IMPERIALなCHRISTMAS

Happy Christmas


22日にIMPERIALホテル(帝国ホテル)でランチをして来ました

静かで大人な雰囲気の、大好きなホテル♡  クリスマスラッピングに包まれたシャトルバスで

1回ロビー到着。

  


フルートでの美しい旋律のクリスマスメドレー。。。に聞き入り、

1222 inperiarurobi2


1222 inperiarurobi1


1222 inperiarurobi




いつも今が最高の1本の薔薇に出迎えられ、

1222 23kainituduku

23階にスルスルっと上ります。




23階からの眺め。。。

1222 23kaikaranohuukei




ランチのお写真はありません。 どうかご想像下さい^^

エッと・・・因みにですが、お料理は中華のフルコースでした。中華ですからチャーハンも出ましたが
どう見てもチャーハンではありませんでした。もちろん、美味しかったです! デザートの杏仁豆腐も、
今まで頂いた中で最高に美味しかったです。   
とあるメンバーズカードに加入してたので、、ほぼ半額に近いお値段で頂けました^^





フロアのツリーで。。。

1222 23kainokurisumasu


1222 23kainokurisumasu1


1222 kaitenkurisumasu




レストラン傍のツリーで。。。

1222 inperiarunokurisumasu


1222 inperiarunakurisumasu


1222 inperiarunakurisumasu1


1222 inperiarunakurisumasu2


皆さんのクリスマス。。。Happyでありますように!




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村














Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/219-5f9a7c93

Comment

あとほ | URL | 2014.12.25 07:05
おはようございます^-^
そしてメリークリスマス!
帝国ホテルでランチですか~
いいな~やっぱり帝国ホテルは格が違いますよね~
こういう場所には、年に何度か行って、雰囲気を味わうべきですよね♪
juju | URL | 2014.12.25 09:59
あとほさ~ん、Merry Christmas☆

そうなの^^
たまたまですが帝国ホテルでのお得なランチ企画があったので
行って来ました。
静かに良い雰囲気で食事したい時は最適では無いかなと思います^^
ジュリーのトークショーでも来てるし、結構利用してますよ。

yusa | URL | 2014.12.25 16:50
jujuさーん、メリークリスマス♪
いいないいな、帝国ホテルでランチ!

お腹だけじゃなく気持ちまで満たされるのでしょうね^^

クリスマス前とあって飾り付けも綺麗ですね。
jujuさん、どんな時も写真へのチャレンジ
忘れないのですね!えらいーー!!
いろんな撮り方、楽しまれてますねーー

私、こんな所行く機会がないので
またお写真でみせてくださいねーー♪
juju | URL | 2014.12.25 17:28
yusaさ~ん(#^.^#)

こんばんは~☆彡
帝国ホテル、やっぱりひと味違うと思えるホテルです。
でもね、やっぱりお高いの^^; だからこの日は、ほぼ
半額に近い予算で頂けるって言うので、テッテケテッテケ
行って来たの~(笑)
平日でも満席に近かったですよ^m^

今日のお写真で一押しはエレベーターの赤い薔薇1本。。。
これだけでこのホテルの雰囲気が伝わって来る気がしました。

ツリーの写真、撮ってる時もホテルの方が近くにいたので
もうササッと撮ってドドッと引っ込みました(^_^;)
はぁ(+o+)
onorinbeck | URL | 2014.12.25 19:17
えーーーーー!スゴイですねー
帝国ホテルなんて、入るだけで、めっちゃ緊張しちゃって、そこでランチとか、とてもじゃないけど食べれませんわ!
すごい美味しかったんでしょうねーーー!
ぐるナイみたいに、誰かにゴチになれたら行ってみたいです(笑)
juju | URL | 2014.12.25 19:33
onorinbeckさ~ん(#^.^#)

こんばんは~♪
ぐるナイね(^◇^)
言って見れば、この日もゴチになった口ですが(^_^;)
帝国ホテル、上高地でも行ったんですよ♪
落ち着きのある上質なホテルだと思います。
スルッと行ってみて下さい~(*^^)v 
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア