繋ぐそして繋がる 「春色」のクリスタルボール*^^*

ご訪問頂きまして、有難うございます♪    いよいよ始まりましたよ~(*^。^*)


末席ながら参加させて頂いた2015 CRYSTAL BALL × FES。。。

私にとっては特別の嬉しい楽しい企画☆  久し振りに遠出をして「春色」探し~♪

たどり着いたのはPORT OF KOBE・・・潮の香りは確かに春(^^ゞ


0222 フェス

恋人たちの目の前は早春の静かな海。。。潮風も寒くなんかないね(^^ゞ    




そして、ある休日。。自宅庭で見つけました~♡    こんな身近に、小さな春色♪ そして、あたたかな春色♪

0222 FES1

庭の紅梅です*^^*




0222 FES2

似たようなピンクの春色^^ これは続々咲き始めたヒマラヤユキノシタ✿ うっかり見逃すところだったわ(^^ゞ





春色。。。ピンクだけではありません!

0222 FES3

水仙や菜の花も。。。可愛い~♡



0220 fes2







そして、ここにも小さな春が^^

0222 FES

お手手いっぱいのクリスタルボール☆




0222 FES4

小さな手から手へと。。。






0222 FES5
 「春色探し」 繋がったね~!!!

クリスタルボールFES! 100名を超える参加者で一斉に始まりました\(^o^)/

皆さん、とても素敵な「春」をクリスタルボールに込めて 写真をアップされてます☆彡

どうぞ、ご覧になって下さいね(^_-)-☆




こんな素敵な企画に参加出来てとても嬉しかったです♡ 
今日、確かに100名を超える参加者の方達と一つのテーマで繋がり
参加されて無い方達とも、もちろん繋がりを感じる事が充分予想出来る
CRYSTAL BALL × FES  2015 2・28  
さぁ!皆さんで一緒に楽しみましょう♪

今日の企画を立ち上げて下さったusaさん えむさん mikaさん有難うございました☆彡





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



写真(風景・自然) ブログランキングへ



Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/270-7f088179

Comment

イヴまま | URL | 2015.02.28 01:31
こんばんは jujuさん
さすがjujuさんっ
素敵な春を探しに行かれたのですね。
お孫ちゃんの小さなおてての可愛らしいこと。
本当に素敵な企画に感謝ですね。
yusa | URL | 2015.02.28 01:37
jujuさぁーーん こんばんは。
きましたねーー^^
春色、がんばって探されたのですね!
おこちゃまが大事そうーーにボールを抱える1枚、いいなぁ。
こっそり素敵な色も写り込んでいて。

私もだけど、自分のアップが済んだら
あとは思いっきり楽しみましょうねーーー♪
mama | URL | 2015.02.28 07:06
春色いっぱい、クリスタルボールに詰め込まれてますね(*^。^*)
神戸の海と空から庭の春色、可愛いチビちゃんのお手手・・・
jujuさんらしい作品がいっぱいで、楽しませて頂きました♪
ホントに素敵な企画ですよね~♪
一つのテーマで、みんなと繋がって、ワクワクしますよね~
これから、沢山の参加者の方々の作品も見せて貰いに行きます(^O^)/
あとほ | URL | 2015.02.28 07:22
おはようございます^-^
みんなでクリスタルボールの写真、楽しそうですね~
クリスタルボールを通して見る風景には、物語を感じますね♪
mika | URL | 2015.02.28 10:19
jujuさぁーーん、おはよーー(●´ω`●)ノシ

まずは、忙しい中、フェスに参加してくれてありがとう!
jujuさんもだけど、素敵な告知をして下さったおかげで、
どんどん広まっていったよ~、有り難いです。

jujuさんのクリボーフォト、とっても素敵だぁー!!
お花や空といった、視覚的な春はもちろんなんだけど、
なんといっても、めんこいちいちゃな手が~!!!
これ、とっても素敵な作品、和みます~(´▽`*)

↓RAW現像&多重にもチャレンジなさっているのですね★
わたしも、RAWで撮るようになってから、
随分と表現の幅が広がったように感じています。
多重も、カメラにはついてない機能なので、
ソフトで重ねていますが、なかなか楽しいですよね~♪
encbr | URL | 2015.02.28 11:11
うりほー♪

メッチャ探した コメント欄www
うん。2時間は探したな。。。
ウソです(^^)/
2分ほどですwww

春の暖かさがPCから伝わってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
素敵なお写真を★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

次の感動を求めて旅立ちます
では( ゚д゚)ノシ サラバジャー
(((((((っ・ω・)っ ブーン
YUMI | URL | 2015.02.28 11:35 | Edit
初コメです。
フェス参加者です。
ピンクの春も素敵ですが、私は貴色がお気に入りです。
手から手へつながる…
素敵ですね。
梅サクラ | URL | 2015.02.28 12:48 | Edit
クリスタルボールの中の世界。
小宇宙ですね。
リアルで、見ることも素敵ですが、
こうして見ると、その世界に惹きこまれます!!
小さな手から、宇宙が引き継がれて、
宝物のように、大事な様子が見えました。
Kurumi | URL | 2015.02.28 13:45
こんにちは♪

わぁ 春色のボールがたくさん!
港も晴れれば春の日差しですよね。
お庭にも春の花が咲きだしているのですね。
子供さんが持つとまた特別な感じのボールに
なりますね!可愛い~♡

umi | URL | 2015.02.28 13:52
初めまして!
フェス繋がりでおじゃましました
お花の写真も素敵ですけど、
なんといっても小さな手がつなぐクリスタルボール♪
もう素敵すぎます^^
素敵なお写真、ありがとう^^
*cranberry* | URL | 2015.02.28 15:54
どの写真もステキな春色ですが
可愛い小さな手の上のクリボー、最高☆
えむ | URL | 2015.02.28 16:05
jujuさん^^

来たよ〜!!!!!!


すんごい春満載で 嬉しいー!
ホラ..私の春どこ?って感じだったから!あはははは^^

嬉しいね、こうやってワイワイみんなと楽しめて、しかも
同じテーマで、でもみーーーんな個性があって。
jujuさん、メッセージもくださって、私 励みになったんです。
ありがとうです。
フェス終わっても、仲良くしてくださいー!!!!ね♪
ロン母(Lovely Poodle) | URL | 2015.02.28 16:10 | Edit
こんにちは~♪
今日の神戸は暖かい日差しです~
太陽がまぶしいくらいに・・・
既に春の光ですよね~
お庭のお花で春を感じる~
いいですね~
可愛い天使の手に、春のクリボー
ハーモニー | URL | 2015.02.28 18:01
クリスタルボールに春が詰め込まれて輝いて素敵~☆
クリスタルは色んな世界を輝きに変えてくれそう..:*゚☆
ピンク色も好きだけど、黄色い春色もかわいいね♪

クリスタルボールを宝物のように手にしている姿が
かわいいです(*^-^*)
usa104 | URL | 2015.02.28 19:08 | Edit
こんばんは。

本日限りのボスです。
素敵な春をありがとうございました。

手のひらいっぱいの春色・・・素敵です。

春色に名前をつけながら巡ってます。。。
ありがとうございました。。。よろしくで~す。。。(^_-)-☆
juju | URL | 2015.02.28 19:41
こんばんは~♪

春色探し。。。遠出をしたり庭で見つけたり(笑)
家族も協力してくれて、タイトルの「繋がる。。。」を
嬉しく意識しました。
私達もまさに繋がりましたね☆彡
juju | URL | 2015.02.28 19:46
こんばんは~♪

来ましたよ~^^
春色って、意外とあるようでナイ! ナイ!ようで有る^^;
普通の日常にふんわりとある幸せを感じたFESでした*^^*

私、実はこれからみなさんの所へお邪魔する予定^^;
チョッとワチャワチャしてまして^m^
さ! 気合を入れてわっしょ~い!!!
juju | URL | 2015.02.28 19:50
こんばんは~♪

広報活動、有難う~(笑)
でも本当に嬉しかったよ^^
mamaさんも次回はきっと参加しましょうね(#^.^#)
撮るのも見るのも楽しいから☆
それに何より、多くの方が見に来て下さって、今回のテーマのように
みんなが一つに繋がった事が一番嬉しい♪
どんどん、和が広がるとイイネ^^
juju | URL | 2015.02.28 19:53
こんばんは~♪

うんうん^^ 今回のFESでますます写真が好きになりました☆
チョッと嫌な事があっても、カメラを構えてると嫌な事は忘れますよね^^
今回の企画。。。最高!でした(#^.^#)
juju | URL | 2015.02.28 20:01
こんばんは~♪

大反響ですよ~(#^.^#)
ほんと、とっても盛り上がってるのが分かります*^^*
今回の企画。。。楽しくて嬉しくて上手下手関係なく
参加出来た事が何よりの収穫でした☆彡
皆さんのお写真で刺激を受けたし(まだ全部は拝見出来てませんが^^;)
テーマのように繋がる事が出来たし、良いことばっかりでした(^_-)-☆

mikaさん、お疲れ出てませんか?
休めるときはしっかり休んで下さいね^^
改めまして、今後もよろしくお願いしますね(#^.^#)

juju | URL | 2015.02.28 20:05
こんばんは~♪

うりほ~♪
うりほーさんのコメント、とっても楽しい(^^♪
チマチマした悩みなんか吹っ飛びそうですよ!
またこれからもよろしくお願いしますね~*^^*
juju | URL | 2015.02.28 20:09
kんばんは~♪

コメント有難うございます^^
春色と繋がる。。。
テーマに添ったお写真、楽しく撮れました*^^*
このような企画なら参加して楽しいし、皆さんから色んなことが学べるチャンス!
いいことづくめの企画でしたね^^
まみ☆ | URL | 2015.02.28 20:12 | Edit
jujuさん、こんばんは~☆
春色さがして遊びにきました。^^
1枚目の海、爽やかで気持ちいいですね。
そして、お庭にはいっぱいの春。
ボールから、お花の香りがしてきそうです。
そして、ボールを持った可愛いお手手。
なんて愛らしいのでしょう。とってもなごみました。
素敵な春いろ、ありがとうございました。^^
juju | URL | 2015.02.28 20:12
こんばんは~♪

本当にそうですね^^
クリスタルボールの世界・・・小宇宙のようです!
この小さな透明球の中には魔法の世界があるかのよう^^
当分カメラと一緒にお出かけ必須でしょうね^^
juju | URL | 2015.02.28 20:19
こんばんは~♪

うふふ^^ 遠出をしてみたり
うちの庭の小さな春を探してみたり^^
テーマ探しも楽しく、みんなでわっしょいしながら
撮影会をしてました(#^.^#)
そして、こうやってKurumiさんともお知り合いになれて
この企画! 凄いですよね!(^^)!
今後ともなが~くお付き合い下さいね*^^*
juju | URL | 2015.02.28 20:23
こんばんは~♪

来て下さって嬉しいです!(^^)! 有難う~☆彡
テーマ通り、私達もこうやってお知り合いになれて
この企画、本当に素敵^^
クリスタルボールもたくさんの手から手へ、色んな形で繋がりました^^
これからもよろしくで~す^^
juju | URL | 2015.02.28 20:26
こんばんは~♪

手繋がりのクリスタルボール。。。このテーマに相応しく
みんなでわっしょいしながら楽しく撮れましたよ☆彡
juju | URL | 2015.02.28 20:32
こんばんは~♪

FES! 大成功でしたね!(^^)!
テーマ通り、たくさんの方と繋がり、お知り合いになれました*^^*
春色探しもルンルン気分でちっとも苦にならなかったし、
良いことばかりの素敵な企画☆彡
えむさん、お疲れ出てませんか?
ゆっくりクリボー見て回れましたか^^
私は今から訪問開始です^^; 何事も取り掛かるのがゆっくりなもので^m^
こんなグダグダでも良かったら今後も仲良くしてやってくださいね(^_-)-☆
juju | URL | 2015.02.28 20:37
こんばんは~♪

今日は昼間はお天気に恵まれましたね^^
神戸もまた近いうちに訪れてみたいと思ってます♪
だって、大好きな街だもの^^

クリボーも、楽しめながら一つ前進出来ました^^
小さな手と手に助けられながらね(^_-)-☆
juju | URL | 2015.02.28 20:41
こんばんは~♪

この透明球に春色がいっぱい*^^*
本当に楽しく撮る事が出来ましたよ(^^♪
色や、季節、空と海。。。好きな物なんでも閉じ込めて
小さな宇宙を創りあげられた気分です^^
これからもクリボー。。。出て来ますよ(^_-)-☆
juju | URL | 2015.02.28 20:45
こんばんは~♪

巡回、ご苦労様(笑)です^^
今回の企画。。。本当に参加して良かったです☆
テーマ通り、皆さんとつながって
たくさんコメント頂いて、たくさんの渾身のクリボーを拝見出来て
良いことばっかり!!!」
usaさん。有難うございました(*^_^*)
juju | URL | 2015.02.28 20:50
きゃー!!!!!

まみ☆さん!?
来て下さったんですか!?
いつもそっと、拝見してたんですよ*^^*
凄いphotoだなぁ~って、言葉も無く見惚れていました(*^。^*)

この企画。。。やっぱり凄い!!!
こういう事でもなければ、拝見してるだけで満足してたかも^^;
良かったら、これからもよろしくお願いしますねm(__)m
今日は、コメント有難うございました☆彡
まみ☆ | URL | 2015.02.28 21:01 | Edit
jujuさーーん、また来ちゃいましたぁ。。。
こっそりなんて、水くさい。
ガンガン絡んでくださいネ。
私もこれから、どんどん襲撃しにきちゃいますから、、、覚悟しててください(笑)
リンクいただいて帰ります。^^
juju | URL | 2015.02.28 21:14
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

再訪、有難うございま~す*^^*

うぅぅぅ。。。鍛えられそう(笑)
私もリンクさせて頂きますね~♪
何度も言いますが、この企画、凄い!!!
FES担当さんたちに感謝デス!
onorinbeck | URL | 2015.02.28 21:52
クリスタルボールフェスええですねー!
春色探し♪ってテーマがとっても良いと思います。
jujuさんの春色もとっても素敵ですねー!(^^)!
juju | URL | 2015.02.28 22:24
こんばんは~♪

そうなんです^^
このテーマと参加者さんの多さで
私もたくさんのお知り合いが出来ました*^^*

春色、バンザイですね\(^o^)/
miyu。 | URL | 2015.02.28 22:45
初めまして^^
フェスからお邪魔しました。
小さな子供の手の中に、しっかり春色が詰まっていますね♪
大切に春を抱きしめているようで、とても可愛いです^^
素敵な春を見せていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^_^)
juju | URL | 2015.02.28 23:25
初めまして~♪

コメント有難うございます^^
FESのおかげで、本当にお知り合いが増えてとっても嬉しいです*^^*
春をテーマに、春色探しに勤しんで
見つけたのはとっても身近な春色でした(^。^)

miyuさん、後程お伺いしますね^^
今日は色々バタついていてまだほとんど
ご訪問が出来ていません(>_<)
大半の方には明日のご訪問となる予定です^^;
でも、お楽しみが待ってると思えば、それもまた良し!ですね^^
moco | URL | 2015.02.28 23:29 | Edit
jujuさーん*^o^*こんばんは♪

たくさんの春色の素敵なお写真に今日もうっとりしてます*´ー`*
小さな子供の手って見てると可愛くて癒やされますねー♪
手から手へ・・・素敵な言葉ですね^^
jujuさんの春色私のところにも届きました♪
素敵な春色をありがとうございます*^ ^*
いつもありがとう*
juju | URL | 2015.02.28 23:42
こんばんは~♪

もう、いっぱい回られましたか?^^
私はまだ、これからです^^; 
今日はもう無理なので、
明日また改めて皆さんのブログにご訪問の予定です♪

繋ぐ。。繋がる。。そこで思い浮かんだのが「手」!
大人の「手」もそれなりに年輪を感じさせ
イイとは思うのだけど、やはり幼児の可愛い「手」の方が
見てて気持ちイイかなって^^
みんなで楽しみながらパシャパシャ撮ってました^^
Aruku | URL | 2015.03.01 15:27 | Edit
jujuさん。こんにちわ(^^)/~~~
ちいさな、おてて。なごみますね~
みなさんのhappyがつながる素敵な企画でしたね。
訪問ありがとうございました。久々に感動で、個人的にもりあがってました。
ボクも、回り切れてないです((+_+))
人が人を思いやる気持ちは、どちらも元気になります。
素敵な出会いに感謝です。
juju | URL | 2015.03.01 19:29
こんばんは~♪

ホント、そうですね^^
参加者さん、みなさんハッピーを届けて下さって
とても楽しい一日となりました。
それぞれ個性があって、拝見してて感心するお写真ばかり(#^.^#)
嬉しい刺激を頂いたし、素敵な出会いもたくさんありました♪
また今日から次の目標に向かって進んで行きましょうね(*^^)v
mayumayu | URL | 2015.03.01 22:11
初めまして~♪
先ほどは、ご訪問&コメントありがとうございました~!

お庭の「春色」、どれもとってもきれいですね♪
たくさんのお花を閉じ込められて、見ごたえありました!
それに、小さな手にのせられたクリスタルボールもかわいくて(*´艸`*)
やっぱり、子どもの手って、いいですね☆

これを機に、またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします☆
juju | URL | 2015.03.01 23:16
こんばんは~♪

早速のご訪問嬉しいです*^^*
有難うございます♪

FES繋がりで素敵なブロガーさんともこうやって繋がっていく。。。今回の企画に感謝ですね☆

私なりの春色探し、
とても身近に有りました(#^.^#)
みんなで揃ってクリボー祭り♪
おチビさん達、クリスタルボールを持ちたくて、
チョッピリモメテいましたが^^;
それもまた楽しいひと時でしたよ☆彡
まぁ | URL | 2015.03.02 01:47 | Edit
さきほどはコメントありがとうございました。

昨日拝見して綺麗なクリスタルボールの写真と
かわいいお子さんの手が印象的で素敵だなと拝見しました。
それにひきかえ、自分はととぼとぼと帰って行きました(笑)

このフェスに参加して、こうしてつながる事の楽しさうれしさ。
今回はそれをとても感じられました。

これからもよろしくお願いします。


juju | URL | 2015.03.02 07:37
お早うございます~♪

コメント頂き嬉しいです♡
有難うございます^^

まぁさんのふわ~っと優しいお写真。。。いつも気分よく拝見していて
純粋な自分に戻れるような、そんな至福の時間を頂けてるんですよ*^^*
とぼとぼだなんて! そんなこと絶対に言わないで下さ~い(笑)
これを機会に、これからもよろしくお願いしますね(#^.^#)
またお邪魔させて頂きます☆彡
MISCHEH | URL | 2015.03.02 16:52 | Edit
jujuさん、初めまして♪
花野鳥風月のMISCHEHと申します。
フェス繋がりでおじゃましましたっ^^!
ピンクにグリーン、イエロー、春満載のお写真に
ココロ、ほんわかです♪
そしてそしてっ、ちっちゃな可愛いお手手が本当にキュートでたまりませんっ!
ご家族さまとのふれあいの中での春さがし
すごく素敵な時間だったのでしょうね^^
フェスってこうゆうところにも意味ってゆ~か
醍醐味感じちゃいます!
私は独り寂しく撮ってたんですけどね(;・∀・)
なんか他の方の作品拝見してると本当に116通りの春があって
本当あったかぁ~ぃ気持ちになりますね^^
素敵なお写真ありがとうございました^^!

juju | URL | 2015.03.02 20:11
初めまして~☆彡

コメント、有難うございます*^^* 嬉しいです♪
私はまだ皆さんの所にはご訪問に至っていないんですよ^^;
本当に大勢の皆さんがFESに参加されましたものね☆

仰る通り、春色も、116通りの春色満載!!! 
ココロしてご訪問しないとね(^_-)-☆ 

私は家族を巻き込んでの春色(笑)でしたが、おチビさん達は
クリスタルボールを巡って小さな奪い合いをしてました^^;
結構大変だったんですよ、アレ^^;

でも、いっぱい嬉しいお言葉を頂いてホントに嬉しく
有り難く思いました(#^.^#)
私も、後程お伺いしますね^^
どうぞよろしくお願いします♪
☆MIYA☆ | URL | 2015.03.05 10:20
はじめましてぇ♪
まだまだフェスを楽しませてもらってまぁすぅ♬

1枚目 ドラマチックなクリボーから始まりましたねぇ(〃ω〃)
確かに 春色 ピンクだけじゃないですよねぇ
かわいいお手手に クリボー 思わずニヤケてしまいましたぁ(〃゚∇゚〃)
かわいいお手手に包まれてるクリボーの中に 
かわゆいあんよもぉぉぉ♬
みんなで 楽しく撮られてたんだなぁぁと
心もと~ってもほんわかしましたぁ
ありがとうございまぁすぅpq(u‿u✿)+゚*・。.☆
juju | URL | 2015.03.05 11:32
初めまして~♪

コメント、有難うございます(#^.^#)

そうですよね^^ FES,私もまだふわふわ気分で意識も体も停滞中です^^;
ウフフ^^
テーマの春色を、アレコレと考えていて
家族総出でワチャワチャやってました(^_-)-☆
今月だったら、少しだけ春色も増えて来たかな~って思ったりね^^
でも、楽しかったですよね☆彡

私も後程、お伺いしますね(^^ゞ
今日はご訪問、有難うございました^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア