たまには良いよね^^

「気まま会」撮影会の途中ですが、明日明後日とお出かけ予定なので、こちら↓↓↓を繰り上げアップします




多分に作為的ではありますが。。。季節柄 ちょっとタクにお付き合い頂きました




0622 takutoajisai


本犬曰く。。。「なんのつもりでちか



0622 ta


本犬曰く。。。「。。。。。でち」




0622 ta1


本犬曰く。。。「もういいでちか」




0622 ta2


本犬曰く。。。「おかーさん、いいかげんにするでちよ」。。。 付き合ってくれてアリガトね


たまに登場してくれたと思ったら、こんな写真でスミマセン



そんなこんなで、26・27日は更新お休みさせて頂きますね

おそらく、雨の大雨との予報通りになると思われますが、なんと!私達キャンプに行って来ます

 こういうのを撮りたくて、キャンプ予約したのだけど。。。梅雨だしね、仕方ないですね


Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/384-fd2733c8

Comment

あとほ | URL | 2015.06.25 06:45
おはようございます^-^
わ~これは可愛らしいですね~
素敵な紫陽花の花冠ですね!
たくちゃん、撮影中は嫌がらずにいい子でいてくれたかな?
田舎のオ―ドり― | URL | 2015.06.25 07:26 | Edit
タクちゃ~ん

紫陽花の冠 素敵ですヨ~✨
ママのタクちゃんへの
愛をたくさん感じます♪

juju さん
キャンピング?!(*^^*)

お星さまに 
出会えると良いですネ☆

お気をつけてお出掛け下さいq(^-^q)

良い時間お過ごしになれます様に☆☆☆
きらり | URL | 2015.06.25 11:03 | Edit
あらま、かわいらしい(笑
しかも、タクちゃんおりこうなのね。
じっとしてるって、すごい!イイコイイコ^^
シフォン&クッキー | URL | 2015.06.25 11:16
タクちゃん紫陽花の冠素敵です~!
タクちゃん真っ白だから紫陽花も引き立ってすごーくおしゃれ♪
目がすごく綺麗ですね。
キラキラと輝いてる!

キャンプで綺麗なお空の写真。。。楽しみにしてますね。
気を付けて行って来てください♪
はるま | URL | 2015.06.25 12:39 | Edit
こんにちは~

ブルー紫陽花を被ったタクちゃん、
ちょっと迷惑そうな顔してませんか(^^;

だけど何故だかとっても似合ってるし、
凄く可愛い~
タクちゃんにヨロシク(^○^)/

素敵なアウトドアーをお楽しみください~
雨、降らないといいですね。
juju | URL | 2015.06.25 13:21
こんにちは~♪

梅雨の最中にキャンプを計画するのもどうかしてるけど(笑)
どこにいても雨なら、行っちゃおうかという、出好き一家の血が騒ぐ(笑)のか
キャンセルも視野に入れつつ、結局明日は出かける事になりました。
タクも一緒に、珍道中は必至ですが、ブラブラ楽しんで来ます♪
それと、テントでは無くコテージ泊まりなので、大雨で流されることはないと思います(笑)
写真は。。。無理でしょうねv-406 ま、コテージの中でも撮って来ますかねi-230

あとほさん。
撮影、嫌がりはしなかったけど、迷惑そうでした^^;

オードリーさん。
悪戯ママの所為でタクも少しは辛抱強くなったかも!?
キャンプ。。。たまたま休暇がとれたので、タクも一緒に行けるのでキャンプを計画!
でも、梅雨だし、テントは止めてコテージに^^
やはり。。。雨女・・・?お星さまは味方になってくれるでしょうか(笑)


きらりさん。
うふふ、ありがと(笑
ジッとしてたけど、必ずしも協力的では無かったです^^;


シフォン&クッキーさん。
そうね~♪
タクは白いから、どんな色を持ってきても合うと言えば合う・・・?
本犬、渋々感が滲み出てましたが^^;
キャンプは期待しない様自分に言い聞かせて行って来ます(笑)
明日から大雨だものね^^;


はるまさん。
そそ! まさしく迷惑顔^^;
今、ワンコブログで紫陽花アフロが流行ってるらしいです。
タクもチョッと参加^^

アウトドアー。。。梅雨時期には計画しない方が良さそうです^^;
すず | URL | 2015.06.25 13:21
こんにちは♪

楽しみにしてました~!!
タクちゃんとってもお似合いですよ~(*^_^*)
ちょっぴり迷惑そうなお顔もまたまた可愛いです。
最後のお写真、とってもお茶目ですね^^

キャンプに行かれるんですね~
激しい雨になりませんように。
お気をつけて、行ってらっしゃい!
juju | URL | 2015.06.25 13:27
すずさん。
前倒しでアップしました(笑)
ねね^^ 迷惑顔してるでしょ?
ブログのご縁で、タクも色んな経験してますよ~☆彡
キャンプ。。。大雨に流されない様、そこだけは気を付けたいと思いますe-351e-351
では、行って来ま~す^^  ホントに大丈夫? 私達。。。^^;
マロンママ | URL | 2015.06.25 13:59
タクちゃん 可愛い~
真っ白いタクちゃんに薄いブルーの優しい紫陽花 似合ってますよ^^

明日からキャンプですか~?
雨に降られないこと 祈ってますね~
デコマル | URL | 2015.06.25 14:22 | Edit
わんこに色々被せたくなりますよねぇ。

母ちゃんは実家の犬に以前子供のかつら(頂き物)を被せ
バッハのように撮りました(笑)

タクちゃんはあじさい
とってもキュートですよ♪

キャンプ楽しんできてね^^
juju | URL | 2015.06.25 15:10
マロンママさん。
もうね^^; タクで遊び過ぎですよね^^
チョッと反省中です^^;

キャンプ、キャンセルも考えたけど、取り敢えず行って来ます。
星空を撮りたかったのに・・・あ~ぁ・・・


デコマルさん。
アハ~^^;
バッハ・・・(^_^;)
一度見てみたいな*^^*

キャンプはもう何も期待してませ~ん^^;
雨だもの。。。
Nao | URL | 2015.06.25 16:03
こんにちは!

かわいいっ!!
タクちゃん真っ白だからブルーの紫陽花が映えますね~♪

週末はキャンプなんですね!
気をつけて風邪をひかないように行ってきてくださいね^^
素敵な写真が撮れるといいですね♪
juju | URL | 2015.06.25 21:02
Naoさ~ん^^

こんばんは~♪
ダイニングのエアコンが壊れて大騒ぎ^^;
今までサービスセンターの方と電話でやり取りしてました(・へ・)
出掛ける前に、困った事!

タクの紫陽花アフロを見て、ニヤニヤしてる飼い主です^^;
キャンプ、というよりただの場所移動で終わりそうですが(+o+)
| | 2015.06.25 21:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015.06.25 22:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2015.06.25 22:31
鍵コメさん、コメ欄よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


もう一人の鍵コメさんへ(*^o^*)
クリボー、忘れないでね(^O^☆♪
コメ欄、大丈夫ですよー👍
タクも、私に付き合ってくれて梅雨の退屈さを
吹き飛ばしてるんじゃないかな。。。なんてね笑
| | 2015.06.25 23:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くーちゃん | URL | 2015.06.26 08:58
おはようございます!
タクちゃん、まるでお姫様!
王子様よりお姫様ですね。
白いコートに紫の紫陽花が映えますね。
今日からキャンプですか!!
こちらはバケツをひっくり返したような
雨ですが、そちらはいかがでしょう?
楽しめるといいですね!!
昨日は母におめでとうをありがとうございました!
hiroyam526 | URL | 2015.06.27 02:28
こんばんは

たくちゃん、とっても可愛いですね。
白い毛に青い紫陽花が爽やかで素敵。
写真撮る間、じっとしてられるなんてお利口さんですね。
juju | URL | 2015.06.27 21:38
23:12分の鍵コメさん。
紫陽花アフロのタク。。。大人しかったけど、ふくれっ面でしたよ^^;
キャンプ、無事に帰って来ました♪ 後日 記事アップ予定です^^
また遊びに来てね~☆彡

くーちゃん。
フフフ^^やっぱり女の子っぽい~?
紫陽花を乗っけてるしね^^;
キャンプ、一日目はバケツ雨でした(+o+)
今日はまぁまぁかな^^;
また後日記事アップ予定です(^^ゞ

hiroyam526さん。
有難うございます~♪
イエイエ^^;
ジッとしてたのはしてたんだけど、決して協力的では無かったんです(>_<)
それが当たり前なんですけどね^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア