お散歩の後で^^

今日早朝に行ったお散歩で、用足しを忘れたBj・・・

夕方まで我慢出来ると思ったけど、蓮池の様子を見てみたかったし

ならばという事で、2度目の朝散歩~

今年の蓮池は例年より規模が小さな気がします。 今年は雨も少ないし

いつもいるカモさんたちの姿も見えません。。。やっと撮った蓮も。。。

蓮

う~~~ん・・・なんかパッとしないなぁ・・・



それやこれやで一息ついた昼下がり。。。

私は昨日のバーレイでまったりティータイム です

バーレイで。




Bjも馬のアキレスをもらって、同じくまったりと・・・かな~?^^


それ、何ですか? 
Bjおやつ

馬のアキレスよ^^ ハイ どうぞ
1おやつ

アキレスをもらったBj・・・お尻を向けて食べ始めました^^;
後ろ向きでおやつ

その後、座布団の上に移動し。。。
おやつ2

アハ^^; 口が歪んでるね(^_^;)


明日からまたチョッピリ忙しい日が続くかも知れないので、今日はまったり、ゆっくりしてようね♪

バーレイに淹れたのは Harrods の EARL GREY。。。以前阪急デパートの英国フェアで

購入したもの^^ 後残りわずかになっていたものですが、また一段と美味しく頂けました^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村










Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/39-d8ae5e24

Comment

S.パティー | URL | 2014.06.24 20:57
こんばんは~

そちらは雨が少ないようで・・・関東とは反対ですね!
今日は西東京方面で雹が降ったそうです。
私達が大阪へ行った頃が梅雨空だったのかしらね?!(でも傘いらずで)

蓮の花は早朝に開くと聞きますが・・・早朝だったのですね。
キレイな絵になる花ですね。
jujuさん的にはもっと開いて欲しいのかしら?
私は緑の葉の中、幻想的な美しさに思えますよ~


あのC&Sでのティータイム・・・Harrods の EARL GREYで♪
確か、以前の記事で英国展へ行かれたことを・・・その時にですかね?
既にその頃から運命のカップが待っていたのでしょう!
アールグレイのお味も・・・美味しかったことでしょうネ!(*^-^*)

Bjちゃん、後ろ向きで・・・ノアもおやつを一人占めするように同じスタイルします~
それに・・・なるほど!ピンクのお座布団ですネ(^▽^)V
juju | URL | 2014.06.24 22:33
こんばんは~♪

今日の夕方、少しだけ雷雨がありました。
直ぐ止みましたが、また降って来るといけないので
急いでお散歩に行って来ましたよ^^;
今年は(今年も?)偏りのある梅雨となってるようですね。

蓮ですか・・・そう! 早朝でした。 いつもより花も葉も少ない気がしました。
従って、咲いてる花のなんとなく頼りない事!
↑はデジカメでしたから、画像もイマイチですしね^^;

そうそう!!!
英国展で購入した紅茶です^^
まだ賞味期限はOKですが、残り少なくなってますよ~^m^
器が良いと、紅茶も美味しいですね^^

アレ! ノアちゃんも後ろ向きでおやつ食べますか(^◇^)
ピンクの座布団。。。Bjのホリホリで毛羽立って来てますi-230
もう、お客様には出せませんねi-241 トホホです・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞
2017年茨木市美術展写真の部入選
2017年万博記念公園ハス及び象鼻杯の
写真コンテスト 特選

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア