タクのお留守番

今、娘からの UFJ USJ土産の百味ビーンズを食べながらこの記事を書いてます

。。。。。微妙な味ね、このビーンズ。。。 ま、それは良いとして

これからは更新の範疇として、過去記事「タクの徒然日記」を含む)の抜粋を、

少し形を変えてお届けしようかなって思ってます←(手抜って言わないでね~^^;)




すでに先日からそれらしき記事をアップし始めてますが、

これからそういう方向でもアップを考えてます







今日のタクは。。。お留守番を頑張ったタクですよ      ☆☆☆では、どうぞ!☆☆☆






takunoorusuban.gif



いつもこうやって、玄関で待っててくれてます     

(真夏はエアコンの効いたお部屋でお留守番ですよ^^…もちろんね☆)






スキッとしたタクも合わせてどうぞ~




0812 ky0


***過去記事につき、玄関マットが夏仕様だったり、冬仕様だったりしてますが、そこは突っ込まないで下さいね^^;***


***完全使い回しですが、チョコッと変化させてますよ~♪***

                                                    過去記事抜粋「タクの徒然日記」を含む)より

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/425-15b3e0bb

Comment

田舎のオ-ドリ- | URL | 2015.08.20 05:44 | Edit
タクちゃ~ん

まだまだ暑いけれど
もう少しの我慢!!!

元気元気で
暑さ乗り切ってネ☆☆☆

jujuさんも

くれぐれも ご自愛下さいます様に☆☆☆(^_^)v
mbd 管理人 | URL | 2015.08.20 06:09 | Edit
なんと画期的な!
でもね、気持ちわかりますぅ。
私も昔の好きな記事ありますし、
昔のうちの犬子も見てぇ~みたいな(笑)。
くーちゃん | URL | 2015.08.20 08:58
おはようございますー
動くタクちゃんですね^^;
あくびをしたあとの顔が可愛い^^;
真夏以外は玄関で待っているんですね。
忠犬タク公ですね^^;
ここで家族の帰りを待ってるって
愛おしいですよねー!
思わずギュッでしょ^^;
aunt carrot | URL | 2015.08.20 09:34 | Edit
食いしん坊だからUSJ土産の百味ビーンズが気になって仕方ありません(大笑)
タクちゃん、真っ白で綺麗です。
私も今度生まれるときは色白でうまれたい~♪
YUMI | URL | 2015.08.20 09:37 | Edit
スキッとタクちゃんもかっこいいけど、お留守番がんばったタクちゃんに拍手。
玄関マット、うちは一年中同じだ…って、関係ないね(笑)
mama | URL | 2015.08.20 10:01
jujuさーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

タクちゃんの登場ですね~♪
真っ白キレイな毛並みの可愛いタクちゃん♡
お利口に玄関で待ってるんですね(*´∇`*)
愛しくてたまらなくてギューってしたくなりますね♡
| | 2015.08.20 13:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるま | URL | 2015.08.20 13:59 | Edit
こんにちは~

タクちゃん、玄関で待ってるの~
可愛いね~
犬って、家族に本当に忠実ですよね。

うちの亡くなったマリは、
玄関が大好きで、
いつも玄関にいましたよ。
人の気配がすると、
チャイムが鳴る前から吠え出して、
呼び鈴要らずでした(^^)
juju | URL | 2015.08.20 14:51
こんにちは~^^ オードリーさん♪
秋のダラダラ長雨にたたられてるタク地方ですi-230
暑さは無くなったけど、やる気が起きなくてお天気に比例して
気怠く過ごしています^^;
タクはあくまでもマイペース。。。
電気会社の撤去工事の方にワンコラしてました^^; 
元気元気(^^ゞ・・・って、良いのかしら^^;
whiteviola | URL | 2015.08.20 14:57
Jujuさん、ごきげんよう~♪

これから、タクちゃんの出番が増える訳ですね!!
きゃはっ、嬉しいw~
今は、ちょっと、ワンコを飼えない状況だから、ヨソサマのワンコ様に
癒されております。
ワンちゃんって、忠実ですよね!
ちゃんと、待っていてくれるものね。。。
私も、待ってくれる家族が欲しいワン~♪
juju | URL | 2015.08.20 14:58
こんにちは~^^ mbd管理人さん♪
ねね^^ そうでしょ~*^^*
まだね、「タクの徒然日記」を非公開でそのまま置いてるんだけど
これだけは残したいという写真をjujuの方に移動して、し終わったら
「タク…日記」、完全消去をしようかなと、考えてるんです^^
なので今は移行措置期間という事で(^^ゞ
mbd管理人さん家は大所帯だから、あれもこれも、いっぱい犬子オンパレードに
なりますね(^◇^)
juju | URL | 2015.08.20 15:02
こんにちは~^^ くーちゃん♪
このあくびね^^; 退屈なのか、カメラを向けられてストレスだったのか
大あくびでしたよ(+o+)
でも、そう・・・タクは私だけ、玄関で待っててくれるんです^^
他の家族が帰って来ても、玄関に向かえに行きもしないの^^;
私にだけ忠犬みたいですよ(^_^;)
juju | URL | 2015.08.20 15:06
こんにちは~^^ aunt carrotさん♪
アハ^^; 
百味ビーンズに突っこんで下さったの、carrotさんだけ(^_-)-☆
ホントに色んなお味のビーンズでした。 
美味しいのも、そうでないのも混ぜ混ぜよ~*^^*

色白さん。。。憧れますよね♡
juju | URL | 2015.08.20 15:09
こんにちは~^^ YUMIさん♪
タクはそもそも玄関が好きみたい(#^.^#)
最近はエアコンもつけなくて良い時間帯が増えて来たから
玄関率が上がって来てますよ~♪

アレ^^;
マット、オールシーズン用なんですね~*^^*
それも良いですね~☆
juju | URL | 2015.08.20 15:13
こんにちは~^^ mamaさん♪
ウフ^^ これからはタクの登場が増えるかも・・・?
玄関率の高いタク。。。
他の家族の時は待ってないんですけどね^^;
私だけ、お利口で待っててくれてるの♡
モチ、ギュギュってシテマスヨ☆彡
juju | URL | 2015.08.20 15:18
こんにちは~^^ 鍵コメP&Mさんへ♪
お忙しいのに、コメント有難うございますm(__)m
タクの待ってるのが分かってるので、出かけてても
寄り道厳禁ですっ飛んで帰ってくるタクママですよ~ん☆彡(笑)
たまにね、不意打ち的に早く帰って来ると、
玄関のお迎えに間に合わず、申し訳なさそうな顔で
ヒョコヒョコ迎えに出て来てくれるのが、とっても可愛いの♡
juju | URL | 2015.08.20 15:22
こんにちは~^^ はるまさん♪
そうなんです^^ 玄関待ちのタクです*^^*
マリちゃんも玄関が好きだったんですか(#^.^#)
呼び鈴いらずのマリちゃん、家族のために頑張ってたんですね♪
可愛いですよね、愛犬のそういうところ♡
juju | URL | 2015.08.20 15:33
ごきげんよう~^^ whiteviolaさん♪
アハ~^^
そうですね~☆ 未だに、
ピリオドを打った「タクの徒然日記」をそのままにしてるので
それを何とかしなきゃと思ってて、そっちの写真をこっちに移せば
完全一本化出来るかなと。
まぁ、ゆっくりにはなると思うのですが、おいおいに移行していくつもりです*^^*

我が家の駄犬で良かったら、いつでも遊びにいらしてね~♪
もしワンコをお迎えするとしたら、完全帰国後になるのでしょうか^^
その時は、スピッツ。。如何でしょう~♡

ハーモニー | URL | 2015.08.20 16:47
いつもきれいなタクちゃん、
今日も白い姿が引き立つね~☆

玄関でおとなしく待っているの...
写真の姿、(マットの上の姿)凛々しい~って思いましたよ。
カレンダーにもなりそう~♪

もうすぐ、涼しくなると思うよ~
こちらは扇風機もいらない日が多くなって来ました。
(*^^*)
sora.nyan | URL | 2015.08.20 17:03 | Edit
jujuさん、こんにちは(=^・^=)

うわぁ~これからは、タクちゃんの出番が増えるのね。
タクちゃんファンとしては、とっても嬉しいです♪U^ェ^U

玄関でお帰りを待っていてくれるのね。
可愛い~玄関開ける瞬間が楽しみね。(*^^*)
くぅちゃんもお出迎えしてくれますよ~(=^・^=)

デコマル | URL | 2015.08.20 17:06 | Edit
タクちゃんの百面相( ^^) _U~~

お迎えあるなんていいですねぇ。
出かける時は後ろ髪引かれるでしょう??

母ちゃんも実家の犬がそうなので解るんだなぁ。

Minoru | URL | 2015.08.20 19:31 | Edit
 そうですか。 私は前にブログも見ていませんので歓迎です。 でもスピッツは、最近見かけなくなりましね。
juju | URL | 2015.08.20 19:39
こんばんは~^^ ハーモニーさん♪
今月になってEO光からJ.comに戻したんだけど、
まぁ、パソコンの調子が悪い悪い(ーー゛)
管理画面に行くのに、毎回アドレス等を入力しないといけなくなったし
起動がさらに遅くなったり、写真が見られなかったりの状況になってしまいました(>_<)
困ったもんです。。。
それはさておき(置いてる場合じゃないけど^^;)
タクのお留守番にコメント有難う~♪
こちらもだんだん涼しくなって来ました^^
タクも玄関率が高くなりそうよ^^
juju | URL | 2015.08.20 19:43
こんばんは~^^ sora.nyanさん♪
う、うん^^; 今までよりは増えるかな*^^*
以前のタクブログをこのままにしておけないので、
移行したい写真等を移したら、タクの方は完全撤退しようかなって
思ってるの^^

あら!くぅちゃんもお出迎えしてくれるんだ(#^.^#)
猫ちゃんもワンコも変わらないのね~♪
juju | URL | 2015.08.20 19:47
こんばんは~^^ デコマルさん♪
そうそう。。。
出掛ける時は私も寂しい(;_;)/~~~
タクも寂しい(;_;)/~~~
なので、なるべくササッと帰るようにしてるのよ*^^*
出掛けててもタクが気になって気になって^^;
ホント親バカで~す(*^^)v
juju | URL | 2015.08.20 19:50
こんばんは~^^ Minoruさん♪
そうなんです。。。
スピッツは少ないですよ。
うちのご近所には一匹もいません(._.)
すれ違う方達が懐かしい~^^って、口をそろえて仰いますよ^^
マロンママ | URL | 2015.08.20 19:50
jujuさん

こんばんは~

以前「「タクちゃんの徒然日記」を見せて頂きたいなぁ~と思ったのですが
閲覧パスワードが必要でした(残念!)

お留守番 タクちゃん いつも玄関で待っててくれるのですね。
わんこってホント 健気で可愛い~♡

これからはタクちゃんも沢山 登場ですね♪
楽しみにしています^^

昨日の事…真夜中じゃなかったのですね(笑)
勝手に真夜中と思いました。
大変失礼いたしました~
juju | URL | 2015.08.20 20:26
こんばんは~^^ マロンママさん♪

あら。。ゴメンネ~m(__)m
タクの日記の方はほとんどほったらかしだから、
非公開にしてしまいました(^_^.)
削除するには惜しいし、どうしようかなって思ってて、
ふと、jujuの方に移行がてら主な写真をアップしようかなって思い経ってね~*^^*
この前から少しずつその作業を始めてるんですよ♪

アハ^^
光跡撮りね^^
夜中にライト振り回すのは、さすがに一人と言っても
チョッと怪しい行動ですよね^^;
ま、まだ宵の口の時間帯でギリギリセーフだったかな^^
Lulu | URL | 2015.08.20 21:37 | Edit
いつ見てもキリッとしてますねぇ。
めっちゃカッコイイです(〃∇〃)

百味ビーンズ、まずいって聞きますね(^-^;
なのに、めちゃくちゃ高かったような。
高くても買えるのはお土産だからですよね。
どれか美味しい味はあった?^^
juju | URL | 2015.08.20 22:05
こんばんは~^^ Luluさん♪
有難う~♡
タクって何の取柄もないけど、見た目はキリッとしてるんです^^;
見た目で得してるかも(^^ゞ

あ~・・・百味ビーンズね^^;
美味しいのも有りましたよ*^^*
でも、私は元々グミが苦手なのでこのお菓子はイマイチでした(^_^;)
Minoru | URL | 2015.08.22 22:12 | Edit
 タクちゃんのお誕生日おめでとうございます。 こんなに写真に撮ってもらって、幸せそうですね。
juju | URL | 2015.08.22 22:47
こんばんは🎵
Minoruさん(*^^*)
タクの誕生日の記事ですが、誕生日は4月なんですよ。
記事にもそう書きました。
紛らわしかったですね〜(⌒-⌒; )
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞
2017年茨木市美術展写真の部入選
2017年万博記念公園ハス及び象鼻杯の
写真コンテスト 特選

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア