juju photo

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

花に託した想い 

夫が先月下旬に受けた人間ドッグで、心臓に異変が見つかりました。




kasumisou.jpg

普通なら検査入院して、経過観察の結果 判明するという種類のものだそうです。

たまたま その病気の専門の医師が来院されていたため、過去のデータ等を照らし合わせ

診断を下されました。 これは考えてみればラッキーな事でした。


0319 df

その後仕事の調整等を図り、準備期間を経て 23日に入院。24日午後に手術。




kasumisou1.jpg

そして手術は無事成功いたしました。 後は一日も早い回復を望むだけ!


0319 kn


心配して下さった方もいらしたかも知れません。

コメント欄を閉じていても、メールフォームからメールをくださった方もありました*^^*

直接のご返事は出来ませんでしたが、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

本当に有難うございましたm(__)m



kasumisou2.jpg

術後の状態も良好^^。日常、不摂生をしなければ退院後も普通に過ごして構わないそうです。 






0319 sp


ただ。。。こう言う時って思わぬタイミングで物事が重なる物。 当分 バタバタしそうな予感。。。(~_~;)

そんなわけで、引き続きこのままコメント欄は閉じさせていただこうと思います。


ご訪問も不規則になるかと思いますが、

ご訪問の際は応援のクリックP☆を残して行きま~すヽ(^o^)丿(出来るだけね^^;)

更新は予約投稿で続ける予定ですので、お気軽に覗きに来ていただければと思います*^^*


どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#) 




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




写真(植物・花) ブログランキングへ






trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/295-bbdf7604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。