初めての連写

カメラを買って初めて連写を撮ったのが、これです   (2014年、6月初旬)

モデルはもちろん、タク 






0608rennshataku.gif


飼い主のヘタッピな腕を充分カバーしてくれてる、カメラ嫌いな抜群モデル タク
 

いつも、有難うね~      連写をそのままGIFで




いつもご訪問、コメント、を有難うございます(#^.^#)  

今週はお盆でゆっくりパソコンに向かえないと思われます。

皆さんもお忙しい事でしょう^^   なので、コメ欄はオープンになってますが、

コメント等はお気遣い無くお願いしますm(__)m

もしもコメントを頂けた場合、お返事はかなり遅くなると思います

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/426-3ace0857

Comment

| | 2015.08.12 00:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あとほ | URL | 2015.08.12 07:42
おはようございます^-^
ペラペラ漫画みたいに動いてますね~
私は今日まで仕事です。
明日から16日までお盆休みです。
どこも行きませんが、23日のエレクトーンの発表会が迫っていて
まだ課題曲が弾けないので、練習の毎日になりそうです。
あ~焦ってきました・・・
くーちゃん | URL | 2015.08.12 09:07
おはようございます。
連写っていいですね。
動画とはまた違った味わいがありますよね。
タクちゃん、隙間がお気に入りなのかな^^;
いつも笑顔でかわいいなーーー。
スピッツってすごく懐かしい犬種なんですよ。
小さいころお隣にいて、よく一緒に遊んでいました。
いつもふわっふわで。
名前はオバチャンが付けた「シロ」。
ありがちですよね^^;
ほんとにまっしろだったなぁー。
juju | URL | 2015.08.12 10:17
お早うございます~^^ 鍵コメaさん♪
お気遣い有難う~(*^。^*)
ホントに、タクってなんて可愛いんでしょう←毎度親バカ全開デース♡

あと少しで平穏な時間は過去の産物と化すでしょうi-241
juju | URL | 2015.08.12 10:20
お早うございます~^^ あとほさん♪
これ、面白いでしょ~*^^*
動画をアップ出来ないのでGIFに頼りっ放しデス^^
この前のライブが終わったばかりなのに
今度は発表会ですか!?
お忙しいですね^^; お身体に気を付けて後ひと踏ん張り!
頑張って下さいね^^
juju | URL | 2015.08.12 10:25
おはよう~♪ くーちゃ~ん^^
これね~^^ GIFって言うんだけど、私は動画のアップが出来ないので
GIFに頼りっ放しデス^^
秒数を調節できるし写真の大きさも変えられるので、動画が出来なくても
それなりに楽しんでます*^^*
面白いでしょ?

あーーー^^ 
「しろ」さんね(#^.^#) あるある^^
因みに実家で飼ってたスピッツは「ぺス」くんでした^^
デコマル | URL | 2015.08.12 13:57 | Edit
おもしろ~ォい(#^.^#)
タクちゃん登場~~♪

やっとコメント出来ました。
風鈴の下の▲ポチすればよかったのですね( ;∀;)

母ちゃん悩んでおりました(笑)

GIfは楽しいから動物には向いているよね^^
可愛い動きをまたリクエストしま~ぁす。
えむ | URL | 2015.08.12 14:11
こんにちは^^

gif アップできていいな〜。
私の なんでか 上手く出来ない時あって
ホントはアップしたいのあるんですけど
諦めました 笑


元気、元気^^
ふわふわして 触りたくなります〜^^
夏写真jujuさん いっぱい楽しみましょー!
チョコ・アンのパパとママ | URL | 2015.08.12 16:30
こんにちは^_^

タクくん森の中、狭い小道から颯爽とでてくる姿
jujuさんに呼ばれて、慌てて走ってきたのかな!

タクくんの動く様子がGIFで見れて新鮮です^_^

タクくん、真っ白の毛並みキレイですね〜☆
a*kko | URL | 2015.08.12 19:09
jujuさーーーーん^^
毎日毎日あっついけど
元気に夏 楽しんでますか~?^^
タクくんも一緒に また川遊びとか出来てるかな?^^
そうそう、連写はわんこを撮るのに必須ですもんね
GIFも 動きがよくわかって面白いし^^
私もガッツリ ノエルさん撮りたくなってきたなー
でも天気悪そうだ..^^;笑

お盆休みも、お忙しいですよね~
少しでも夏の疲れが癒せる時間もてますように^^
体調に気を付けて 元気に夏 乗り切っていきましょねー^^
juju | URL | 2015.08.12 20:28
こんばんは~^^ デコマルさん♪
アレレ^^; コメントし辛かったでした? ゴメンネ~m(__)m
風鈴が邪魔だったかな(^_^;)

過去記事を見てたら、これはGIFに最適って思ったのがいくつかあって
載せちゃいました(#^.^#)
タク可愛さの余りにね~♡ ハイ! 親バカで良いですよ~ん(笑)
juju | URL | 2015.08.12 20:36
こんばんは~♪ え~むさん♪
じぇじぇじぇ! 
えむさんのGIF、是非是非拝見したいです!!!
何がえむさんのGIFを邪魔してるのかしら?
全くねぇ! そうとわかって益々凄く見たくなってきた(笑)
タクね、私が言うのも何だけど、本当にふわっふわのモッフモフ(^◇^)
えむさんに触って貰ったら、よりフワモフ度アップしそう~♪
親バカjuju寄り*^^*

juju | URL | 2015.08.12 20:42
こんばんは~^^ チョコ・アンのパパとママさん♪
アハ~^^;
森の中に見える、ココはね。。。我が家の庭なんですよ~(^^ゞ
いつものお庭パトロール中に、連写でパシャパシャでした☆彡
カメラを手にして2~3か月たったころ、初めて連写に挑戦した時の様子です^^
何にも分かってなかった頃の(今も変わらないけど^^;)何もかもが新鮮な驚きと
喜びの発見が続いてる頃の事でした*^^*
juju | URL | 2015.08.12 20:53
こんばんは~^^ a*kkoさん♪
ホントに毎日毎日暑いですよね~(@_@;)
暑い暑いと言ってる間にお盆に入ってる事にやっと気付いた
うっかり主婦ですが、なにか・・・\(-o-)/(笑)

ウフ♡ あの美しいコーギー、
ノエルさんの素敵photo。。。楽しみに待ってますよ~♪
ノエルさんのGIFも見てみたいナ*^^*
a*kkoさんのお写真、本当にこんな風に撮れたらな!撮りたいな!って言うお写真ばかり☆彡
暑い夏も、お写真見てたらあっという間に時間が過ぎてます^^;
その時間が、即、 癒しの時間!
疲れも吹っ飛びますよ~(#^.^#)
私も明日はひまわりの予定^^
良かったらまた見に来てね~(^^ゞ
juju | URL | 2015.08.12 20:59
えーーーと^^;

明日はひまわりじゃなくて、朝顔予定でした(>_<)

やっぱり、この暑さにかなりやられてるわ、私(ToT)/~~~

ま、ひまわりでも朝顔でもどっちでも良いんだけど^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア