あわじ花さじき キバナコスモス

  あわじ花さじき キバナコスモス エリアです^^






0905 awk2






0905 awk3






0905 awk0






0905 awk1






0905 awk




あわじ花さじきは今日で終わりです^^ お付き合い、有難うございました(*^。^*)



昨日は、フリーエリアのことで、たくさんのアドバイス、有難うございましたm(__)m
初歩的なミスで、設定が無効になってたようです。
でも、なぜ無効になったのかが???ですが^^;
あとほさん、ご指摘通りでした。 有難うございました(*´∀`人 ♪





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

                                  お知らせ

       このたび、茨木市美術展に初出品した(出品自体初めて!) 写真 「夢の中」の入選通知が届きました。

                       この写真の画像、ブログに載せても良いものかどうか^^;

          その辺のところも良く分からないので、取り敢えず、写真展終了後に載せる事にします^^;

                     お近くの方、あるいは茨木市役所に御用のある方、

                         良ければ見てやって下さいませ(=゚ω゚)ノ

                   開催期間は10月2日(金曜日)から10月11日(日曜日)まで。

                      時間は午前10時から午後5時までとなっています。

                        写真部門は茨木市市役所南館 8 階です。









にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/446-4f11ac90

Comment

| | 2015.10.01 00:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪デコ♪ | URL | 2015.10.01 04:39 | Edit
わ~~ぁやわらかい^^
心和むわ~ぁ。

ちと胃の調子が悪いデコにはいい時間になった^^

おさしん入選されたそうで
すごいなぁ~~ぁ

初めての出品で選ばれちゃうって
感性とjujuさんの心が響いたんだろなぁ。

そのおさしんぜひみせてください^^
おめでとうございます。
mbd管理人 | URL | 2015.10.01 05:47
すごぉいっ!
すごいです☆彡
でもね・・・やっぱり(*≧∪≦)
だっていつもすんごいお写真綺麗ですもん。

茨城は遠くてとてもいけないので、ブログに載るのを
今か今かと首をキリンにして待ってますからね♪
待ってますからねぇ~((●≧艸≦)プププッ
ダレぱぱ | URL | 2015.10.01 10:36 | Edit
入選おめでとうございます。\(~o~)/
展示場へは行けそうもないので、ブログでの掲載を楽しみにしています。(*^_^*)
juju | URL | 2015.10.01 11:59
こんにちは~^^

アリガト。
アリガト。アリガトー\(^o^)/

今年は色んなことに挑戦しようと思い、一つ一つ、
拙いながらも目標を達せられた事が一番の
収穫でした♪

まだまだやってみたい事がたくさん^^
まだ頑張っちゃうよー*^^*
juju | URL | 2015.10.01 12:05
こんにちは~^^

コメント、有難う~♪
季節の変わり目って言うのも影響してるのかな・・・
胃の調子、早く良くなりますように!

フフフ^^;
写真展、初めてなので何が良くて何が駄目なのか???です。

未発表のものしか受け付けられないとのことなので、
まだ写真展が始まってないから(今日の段階ではね)
写真展より先にブログに載せたら、やっぱり拙いよね^^;

という事で、写真展終了後なら問題ないでしょうと。
でも、期待しないでね^^;
入選で、入賞じゃないからね^^;
juju | URL | 2015.10.01 12:14
こんにちは~^^

お祝いコメント、嬉しいです☆
有難う~♪

うん。。。確かに茨城は遠い!
関東地方だもんね^^
タク地方からも遠い!
でもさ、ここは茨木。大阪なのよ~♪でも、それでも管理人さんのところからは遠い!(笑)

この二つの地名、とっても似てるから間違いやすいのよね。
で、改めまして、ここは関西、大阪の茨木市です^^
が、しかーし。。。私は茨木市民ではありませーん(笑)

写真も入選で、入賞じゃないから(市長賞とかのね^^;)期待しないで下さいね*^^*
juju | URL | 2015.10.01 12:30
パンパスグラスの記事にコメント下さったmさん。。。
内容はこちらの内容にと、入選のお祝いコメントでしたので、
こちらからお返事させて頂きますね^^

コメント、有難うございます♪
私もいつもちょっぴりドキドキしながら
拝見しています^^
でも、文章が明るくてお写真もホッコリな感じで、器の大きな方なんだなって思いながら
拝見しています。 mさんのブログはコメ欄が見当たらなくて、(見落としてたらごめんなさい)
コメント出来なくて、ごめんなさいね。

あと、写真の「コツ」ですが、これも結構質問されるんですが、
そんな「コツ」があれば、私が教えてほしいですよ~i-236。。。いつもお答えしています(笑)
だって、ほんとにコツなんか無いんですよ^^;
いっぱい撮って、その中の一枚でもいいのがあれば、もう十分!な感じで撮ってます^^
コツがあるとすれば、数をたくさん撮る!ってことかな、私の場合はね^^;
答えにもなってませんが、これからもブログ拝見させて下さいね☆
juju | URL | 2015.10.01 12:37
こんにちは~^^

ダレパパさーん、有難う~♪
なんかもったいぶっちゃった感じになって、
すごく期待してません?(笑)

本当に、写真展の「未発表のもの」にこだわってしまってるだけで
写真展より先に出さないほうが良いよね・・・?な感じで対処してるので、
たいした写真じゃないですからね^^;
入賞ならチョッとねぇ、いいんだけどねぇ。。。だけど、入選ですから^^;
| | 2015.10.01 12:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.10.01 12:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mama | URL | 2015.10.01 13:10
jujuさーん こんにちは~♪

写真展 入選 おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
見には行けないけど、ブログに載せてもらえるの待ってるね♪

綺麗な蝶々とキバナコスモス、素敵ですね♪
jujuさんの写真、色んな魅力があって大好きですv-238
sora.nyan | URL | 2015.10.01 13:44 | Edit
jujuさん、こんにちは(=^・^=)

うわぁ~juju さんの作品入選したのね♪
凄~い♪
おめでとう~ヽ(=´▽`=)ノ

茨木は、遠くて見にいけないから
ブログに載るの楽しみにしてますね♪(*^^*)

どんな写真なのか想像しただけでも楽しくなります♪
待ち遠しいなぁ~
YUMI | URL | 2015.10.01 14:08 | Edit
おめでとうございます。
すごい、すごい。
見たいなー。
でも、ちと遠いわ…
なので、ブログに乗るのを楽しみに待っています。
そういうのって、すごく励みになりますよね。

キバナコスモス、アンダーもハイキーもいいね。
| | 2015.10.01 14:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.10.01 14:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハーモニー | URL | 2015.10.01 14:58
jujuさん、こんにちは♪
入選おめでとう。すごいねヾ(*^〇^*)ノ
写真展の後、楽しみです。

キバナコスモス、大好き。
私もこの間、撮って来ました。
オレンジ色で風に揺れるコスモス。
かわいいよね(*^^*)⌒♡
juju | URL | 2015.10.01 15:42
こんにちは~^^
コメント、有難うございます♪
うんうん^^ お近くだったら、是非見て頂きたかったです*^^*
写真展は明日からなので、私もまだどんな感じか分かりませんが
他の皆さんのお写真も拝見できるし、勉強になると思います^^
これからもまたよろしくお願いしますね~♪
juju | URL | 2015.10.01 15:50
長ーいコメント、有難う~♪
私の拙い写真では、なんのお役にも立たないと思うけど、
ま、枯れ木も山の賑わいって言葉もあるし、
何も無いよりはましかもしれません^^;

それから、お姑さんの事も有難うございます^^
私は今は大丈夫! 
今 彼女は入院してるし、その分私の時間も取れるので^^
ただ。。。退院後の予想がどうなるか・・・
家族で良い打開策を相談中です。

うんうん^^
無理はしませんよ!
お互いのストレスが無いよう、どうすれば良いのか
手を抜くところも盛り込んで何とかやってみますね^^


juju | URL | 2015.10.01 15:54
こんにちは~^^

有難う~♪
写真展ね、どういう評価がされるか心配だったけど
何とか入選は出来ました!
でもね。。。期待はしないで~!(笑)
入選で、入賞じゃないからね^^;

淡路島のキバナコスモス、たっくさん咲いてたの^^
それが伝われば嬉しいです*^^*
juju | URL | 2015.10.01 15:57
こんにちは~^^

フフフ^^ 何だかね^^; 入選はしたけど、他の方から見ればどういう感じに
見えるのか、そこが知りたいところです^^
ブログには載せる予定だけど、ほんとに期待はしないでーーー!(笑)
一番ビリのビリの入選かも知れないからね~^^;
juju | URL | 2015.10.01 16:00
こんにちは~^^

お休み中なのに、有難う~♪
期待しないで、あと少しお待ちくださいませ・・・(笑)
写真を見て、「ナーンダ、コノテイドデ入選デキルノネ」と思うはずですよ^^;

今年はキバナコスモスをいっぱい撮りました^^
juju | URL | 2015.10.01 16:08
こんにちは~^^

お祝いコメント、有難う~♪
それから、淡路島。良かったですよ~☆
淡路島でいつかお会いできたらいいですね^^
スピッツだとすぐタクだって分かるもんね^^;

あと、プラグイン、FC2 の不調なのか、何なのか
最近 パソコンの調子もダレッダレですよ^^;

今、渦中の本人は入院中^^;
退院してきてからが大変になります。
またブログはお休みしないといけないかもしれません。
ま、何とかなるでしょ^^
juju | URL | 2015.10.01 16:13
こんにちは~^^

有難う~♪
すごいかどうか良く分からないけど、どういう方たちが選ばれてるか
また見てきて報告できたら しようと思います^^

この時の淡路島は、キバナコスモスだけしか咲いてなかったの。
ピンクや白、赤のコスモスはまだ10㎝ほどの苗でした^^
今は綺麗に咲いてるでしょうね~♪
風に揺れてるキバナコスモスも綺麗よね~^^
| | 2015.10.01 16:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Lulu | URL | 2015.10.01 17:15 | Edit
わぁ!!!
おめでとう!(≧∇≦*)
やったね!
ほんとおめでとう!
日頃、頑張ってるからだよ!
うわぁ。めっちゃ嬉しい!
自分の事みたいに嬉しい。
茨木かぁ。
それも懐かしい(//∇//)
高校の頃の友達、茨木の子が多くて。
私、大阪生まれの大阪育ち^^
ずっと千里に住んでたの。
今は京都のド田舎暮らしだからなぁ。
行きたいなぁ。
でも、ちょっと遠いなぁ(;▽;)
jujuさんは大阪?

コスモスも可愛いね。
3枚目の、すごい!
どうやって撮ったんだろ??ってしばらく見ちゃった^^
素敵。

jujuさん、気を抜けるところは抜いて、
サボれることはサボって、
ぼちぼちね。
一生懸命過ぎると疲れちゃうから。
どうか、無理だけはしないでね。
| | 2015.10.01 17:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.10.01 19:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
onorinbeck | URL | 2015.10.01 20:30
すごいねー!すごいねー!
入選おめでとうございます。
近くだったら絶対に見に行くのになあー!
関西の友達に言うておきますわー!(^^)!
juju | URL | 2015.10.01 21:17
こんばんは~^^

淡路島、私も初めてだったけどとっても良かったです*^^*
いつかきっと、行ってみて下さいね~^^
花さじき。。。
お花が絶えないし、広いし、何よりワンコOKで入園無料!
ワンコと泊まれるお宿も結構あるみたいですよ^^

入選写真。。。期待しないでね~^^;
ほんとに恥ずかしくなって来たです(+o+)

ア〇神様。。。どうか、私の写真を実際よりも綺麗に見えるようにして下さい・・・^^


juju | URL | 2015.10.01 21:27
こんばんは~^^

アリガトー^^
茨木、Lulu さんにとって、思い出深い所なんですね~^^
私は大阪ですよ*^^* 茨木のお隣に住んでます♪

あー。。。この記事の写真の3枚目ね^^
これは多重露光で仕上げたの。
背景はキバナコスモスの回転写真で、同じくキバナコスモスの普通に撮った写真を
合成しました^^
不思議写真になってるでしょ?^^

そそ!
サボれるところはサボってますよ(^_-)
今は渦中の方、入院中。。。
退院するまでは私も比較的自由だしね^^;
退院後はー?
どうなるか想像できませんが、何とかなるでしょ^^;

juju | URL | 2015.10.01 21:30
こんばんは~^^
有難うございます♪
10日に表彰式!? 
多分、入賞者の表彰ですね^^;
Aさんも参加されるんですか?
まろまま∵ | URL | 2015.10.01 21:30
おめでとうございます(*^_^*)
近かったら、拝見しに行きたかったところですが。

いつもキレイな写真、とても楽しみにさせてもらってます♪
juju | URL | 2015.10.01 21:33
こんばんは~^^

アリガトー^^
皆さんにもお伝えしてるんだけど、
ホント、期待しないで~^^;
ただの入選で、入賞じゃないからたいしたこと無いんですよ~(+o+)

淡路島はまたいつか行ってみようと思ってますよ*^^*

お忙しいのかな?
そんなときにコメント、有難うございました^^
juju | URL | 2015.10.01 21:37
こんばんは~^^

アリガトーございます♪
beckさんのお友達、写真に興味持ってる方ですか~?
会場でお会いするかも知れませんね~♪
juju | URL | 2015.10.01 21:41
こんばんは~^^
わぉ!
コメントありがとー♪
ねー^^
お近くなら是非ご招待したのにね(^_-)-☆

でも。。。写真はホント、期待しないでね^^;
かなり、恥ずかしくなってきましたよ(^_^;)
| | 2015.10.01 21:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2015.10.01 22:04
アハハ^^
良くある事デス!
フリーエリアが回復したから、バンバン ブログパーツを載せてます^^;
トトロ、可愛いよね♪
YUMI | URL | 2015.10.02 08:53 | Edit
トトロ、どんぐりを背中に背負っているのかな?
これすごくかわいいね。
大好きです^ ^
なんかほっこりするよ。
juju | URL | 2015.10.02 11:21
こんにちは〜〜(^O^☆♪
ねー(^з^)-☆
どんぐりとトトロ、映画でもそんなシーンが
ありましたよね♪( ´θ`)ノ

ほっこりしていただけて良かった〜☆
田舎のオ-ドリ- | URL | 2015.10.02 15:40 | Edit
☆☆☆作品 入選おめでとうございました☆☆☆

きっと
これからの励みになりますネ♪

作品返還後
是非 ご紹介をお待ちしております♪


いろいろ大変なご様子・・・
でも
許される時間内で
心の栄養補給 頑張って下さいね♪

季節の変わり目
ご自愛下さいます様願っております☆☆☆
juju | URL | 2015.10.02 19:41
こんばんは~♪

有難うございます☆
初めての出品だし、駄目もとで応募してみました*^^*
もしかしてですが、落選した方、いないのかもね^^;
なーんて事も考えたりしておりますが_(._.)_

今はお姑さんも入院中で、毎日病院通いです。
それ以外にもお姑さんの関わって来た諸々の後始末や
事後処理、そんなこんなであっという間に一日が終わります。
退院してきたら。。。そっちの方が大変なんですけどね~^^;

今日は、コメント有難うございました。
中々ブログにもお邪魔できませんが
オードリーさんもご自愛下さいね^^


nami | URL | 2015.10.03 18:54
こんばんは~

写真展入選凄い~!!
おめでとうございます
ココにアップされる日を楽しみにしてますね
・・早く見たい!見たい!ww

キバナコスモス 今最盛期ですよね~
ちょっとした道端でも綺麗に咲いてますもんね
強いんだろうなぁ♪
ワタシもそうありたいですw
| | 2015.10.04 12:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2015.10.04 20:24
コメ返信遅くなってごめんね~m(__)m

そして、お祝いのメッセージ、有難うございます*^^*
季節を違えずに咲く花々。。。
私たちも自然の中で力いっぱい花開きたいですね^^
juju | URL | 2015.10.04 20:26
こんばんは^^

いつも、嬉しい嬉しいコメント、有難う~♪
私は元気!
ダイジョブよ*^^*
写真を撮れなくなるのが一番つらいけど、
何とかなるでしょ^^;
何とかしてみます!
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア