白い彼岸花

昨日の記事にコメント下さった皆さんへ・・・
有難うございました:(´◦ω◦`):
昨日はかなり多忙で、やっとこブログご訪問だけは出来たのですが、
コメントのお返事がまだ出来ていませんm(__)m
まだ少し時間がかかるかと思いますが、必ずお返事書きますので、
もう少々お待ち下さいね。
皆さんのコメントに本当に励まされ、嬉しくて嬉しくて
大切に読ませて頂いてます☆彡
忙しさのあまり、そっけないブログになってるのにも関わらず、いつもコメント下さって。。。
もう、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!もう一度言わせて下さいね、有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







今回の白い彼岸花は、お散歩コースに咲いてたものです(*´v`)






0922 sirohiganbana1


白い彼岸花も綺麗ですよね~*^^*





0922 sirohiganbana0






0922 sirohiganbana







0922 sirohiganbana



我が家から徒歩で30分位のところにひっそりと ひとかたまり、咲いてました☆




今日もあれやこれやと所用があります。
コメントのお返事、遅くなってもイイヨという方はコメ欄 開いてますです(^^ゞ












にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/460-72fcca88

Comment

mbd管理人 | URL | 2015.10.09 06:48
いうてもオフ会初心者なので、おもてなしをされてばかりの管理人です♪

がしがしコメを入れてしまっているのでお返事そんなにされなくても大丈夫です。
二回に一回くらいもらえれば(笑)。
いや、完全にもらえないと寂しいので(´,_ゝ`)ぷ
皆さん赤い彼岸花ばかり写真にUPしているので、白いと結構違う華っぽく見えてしまいますね!
最後の写真、とぉっても綺麗☆彡
mama | URL | 2015.10.09 07:02
jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

すっごくお洒落な白い曼珠沙華、怪しげな雰囲気が魅力的♪
赤い曼珠沙華を優しい雰囲気にして
白い曼珠沙華を、妖艶な雰囲気にするなんて
流石!jujuさん!良い仕事してますね~(゚∇^d) グッ!!
あとほ | URL | 2015.10.09 07:05
おはようございます^-^
これは綺麗で素敵な写真ですね~
彼岸花の配置もいい感じです。
1枚目、とても気に入りました!
白っていうより黄色っぽいですね?アイボリー色なのかな?
最後の加工(?)した写真の彼岸花も魅力的ですね。
aunt carrot | URL | 2015.10.09 09:36 | Edit
忙しい時は返コメなど後回しで良いのよ。
気にしないで。
私も母の世話してた時はなりふり構わずの日々だったもの。
あんまりいろんな事気にしすぎると辛くなるから、
みんなにどんと甘えたら良いです。
ここにいらっしゃる皆さんは同じ気持ちだと思います。
甘えなさいね。
| | 2015.10.09 10:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪デコ♪ | URL | 2015.10.09 14:08 | Edit
黄色はまた違う雰囲気だね~ぇ
情熱的な赤に
ビタミンの黄色

でもどこか寂しげな気もしないでもない。
色んな顔を見せてくれる彼岸花ちゃん。

人と同じように今を生きる^^
sora.nyan | URL | 2015.10.09 15:52 | Edit
こんにちは(=^・^=)

白い彼岸花もあるんですね。
知りませんでした。

幻想的でとっても素敵ですね。(*^^*)
最後の写真は、加工しているのでしょうか?
とてもセンスがよくて素敵な作品になってますね。(*^^*)
| | 2015.10.09 16:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
CAS-K | URL | 2015.10.09 21:03
初めまして 今晩は^^

何時も素敵な写真にため息を漏らしています♪
白の彼岸花 繊細で綺麗ですね。
ひとかたまり咲いている所が また素敵(^.^)
| | 2015.10.09 21:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くーちゃん | URL | 2015.10.09 21:47
こんばんは。
こんなに幻想的に撮影できる
ものなのですね~。
こんなに暗く設定しても
花が白いからこんなにきれいに
写るんですか?
いつも疑問ばかりですね、私。笑
| | 2015.10.09 22:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2015.10.09 23:08
mbd管理人さん
こんばんは~^^
アハハ^^ 本当に管理人さんって良いなぁ~*^^*
楽しくて思いやりがあって、女子力抜群!
身内に絶対いてほしいタイプ!(うちの身内、そっけなくて^^;)
白い彼岸花、珍しいでしょ^^ここ2~3年見かけるようになりました。
白い花はアンダーが良く似合いますよね♪



mamaさん
こんばんは~^^
そっか~・・・
そういう見方もあったんですねv-21
うんうん^^そうそう!
確かに^^ そうだわ*^^*
良い仕事してますか^^;



あとほさん
こんばんは~^^
白い花を表現するのって難しいです。
真っ白って中々。。。なので黄色味を際立たせて見ました。
最後のは仰る通り、少しだけ色を調整してます^^



aunt carrotさん
こんばんは~^^
うんうん^^
アリガト!
今日もcarrotさんのコメントで涙ポトポトでした。。。
ホントに嬉しい!
何となくですが、良い方向に向かってる気がします。
来週には多分退院出来るみたいです。
それからが大変なんだけどね^^;
何とかなるでしょ^^



鍵コメaさん^^
こんばんは~^^
白い彼岸花、圧倒的に少ないですよね^^;
だから見つけたら逃がさないぞ!の心で撮ってます(*^^)v
息抜きもテキトーにやってますよ~^^
本来がテキトーな人なもので^^;



デコちゃん^^
こんばんは~^^
これね、黄色っぽく見えるけど白いのよ^^
黄色の彼岸花も実際にあって、撮ったのよ。
でもね、もう枯れ始めててボツにしました。
来年は黄色の彼岸花を逃がさないぞ!デス^^



sora.nyanさん
こんばんは~^^
私もね、ここ2~3年です。
白い彼岸花を見かけるようになったのは^^
そう!最後の写真は少しだけ色味を変えました^^
このほうがより、白を際立たせるかなって♪



鍵コメLさん^^
こんばんは~^^
うんうん^^ ありがとーありがとー☆彡
今はまだ嵐の前の静けさ。。。なんちゃって^^;
来週にも退院できると主治医から連絡が来ました。
それからがいよいよ大変かな。。
ま、なるようになるでしょ^^
ブログもどうなるか???だけど、その時点で一番良い判断をしていけたらなと
思います。いつもご心配してくださって本当に感謝感謝です!
嬉しいよ~(*^。^*)

白い彼岸花、まだ少ないよね?
私も見つけたらチェックしておいて即撮りに引き返します。
これもそうだったのよ^^



CAS-Kさん^^
初めまして~♪
こんばんは^^
嬉しいコメント有難うございます☆彡
赤ほど多くない白い彼岸花。。。これは撮らなきゃね^^
黄色い彼岸花も今年初めて見かけました。
でも、もう枯れてたので来年に持ち越しですね^^;



鍵コメpさん^^
こんばんは~^^
情熱の赤。清楚な白。。。ってとこかな^^

いつまでもよろしくでーす^^
では、また明日ね♪



くーちゃん^^
こんばんは~^^
白い花ってアンダーで撮らないと、ハイキーで撮ったら
何を撮ってるか???になってしまうのよね^^;
これは私の下手さを暴露してるに他ならないけど、
いつか違う撮り方で頑張ってみますね^^



鍵コメhさん^^
こんばんは~^^
コメント有難う~♪
hさんもお風邪など召しませんように^^
| | 2015.10.10 21:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2015.10.10 22:01
↑の記事にコメ返信しています*^^*
そちらでよろしくです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア