

後祭り 宵山撮影会

祇園囃子も間近で聞く事が出来ました




0723 ay3






0723 ay2


提灯の隙間からキラリ






0723 ay0

 またもブレブレ ごめんなさいm(__)m




0723 ay

人込みの中で頭はクルクル~ な気分    ↑↑↑。。。これは回転デス^^ ブレではありません







0723 atomaturi yoiyama

初めての宵山。。。前祭りより、ゆっくり見学・撮影出来て良かったです これも台風・雨の効用と思えなくもないかな?^^;




今日も撮影に出かけます。ですのでお返事は明日になると思いますが、

リコメ遅くなっても良いよ~って言う方はコメント欄開いてますので*^^*

皆さんも良い週末を☆彡



Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/404-651261d4

Comment

YUMI | URL | 2015.07.25 11:22 | Edit
暑いですよね。
撮影お気をつけて。
私、お祭りのお囃子って大好きです。
行ったら、ウキウキしちゃいそうだな。

ブレブレ?のお写真、好きですよ。
mama | URL | 2015.07.25 11:41
jujuさ~ん こんにちは♪

今日も撮影ですか~頑張ってますね(*^_^*)

色んな撮り方で、楽しんでるんですね~♪
やっぱり写真は楽しんで撮らなくちゃね(*^^)v

3枚目の下から見上げる感じの写真が好きです♡
| | 2015.07.25 12:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デコマル | URL | 2015.07.25 16:35 | Edit
不思議な写真ばかりですね。
さすがです^^

撮り方もいっぱいあるから
jujuさんは腕を使いこなして表現するのが上手です。

これぞ日本の夏ですな(#^.^#)
nami | URL | 2015.07.25 17:16
こんにちは~

今日との祇園祭 有名ですもんね
こちらのお祭りとはまた違った楽しみがあるんでしょうね~
何か京都って言いと上品な感じがするのはワタシだけかなぁww

提灯の回転してる写真
躍動感が伝わってきますよ~♪
Lulu | URL | 2015.07.25 23:53 | Edit
わっ。
綺麗!
お天気も良かったし、ゆっくり見られて良かったですね。
撮影がゆっくり出来て何よりです^^

宵山の雰囲気が出てますね。
動いて行く感じがします。
juju | URL | 2015.07.26 09:56
コメント下さった皆さんへ~♡
いつも本当に嬉しくて心温まるコメント、有難うございます☆彡
コメントしても返していただけない事も多い中、こうやって皆さんの貴重なお時間を
使って頂き拙い写真に心からのコメントまで残して下さって。。。
恐縮しながらも嬉しく拝見させて頂いてますm(__)m ホントに感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当はお一人お一人にリコメをしなければならないのは山々なのですが
連日の撮影会(しかも夜間の撮影)で少々疲れておりまして。。。^^;

23日は初めての宵山、昨晩(25日)はJRの事故で大幅に運休や遅延が続いてる中、強行突破で
これも初めての近江舞子での花火撮影等々。。。
慣れない事に加えて緊張もあり、心身の疲労も重なって来てますので 簡単お返事になります事、どうかお許し下さいね。


YUMIさん
有難うございます^^
私も祭り囃子、好きですよ♡ あの音を聞くだけで心が浮き立ちますよね^^
花火。。。初めて撮って来ました! 自分で言うのも何ですが。。。イイジャン!!!*^^*
近日アップ予定です♪



mamaさん
そうなの~♪
写真って、楽しい~☆彡
この歳になって、こんなにのめり込める事に出会えるなんて
思っても見なかったです*^^*
3枚目^^ 私も好き(^^♪





25日 12:19分の鍵コメさん
フフフ^^ 焼きイカ。。。あるある(笑)
でもね~、地元の人って意外と自分の足元のお祭り等に参加されて無いんですよね^^;
いつかと言わず、次回のお祭り、是非に!





デコマルさん
イエイエ^^; 
私なんかまだまだ使いこなせていませんよ(>_<)
自分のイメージではこう!って言うのがあるんだけど
時間制限もあるから(アハ^^; 言い訳ですね)中途半端な仕上がりが多いです。




namiさん
京都。。。上品なイメージですか~^^
ま、上品な所も多々あると思いますが、そうでない所もあると思いますよ~ん(^_-)
回転提灯。。。もっとクルクルにしたかったけど、これがいっぱいいっぱいでした(ToT)/~~~




ぱふぱふさん
「くじ改め」。。。実際の目ではまだ見たことがありません^^;
京都放送の中継で見てますよ^^
次回の祇園祭はカメラ無しで、自分の目で「くじ改め」を見たいです♪




Luluさん
そうなの^^
お天気回復してきたから良かったです♪
ただ。。。どこをどういう風に撮れば良いか
私にはよく分かりませんでした(>_<)
まだまだ悲しい初心者です(笑) ←笑ってる場合じゃないですが^^;
| | 2015.07.27 10:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2015.07.27 15:58
Sさん。。。間違えて↑の記事のコメント欄に返信投稿してしまいましたm(__)m
クリスタルボールの記事のコメント欄です^^
ヨロシクお願いしますね*^^*
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
