fc2ブログ

届けられた桜の香。。。

こちらのお部屋 ひだまり にお伺いすると。。。(田舎のオードリーさん

気持ちが豊かになって帰る事が出来る♪ そんなブログのプレゼント企画にまたもやチャレンジした私(^^ゞ

実は過去のプレゼント企画に2度応募していて、なんとその2度ともに見事当選していたんです*^^*

さすがに今回は当選は無理だろうな・・・って思っていました。

ハイ^^: そうです。 外れでした^^ 

ところが、とても細やかな心遣いの持ち主である  オードリーさん  の計らいで

外れ組にも嬉しいプレゼントが送られて来たのです(#^.^#)


桜の季節に相応しいこちら。。。↓↓↓




0408 pr

オードリーさんのブログではお馴染みの「大和屋さん」から~*^^*


封を開けると、パ~ッと春でした

DSCN6823.jpg


そして~

DSCN6825.jpg

このようなセットが*^^*~




DSCN6826.jpg

大好きなお香。。。桜の香~ なぜかタクが飛びついてました^^;


DSCN6828.jpg

花びらの香皿~


DSCN6827.jpg

ウフ♡~ かりんとうも♪


オードリーさ~ん 抽選に外れた私達にまで(抽選に漏れた他の方にもなにか送られたそうですよ^^)

こんな素敵なプレゼントを送って頂いて、有難うございました(*^。^*)




クリスタルボールに春をギュギュッ!

0409 sk

オードリーさんのブログ、是非お立ち寄りしてみて下さいね☆彡



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



写真 ブログランキングへ

20Comments

デコマル  

ひょ~ォ
粋な計らいにjujuさんの笑顔もほころぶね^^

お腹で春を感じつつ
クリスタルボールで綺麗な春を感じる母ちゃん^^

すてきです(#^.^#)

あとほ  

おはようございます^-^
好きなお香をいただけてよかったですね~
桜のお香、春らしくていいですね♪
桜のクリスタルボール、素敵です!

  • 2015/04/10 (Fri) 06:40
  • REPLY

YUMI  

お邪魔してきました(*^^)v
お香、落ち着きますよね。
お香とかアロマとか好きですよ。
先日誕生日にブロ友さんからローズの香りのボディローションをいただいて、今はそれがお気に入りです。

yusa  

jujuさん おはようございます^^
わぁーー、春のプレゼント。
素敵ですねー♪
これが当選外?ハズレですか??
これはもう当選でもおかしくないと思うんですけど^^

桜は散ってしまったけど
またほっこり春気分ですよねーー、jujuさん♪

  • 2015/04/10 (Fri) 08:55
  • REPLY

juju  

デコマルさ~ん^^

お早うございます~^^

うんうん^^ そうなんです♪
オードリーさんのブログ、上品で清廉な雰囲気のお部屋なんだけど
その本質は一本ピシッと芯が通っていて、全くブレの無い 私の
お手本のようなブログなんですよ*^^*

色んな相談にも乗って頂いてるんです。
その都度、励まされて^^

嬉しいプレゼント、大切な時間に使おうと思います^^

  • 2015/04/10 (Fri) 09:09
  • REPLY

juju  

あとほさ~ん^^

お早うございます~^^

そうなんです~♪
元々 お香が好きで 定番を始め 各地のお香も旅先で買ったりしてるので
本当に嬉しいプレゼントでした☆彡

お香をクリスタルボールに・・と思ったけど 無理でした^^;
なので、桜を^^

  • 2015/04/10 (Fri) 09:12
  • REPLY

juju  

YUMIさ~ん^^

お早うございます~^^

フフフ^^ YUMIさんもお香やアロマ、お好きなんですね~☆
好きな香りに包まれて
好きな音楽を聴いたり、
読書(最近はトントご無沙汰ですが^^;)したり。。。
至福の時間です*^^*

ブロともさんからのローズの香りのボディーローション!
良かったですね~♪
お風呂上りにローズの香りに包まれて・・・
私も買ってこようかな^^

  • 2015/04/10 (Fri) 09:17
  • REPLY

juju  

yusaさ~ん^^

お早うございます~^^

ねね^^ そうでしょ♪
これが残念賞って、思いませんよね*^^*

いつもオードリーさんはハズレ組さんにも
何か、サプライズを用意して下さってるみたいですよ^^

うんうん^^
お香、1本 焚いてみたんだけど、
ほんのり桜の香り。。。我が家はまだまだ 桜 咲く中に居るみたいでした^^

  • 2015/04/10 (Fri) 09:23
  • REPLY

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/10 (Fri) 13:18
  • REPLY

juju  

鍵コメさ~ん^^

こんにちは~^^

クリボー、少しは参考になったでしょうか^^
色々と検索もしてみて下さいね*^^*
クリボーを撮る時は18-55㎜のレンズです。
三脚を使えば、他のレンズも使えるかも。。。
まだまだ未知数のクリボー。。。いろんな使用方法もあると思いますよ♪

あと、「タクママ」でいいですよ^^
呼びやすい方で読んで下さいね(^◇^)

ロト。。。買ってみようかな^^;

  • 2015/04/10 (Fri) 13:53
  • REPLY

nami  

こんにちは

桜のお香 素敵ですね~
優しい香りなんだろうなぁ
お部屋の中が桜の香りで桜色になりますね~♪

クリスタルボール やっぱり綺麗です
優しいピンクの世界が見られました

  • 2015/04/10 (Fri) 16:57
  • REPLY

juju  

namiさ~ん^^

こんにちは~^^

ウンウン♪
優し~い香りですよ*^^*
ほのかに桜の香がして ホッと癒されます。
勿体ないから普段には使えませんね^^;

久し振りにクリスタルボールをもち出しました^^
せっかくの桜。。。ボールの中にお招きしましたよ~♪

  • 2015/04/10 (Fri) 17:19
  • REPLY

みき姐  

素敵な贈り物ですね~。
私も桜が大好きなんですよ。

今日は、コメントをありがとうございました。
本当にあの時はマジで死ぬんだなって思いましたよぉ。
今、冷静になって考えると、私ってすごい経験をしたなって・・。
気をつけなくちゃ。

喉にお刺身つっかえたって話。
笑いごとじゃないですよ。でも、ちょっと笑っちゃった(ごめんです)
何もなくてよかったです。家族の方も「まさか?」って思っちゃったんでしょうね~。
人の気も知らないで・・。ねぇ~。

  • 2015/04/10 (Fri) 18:56
  • REPLY

田舎のオ―ドり―  

素敵にご紹介☆

ありがとうございました(*^^*)

今日 朝一発送で
お送り完了致しました♪

ご参加も
ありがとうございました♪

くれぐれもお元気で
大好き☆☆☆を
頑張って下さいネ☆

タクちゃんに
よろしくネ☆( v^-゜)♪

   

juju  

みき姐さ~ん^^

こんばんは~^^

ほんと、そうでしょ?
オードリーさんは、とても優しい方なんですよ^^

うんうん。。。私も、記事を拝見しながらもう、ドキドキでした。
ブログを更新されてるわけだから、大丈夫だったと思っていても
みき姐さんのその時の気持ちを想像すると、血の気が引きましたよ!
次女も踏切で、タクシーに嫌な思いをさせられたこともあって、
他人ごとではありませんでした。

今後もくれぐれも気を付けて下さいね。
みき姐さん一人の体では無いんですからね(^_^.)
って、お節介おばさんからのお願いです^^;

フフ^^;
お刺身事件。。。
全くねぇ(-"-)
なんとか呑み込めたから良いようなものの、
あのまま 呑み込めなかったら 今頃は・・・(-.-)
あれから 烏賊のお刺身は なるべく避けています^^;
トラウマになっちゃってるんですゎ。
ほんとに、人の気も知らないでねぇ(・へ・)


  • 2015/04/10 (Fri) 19:30
  • REPLY

juju  

オードリーさ~ん^^

こんばんは~^^

ご丁寧にご挨拶下さって有難うございます^^
外れ組さん達にも残念賞(とはとても思えませんよ^^)を送って下さって*^^*

さっそく1本 香りを楽しませて頂きました♪
ほのかな桜の香。。。とても気に入りましたよ☆彡

タクも相変わらずヤンチャぶりを発揮してます^^;
もう少し 落ち着いてくれると良いんだけど。。。

  • 2015/04/10 (Fri) 19:39
  • REPLY

ハーモニー  

こんばんは♪

jujuさん、当選、本当におめでとう。
プレゼントもとても素敵、良かったね。
素敵な思い出になるね(^-^)

  • 2015/04/10 (Fri) 21:13
  • REPLY

juju  

ハーモニーさ~ん^^

こんばんは~^^

有難う。
とても残念賞とは思えないプレゼントでした。
お香、特別な日に焚く事にしましたよ^^

  • 2015/04/10 (Fri) 21:19
  • REPLY

onorinbeck  

オードリーさん優しいですねー♪
クリスタルボールの中の目いっぱいの春!素晴らしいです!

  • 2015/04/11 (Sat) 10:28
  • REPLY

juju  

onorinbeckさ~ん^^

こんにちは~^^

そうそう*^^*
とてもこまやかな心遣いの出来る方なんですよ、
オードリーさんって^^
にもかかわらず、一本、ピンって芯の通った方でもあるんです。

うんうん。。
クリスタルボール、久しぶりに登場です☆彡
もっと、使い方を勉強しないとね(^^ゞ

  • 2015/04/11 (Sat) 14:26
  • REPLY