

スッカ~と晴れました\(^o^)/

まさに梅雨の晴れ間とはこういう日の事だ!という位にスカッと晴れた今日

いっぱい洗濯ものを干し、Bjの布団も干し、座布団も干し・・・

ベランダは干し物でいっぱ~いです

最近あまり、ロングお散歩も出来て無かったので、久しぶりに運動公園へ行って来ました

誰も考える事は一緒だね~(#^.^#)   広い広い運動公園には何組かのスポーツ集団で貸切状態^^

他にも何か所か広場があるので、私とBjは全く人のいないこじんまりした広場に移動

こじんまりと言っても、結構な広さです!

運動公園

1運動公園

早足でタッタッタ 早朝でも、晴れると暑い Bjは決して走らず、タッタッタ

途中で休~憩

運動公園2

と・・・そこへ、初めてのプードル君が^^

プードル君「イイじゃないの~」

Bj「ダメよ~ダメダメ」・・・のような会話があったかどうか定かではありませんが、・・・『そんな会話はアリマセン^^;』

運動公園3

プードル君はトコトコお家に帰って行きました

さすがに暑さも増してきたので、Bjもトコトコ帰宅^^




帰宅後庭で、私はお花の手入れをしつつもう少しで開花のお花を   ギボウシ↓↓↓

ギボウシ

シロタエギク↓↓↓

白妙菊

ホワイトバランスは電球で^^


クレオメ↓↓↓  後少しで咲きますね~♪ 楽しみ^^

クレオメ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村









Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/34-9cfc1db2

Comment

| | 2014.06.19 17:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
niko | URL | 2014.06.19 18:37
コンニチワ~♪

どれだけスカッと晴れたのかが、お写真からBjちゃんの様子からも
伺えますね~♪
暑さでハァハァ~でも、ロングお散歩楽しかったでしょ♪
ウチのとら兄さんと同じ色の黒プーちゃんとご対面だったのね♪うふっ。
ロングお散歩orお洗濯物 お疲れさまでした。

お花のお写真ステキ~☆
我が家も、キボウシの花咲き始めました。
jujuさんのお写真 このままポストカードになりますね。
ホント素敵に パチリ!出来てますもん。

ビールのろうそくって書かなかったから、解りづらかったですよね。
ペコリ。
juju | URL | 2014.06.19 20:31
先ほど訪問させて頂きました^^
よろしくお願いしますねm(__)m
juju | URL | 2014.06.19 20:40
こんばんは~(#^.^#)

家を出る時はそれ程でもなかったんだけど
運動公園に着いたら、遮るものが何にもないから
チョッと運動するだけでハァハァでした(^_^;)
なので、写真を撮ってすぐ帰宅しました~(・。・;

そそ! とらちゃんと同じ黒のプードルくん!
とってもフレンドリーで尻尾フリフリで来てくれたんですよ♪
Bjはチョッと距離を置こうとしてました(>_<)

お花を写すの(他の物もだけど^^;)難しいです。
何でも挑戦してみる事ですね^^

HUHUHU^^ あのビールね^^
nikoさんの写真がとっても素敵で綺麗に撮れてたから
すっかり信じちゃいました^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
