満喫

冬晴れのある日。。。グランドにて。。。ブログを統一後、久しぶりにタク登場^^




RSCN6711.jpg

やはりカメラは苦手のよう・・・^^;




0209 nbe

ローンレンジャーのメロディーを思い浮かべてみてね~*^^* 




0209 hasiru

まだまだ元気なタク! それだけで充分^^ 嬉しい限り♪




0209asihumi.gif

アハ^^ ステップ踏んでるね~☆




0209 takukakeasi

少しずつだけど、前に進んでます~♪ 私も少しずつね(^^ゞ    冬の日 満喫!


昨日はカメラの事でたくさんの方に嬉しいアドバイスをいただき、本当に有難うございました。
娘も喜ぶと思います*^^* そして私にもとても参考になりました。 皆さんのお気持ち、大切に
参考にさせて頂きますね(#^.^#)


今日と明日はご訪問が難しいかも知れませんので、また改めてお伺いしますね*^^*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/254-5a618d9e
プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア