平等院探訪Ⅳ

平等院、最終回です*^^*




yukinobyoudouin.jpg




鳳凰堂 中堂正面に、阿弥陀如来像のお顔を拝むことが出来ます。

hououdou amidanyoraizazou


春分の日、秋分の日の平等院。。。この日にまた是非訪れてみたいものです(*^_^*) 


今年は世界遺産めぐり等、積極的に撮影して行こうと思っています^^
もし、どなたか撮影会にご一緒して下さる方(女性限定!)がいらしたらな・・・と思って見たりするのですが
お顔も知らないブログを通してのお付き合いだけではやはり躊躇してしまいますよね^^;
う~ん・・・悩ましいところです・・・



皆さんにお知らせです!
以前、このブログでスピッツの里親様を募集しているとの記事を掲載しました。

里親募集スピッツ
↑↑↑・・・このスピッツちゃんです^^ この仔に、とっても素敵なご家族が出来ました☆彡
皆さんにもご心配を頂いたことと思います。どうも有り難うございましたm(__)m
私のもう一つのブログ「タクの徒然日記」には固定記事で募集を続けておりました*^^*
本当に良かった!嬉しいです^^ この仔は、優しいご家族が見つかりましたが、まだまだ
里親様を探しているワンちゃんはたくさんいます。
どうか心の片隅にでもそのことをそっと置いていて頂ければ、その子達の未来が開けてくるのでは
無いかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/230-e8b0da78

Comment

あとほ | URL | 2015.01.09 07:20
おはようございます^-^
1枚目、綺麗!
くっきり、すっきりですね~
私が雪景色を撮った時は、雪がまだ降っていたので
どうしても降っている雪が写りこんでくっきり撮れませんでした。
55-200で阿弥陀様もこんなに近寄れるんですね~
世界遺産写真撮影めぐり、女性限定か~
残念・・・
| | 2015.01.09 07:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2015.01.09 08:23
あとほさ~ん(#^.^#)

お早うございます~♪
この日は薄曇りだったのですが、時折陽がさ~っと射して来て
鳳凰堂もクッキリ浮かび上がってました^^
それを逃さずパチリ!

あとほさんの雪の平等院、私は好きですよ(^^♪
めったに見られない風景ですもんね☆彡

え!?え!?え!?。。。
女性限定で残念って!?
えええ???
juju | URL | 2015.01.09 08:27
鍵コメさ~ん(#^.^#)

お早うございます~♪
今日も嬉しいコメント有難うございます^^
同じような写真ばっかりで飽きてしまった方も
いらっしゃるかと・・・^^;

最後はやっぱり阿弥陀様ですよね*^^*
onorinbeck | URL | 2015.01.09 20:56
里親さん、見つかったんですねー!
ほんと良かった(^o^)丿
可愛い子だもんねー!多分、めっちゃ可愛がってもらえますわー!
juju | URL | 2015.01.09 21:07
onorinbeckさ~ん(#^.^#)

こんばんは~♪
onorinbeckさんも、
この仔を気にかけて下さってたんですね(*^。^*)
有難うございます!

拡散を依頼された時はどうなるかと思ったのですが
本当に良かったです^^

スピッツブログで交流のあるギョンちゃんから、彼女のrunチーム(チームスピッツ)のメンバーである、とっても素敵なご家族が名乗りを上げて下さったとの連絡がありました!
とっても嬉しかったです☆彡
yusa | URL | 2015.01.09 23:54
jujuさーん こんばんは。
今日は遅くなっちゃった^^;

スピッツ君、家族が見つかってよかったなーー♪
我が家のメイも里親募集の会からお迎えしたコなので
こういうお話はやっぱり嬉しい^^

ブログでお話を広めていかれるjujuさんも
素敵だと思いますよーー^^
mika | URL | 2015.01.09 23:58
jujuさーーん、こんばんはー(●´ω`●)ノシ

先ほどは、ご訪問&コメントありがとうございました!
お名前だけは存じておりまして、どちらで・・・
と思ったら、リンクを見て納得、yusaさんとyukaちゃん!
みんなこうしてどこかで繋がっているんですよね☆彡

お写真、憧れの京都が載っているぅーーー!!!!
わたしね、旅行は京都と沖縄しか行かないってくらい、
ホントに大好きな場所なんです、もちろん平等院も~♪
↓伏見稲荷大社も大好きです、妖しい魅力たっぷり。

それから~、お庭に、もうお花が咲いているのですね!
そこにいちばん驚いてしまったかも!
こちらでは、外でお花撮りができるのは、まだまだ先。
皆さんの一足早いお花フォトを見ては、毎年毎年、
いいなぁー!!って、連発してるんです(´艸`*)

リンク頂いて帰りますね~、よろしくお願いします★
juju | URL | 2015.01.10 09:10
yusaさ~ん(*^。^*)

お早うございます~♪
コメント有難うございま~す☆

そうなの(^_^.)今回の里親様・・・私は直接存じあげないんだけど、
タクのスピッツ友達の知り合いの方らしくて
本当に良かったし、嬉しく思いました。
その方は、ブログをなさってないので、その後のスピッツちゃんを紹介するのは難しいんだけど、ギョンちゃん(スピ友さん^^)が太鼓判を押してる方だから、間違いないとおもいます!

え!? メイちゃんって、里親募集の猫ちゃんだったの?
そうなんだ(#^.^#)
なんか嬉しくて、泣きそう・・・
今の幸せいっぱいの伸び伸びしてるメイちゃんを見てると、
yusaさんにいっぱいいっぱい有難うって言いたいです!!!
だから、言っちゃう! 有難う~yusaさ~ん☆彡☆彡☆彡

後ね、昨日から夫がインフルエンザでダウン中(-"-)
予防接種してよって言っておいたのに、してないのよ、全くもう(ーー゛)
私は接種済み! 
来週はジュリフェス(エヘヘ^^ またジュリーのフェスティバルホールライブです)があるから私にうつさないでよって釘を刺してるの(-"-)

そんなこんなで、yusaさんへのご訪問、今夜になります

チョッと忙しくって^^;
ゴメンネ~m(__)m
juju | URL | 2015.01.10 09:28
mikaさ~ん\(^o^)/

ご訪問、有難うございます☆彡☆彡☆彡
心底嬉しいです♡

素敵だなって思うブログにコメント残しても、
コチラのブログにコメント下さる方ってそうそういらっしゃらない中で(これって、結構凹みます(*_*;)、mikaさんの様な、とてつもなく素晴らしいお写真や記事を展開なさり、なおかつ驚異的なコメント数を誇っていらっしゃる方が、こんな末端のペーペーブログにまでキチンとご訪問下さり暖かいコメントまで残していただけるなんて、本当に感激しています!

そう。。。yusaさんやyukaさんのブログを訪ねて、mikaさんのブログを知りました。お二人とも、とっても素敵なお写真をアップされてて、いつも感心させられてます♪

うわぁ! リンクまでして頂けるんですね(^◇^)
有難うございます!!!
では、私も頂いてよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いしますね☆

それからyusaさんにもお知らせしたのですが、今夫がインフルエンザでダウン中(+o+)
これからバタバタ走り回らないといけないので、
ご訪問は落ち着いた夜になると思います。
夜、ゆっくりお伺いしますね~*^^*
今日は有難うございました(^_^.)
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア