嬉しいプレゼント♪

ブログで仲良くしていただいてる『ひだまり』のオードリーさんから、

「プレゼント企画」のお知らせがあり、喜び勇んで私も応募してみました(#^.^#)

すると!!!なんと見事当選  並み居るライバルを圧倒し、なんと一番人気のコチラ

バーレイ ブルーアジアティックフェザンツ (イギリス) ティーカップ

が今日午前中に無事届きました♪

オードリーさんの静謐で高級感漂う素敵なブログ。。。いつも素敵だなぁ^^って

憧れを持って拝見しているのですが、今回のプレゼントだけではなく、紅茶の初心者の私に

入門用のトビっきり美味しい紅茶を送って下さったり、それはもうご親切にして頂いています^^

それでは、前置きが長くなってしまいましたが、当選したティーカップをご覧くださいね☆☆☆



まず、Bjのチェックです

プレゼント3


ヤマトのお届けバッグから取り出して。。。

プレゼント

センス良いメッシュのカバーを開けると。。。

プレゼント1

丁寧に幾重にも、壊れないように配慮してありました^^。。。

プレゼント2


そして。。。コチラです♪

ティーカップ1

とっても素敵☆でしょう

ティーカップ


オードリーさん、どうも有難うございました。ご希望されてた皆さんの為にも大事に大切に使わせて頂きますね(#^.^#)

オードリーさんのブログは「ひだまり」です。クリックしてみてね♪

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


















Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/38-512645f4

Comment

para | URL | 2014.06.23 14:27 | Edit
涼しげな素敵なカップですね~。
Bjちゃんのチェックも丁寧だったかしら?(笑

飛び切りティータイムになりそうですね♪
田舎のオ-ドリ- | URL | 2014.06.23 15:01 | Edit
今日は♪

しっかり!Bjちゃんのチェック入り(*^_^*)

ご無事お届け出来て何よりでした♪
そして 素敵にご紹介頂き
ありがとうございました☆☆☆

ゆったりティ-タイムを
心より願っておりま~す(^_-)
juju | URL | 2014.06.23 16:08
こんにちは(^。^)

立派なカップでしょう~♪
そして、仰る通り涼しげでホントに素敵なティーカップv-273
Bjのチェック。。。チョッピリ演出がありました^^;
これからのティータイム・・・贅沢な時間になりそうで~すv-410
juju | URL | 2014.06.23 16:15
こんにちは~(#^.^#)

は~い^^ 恒例のチェック入り^^; 
その儀式を経てワクワク、ドキドキのオープンタイム☆
とっても素敵なティーカップ!!! 有難うございました\(^o^)/

それからリンクですが、プレゼント応募の記事に行けるように貼りたかったんですが
やっぱり駄目で、エラーが出てしまいました(+o+)
なので、↑↑↑のように貼りましたのでご了解くださいねm(__)m

ゆっくりティータイム・・・楽しみ~♪です^^
S.パティー | URL | 2014.06.23 21:12
こんばんは~

素敵!!
写真撮影の腕に?
違いますよね?!本物のC&S「バーレイ ブルーアジアティックフェザンツ 」だから!

おめでとう!!
これからティータイムの時間が益々楽しくなりますね。

私はくじ運が無いのです~
何処かのお店の福引きで、10枚ともハズレがだました。
jujuさんは、懸賞も当ったりと強運の持ち主ですね(^▽^)

先ずは企画・手配してくださったオードリーさんに感謝です。
niko | URL | 2014.06.24 00:04
深夜族コメントになってしまいました。テヘっ♪

すっ・す・すっごい~~~!!
当選おめでとうございます。
嬉しい贈り物でしたね。ステキ☆
ティータイムが、ますます美味しく・楽しくなりますネ。
オードリーさん、とても美文字で 見惚れてしまいました。

↓のBjちゃん
ヴェール うふふ。 jujuさんの可愛いエンジェルちゃんだわ♪
胸キュンキュンしちゃった♪
juju | URL | 2014.06.24 11:35
こんにちは♪

HUHUHU^^ 有難うございますe-343 もしかしてS.パティーさんも
バーレイでしたか?^^
私は決してくじ運が良い方では無いのですが、このところ結構当たってますよねv-221
今まで全くそういう事に縁が無かったので、今頃になってドドッと当たってるのかもi-233
人生、バランス執れてると思って暮らして行きましょうよ^^
そう! もちろんオードリーさんには大感謝!!!
お茶の時間の楽しみが増えてまたまた感謝!!!
S.パティーさんにも感謝してますよ~♪いつも嬉しくなるコメント頂いてますからね^^
有難うございま~す(#^.^#)
juju | URL | 2014.06.24 11:44
こんにちは~♪

有難うございま~す☆
そういえば、nikoさん・・・深夜族^^;
お仕事有るんだから、無理しないでね(^_^.)
プレゼント企画の「バーレイ・ティーカップ」何だか使うのがもったいなくて^^
しばらく見惚れていましたよ♪
そう。。。達筆なオードリーさんのメッセージも嬉しいですよ^^
そして勿体ないけど、お茶の時間を楽しみたいと思います^^

Bj、これで悪態をつかなきゃ、ベストワンコなんだけど(>_<)
毎日天敵にガウガウしてるBjですi-230
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア