少しの間、揺れないで・・・

雨上がりの休日。 洗いあがった洗濯物をそのままにして庭に飛び出した私^^;

刻々と過ぎてゆく時間と共に、可愛い雫もやがて蒸発してしまう・・・

焦る私に、そよ吹く風が追い打ちをかけて来ます!

あぁ!  チョッとだけでいいから揺れないで!!!

コロンとした可愛い雫が葉の先から、花びらの先から落ちてしまう・・・

益々焦りながらどうにか撮った雫たち(#^.^#)

主婦って当然だけど、平日も休日も関係なくするべき仕事が朝から盛りだくさん^^;

その合間を縫ってカメラと格闘(^_^;) 余裕のないカメラ撮りはやっぱり中途半端ですね~

でも、そんななかでの写真ですがアップしますので見て頂ければ嬉しいですm(__)m


sizuku2.jpg

sizuku3.jpg


sizuku4.jpg

sizuku5.jpg

sizuku6.jpg


今日の撮っておき・・・?  こちらも雫で~す^^

sizuku.jpg

sizuku1.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/45-64a48eef

Comment

風水光子 | URL | 2014.06.29 10:39 | Edit
きれ~い 美し~ぃ
パチ パチ パチ
ふんわり | URL | 2014.06.29 14:39
こんにちは^^

水滴の澄んだ美しさがとっても素敵にに撮れてます〜
こういう画像好きです♡

最後の2枚の雫でズッコケちゃって(死語?)吹き出してしまいました(^0^)
田舎のオ―ドリ― | URL | 2014.06.29 16:36 | Edit
素敵過ぎるフォト☆☆☆
タイトルにも
とても惹かれました♪
 
で・・・
思わず1人大爆笑!の下二枚(#^.^#)

Bj ちゃん
可愛い過ぎる(^w^)

アキレス噛み噛み
眠ってしまうBj ちゃんにもポチ!
( v^-゜)♪


残念でしたが
次 また ガンバ!で☆☆☆


 
juju | URL | 2014.06.29 20:10
ご訪問、そしてコメント有難うございます♪
雨上がりになると、雫を撮りたくなります(#^.^#)
そしてまたご訪問頂けると嬉しいですm(__)m
juju | URL | 2014.06.29 20:19
こんばんは~♪

水滴写真。。。私の伝えたい気持ちが見て下さる方に伝われば
それで満足です(#^.^#)
褒めて頂き恐縮ですが、同時にとっても嬉しいです(*^_^*)

Bj・・・photo・・・良かった!これも無事に伝わったようです^^;

それから、今ワタクシ・・・腰痛勃発中(>_<) 
今週ずっと腰痛で、今日は腰に電流が走りました・・・
娘にパソコンを止められてますが、返信だけでもと^^;
ご訪問、暫くご容赦をm(__)m
juju | URL | 2014.06.29 20:28
こんばんは~♪

雫の写真。。。褒めて頂きとっても嬉しいです(#^.^#)
同じくBjの雫写真も・・・(^_^;)

でも・・・ふんわりさんにもお伝えしましたが、今週ずっと腰痛で
体調を崩しています。 今日はとうとう腰に電流が走りました(>_<)
パソコン禁止令も出ていますが、今日の雫だけはどうしても載せたくて。
無理な体勢でカメラを使ったのと、チビッコ二人と入浴したのが致命傷となったみたいです^^;
娘が睨んでますので、この辺で・・・^^;
ご訪問、暫くご容赦をm(__)m
niko | URL | 2014.06.29 22:51
うわぁ~!
キレイ~v-352キレイ~v-353ステキ~e-420
夢色の世界みたい~!
jujuさんワールドですね。
本当にキレイ~e-420
平日休日関係なく多忙な時間の合間の短い時間に撮った
お写真とは思えない美しさですよー。
雫って純真無垢な美しさですよね~
流行語じゃないけど、ありのままに~ありのままの美しさ・輝きって
感じで本当に見惚れちゃう~~~!
素敵なお写真をUPしてくれてありがとう~♪

Bjちゃんのお写真も、撮っておきだネ♪
うふっ。カワイイ~v-345

↓、700番目 これまたウレシイ~♪ テヘっ♪
juju | URL | 2014.06.30 09:27
お早うございます~♪

わ~ぉ! 素敵な素敵な褒め言葉♡
有難う^^ うれしいですv-398
↑↑の写真、テっちゃん達がやって来る前に撮ってしまおうと
焦ってました^^; 洗濯物も干さなきゃいけないし、ただうろうろとするばかり(>_<)
おかげで、痛めてた腰をさらに痛めてしまうというお粗末さ!
まったくトホホですv-393

でもでも。。。(#^.^#) アップ出来て良かった~♪
Bjの写真は余計だったかなi-230

うんうん^^700番目!!!ブログ記事を開けたらnikoさんのコメントとともに
700の数字が^^
嬉しい~ネ(^^♪

para | URL | 2014.06.30 12:40 | Edit
>揺れないで
写真見ながら息、出来なくなっちゃいますね
(゚Д゚;) ドキドキ(笑


あはは~Bj君、タラリンコ~。
よだれがたくさん出るのは元気だし歯石も付きにくくなるからいいんですよ~。
juju | URL | 2014.06.30 13:24
こんにちは^^

ホントホント! シャッター押すまでは息してませんよ、私^^;
中々ピントが合わないし、背景やWB、何をどうすれば良いか等、
迷い悩み、息は止めて、かなりの消耗です(>_<)
でも、それで納得いく写真が撮れたら最高!
撮れない事の方が多いからね^^;

Bjのタラリンコは余計だったかな(^_^;)
凛ママです。 | URL | 2014.06.30 22:10
こんばんは!凛ママです!
とっても綺麗な雫に 見とれていたら
まさかの 新種の雫??
新種の雫=ヨダレとも言う( ̄◇ ̄;)
Naggyは、新種の雫が
1番お気に入り\(^o^)/だそうです!!
juju | URL | 2014.07.01 11:19
こんにちは~(#^.^#)

昨夜はパソコンを開いても、どこにもつながらず(>_<)
きっとアクセスが集中してたんでしょうね。 早々にあきらめて
寝室に向かいました^^; 次の記事は予約投稿だったので
なんとかアップ出来てたようです。 凛ママさんはコメント下さってるから
その時は普通につながったんですね。どういう塩梅なんでしょう・・・?

それはさておき^^
Naggyちゃん的には新種の雫がツボでしたか^^;
アップした甲斐がありました\(^o^)/ タハハ^^; 
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア