ぐうたらも手抜きも敢行!ボチボチ行きますね^^
juju | URL | 2015.12.14 14:22
こんにちは~♪
えええ!?!?!? 
身を任せてゆらゆらと行きたい所があるの~?
うーーーーー!!! 気になる~(笑)
デコちゃん どこ行きたいんだろ???
juju | URL | 2015.12.14 14:27
こんにちは~♪
あ、もう本調子です(笑)
本当にちょっと疲れが出たんだと思います。
人間ドッグも例年なら済ませてる頃なんだけど、
今年はそれどころじゃなくて、来年に持ち越しになりました。
多分体もガタガタでしょうね^^;

一枚目と二枚目。。。たくさん撮った中のそれぞれです^^
私は二枚目が好き☆
写真同好会の例会でも好評価でした♪
juju | URL | 2015.12.14 14:30
こんにちは~♪
この写真は私もお気に入り^^
これを見て、真如堂とは分からないけど(笑)今年の紅葉の代表で
間違いないです*^^*
水の揺らぎがいいでしょう^^
juju | URL | 2015.12.14 14:35
こんにちは~♪
そっかー。。。
心が温かくなると、お財布は寒くなる。。。この方程式、何とかならないかしらね($・・)/~~~

ホントだね^^
今年の紅葉は赤が決まらなかったって、後々見返したとき
そう思えるよね。写真撮ってて良かったよ~☆
記念になるし、記録にもなるね*^^*
juju | URL | 2015.12.14 14:39
こんにちは~♪
フフフ^^
この紅葉、真如堂の手洗い場(なんていうのか分からないので、取り敢えず手洗い場にしときます)
に撮影仲間の方が浮かべてくれたんですよ^^;
それ以前に、私があれこれ小細工してたのを見つかってね^^
ここにも浮かべてみようじゃないかって^^
それが結果的に良かったのよね☆

juju | URL | 2015.12.14 14:45
こんにちは~♪
お気遣い、有難うございます(*^。^*)
体調は元に戻りましたよ^^
あれこれ色々あって、ストレスもあるだろうし、なんやかや我慢してる事もあっただろうし
それがこういう形になったのかも知れません。
でも、大丈夫!
今はなんともないですよ~^^

2ワン。1にゃん。。。これからの展開も目が離せませんね(^_-)-☆
juju | URL | 2015.12.14 14:51
こんにちは~♪
は~い^^
何とか大丈夫ですよ*^^*
何かのバランスが崩れて来たのかも知れませんね。
私もままさんみたいに早いとこ健診受けなきゃね!
人間ドッグ、近いうちに予約しとこ!^^

二枚目のゆらゆら紅葉。。。これは偶然、水面が揺れてたんだと思います。
誰かが揺らしたのかも?
タイミングが良かったんでしょうね^^
出来た画像を見てやったーって思いましたよ♪

は・は・は・ハゲ友のリュウ君、こちらこそよろしく!byタク
juju | URL | 2015.12.14 14:56
こんにちは~♪
有難う~☆
十分ゆっくりしてますよ~^^
ゆっくりし過ぎて、体が鈍ってしょうがない(+o+)
そろそろ活動しなきゃ、新しい年を迎えられませーん(笑)

紅葉写真。。。コレで終わりと思う? フッフッフ^^
ブレブレの紅葉写真が、早くアップしてーって言ってる声が聞こえてるの。。。フッフッフ^^
onorinbeck | URL | 2015.12.14 19:44
そうなんだ。。。。
大変だろうけど、カメラ持って、少しづつお出かけすると
気分も良くなると思うんよ!
ぼちぼちぐらいで丁度良いんです。ゆっくり!ゆっくり!
| | 2015.12.14 20:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.12.14 20:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2015.12.14 20:38
こんばんは~♪
ご心配、有難うございまーす^^
もう大丈夫ですよ^^
今夜はふたご座流星群。。。どうします?
撮りたいね^^ でも、眠いね^^;
でも、撮りたいね^^;さー、困った困った^^;
ゆっくりゆっくり、行きますか*^^*
juju | URL | 2015.12.14 20:46
こんばんは~♪
うんうん^^
そうだったね・・・でもまた次回に思いを込めて紅葉を撮りましょう♪
気持ちのこもった素敵な紅葉が、きっと撮れるから!

鍵コメさんも経験済みだったんだ・・・
うん!確かに私もお腹にホッカイロを載せてました^^;
あれでずいぶん楽になったよ☆
一連の事が形の上では解決して気が緩んだのか
こういう時にガクッて来るのかもね。
膝も、やっぱり痛いの。
サポーターしたり、ジェルを塗って様子を見てるけど、
そう簡単には治りそうに無いのよね。
ま、気長に頑張ります!
今夜も身体を温めて。。。流星群を撮りたいな^^;(多分 無理)
mama | URL | 2015.12.14 20:49
jujuさんの写真、やっぱり素敵だなぁ~♪ 感動!

水に浮いた葉、水も葉も絶妙なタイミングだね♪
juju | URL | 2015.12.14 20:55
こんばんは~♪
やっぱりpさんも紅葉を堪能出来なかった派ね^^;
今年はそういう方が多い!
来年はきっと、きっと!素敵紅葉に出会えますように(*^。^*)
お腹、もう大丈夫!!!
ちょっと油断してしまったかも^^;
無理も利かなくなって来たし、何事も程ほどにしないとね~^^
。。。汚臭とmさん。。。爆笑!
私もプロバイダーが代わってから、変換が凄く変になってるの。
ここで、その文字が出てくる???みたいな^^;
そんな事ばっかりじたばたしてます。

赤い糸。。。きっと、繋がってる!
幸せになるよ~^^
寂しいけど、嬉しいね^^
juju | URL | 2015.12.14 20:59
こんばんは~♪
そうなの^^ 結局タイミング!
この葉っぱ、実は撮影会の仲間が浮かべたもの。。
でも、撮ってみて揺らぎ感が出てたのはこの一枚だけでした^^
タイミングだね~☆
| | 2015.12.14 23:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2015.12.15 20:10
長ーい長ーいメッセージ、本当に有難う☆彡
一言一言かみしめて読ませていただきました。
鍵コメさんも決して安定した状況ではないのに、
こうやって私にまで優しい言葉を伝えて下さって。。。
嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱい!
私は大丈夫だから、鍵コメさんも今はご自身に向き合って
一刻も早く、安定した状況になりますように!!
本当に有難うね(*^。^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
