

み・つ・け・た ☆

多くの写真ブログで、色づき始めた紅葉や銀杏をとっても素敵に写し撮り

それぞれの想いを込めてアップされている今日この頃。。。

我が家の近所には紅葉はとも角、銀杏って見かけないよね・・と

朝の食卓で話したばかりだったのに、なんと!!!

灯台下暗しとはまさにこの事!!!

タクと良く行くハニワ公園のちょっとした高台に1本・・・ありました!(^^)!

ここは今まで足を向けた事が無くて、全く気付いていませんでした^^;



1110ichou.jpg

嬉しくて。。。

1110ichou1.jpg

グルグルっと*^^*




そして、ワンコ禁止区域の墳丘には

akikodati.jpg

密やかに染まり始めてる秋が。。。



おまけ。。。^^

haniwatosakura.jpg

ちょっとボケボケの多重です^^;




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村








Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/171-2aba1780

Comment

あとほ | URL | 2014.11.11 06:45
おはようございます^-^
ぐるぐるの写真、おもしろ~い!
どうやってカメラを回しているんだろう・・・??
はにわ公園、聞いたことあるな~
前は何度も通ったことがあると思います。
公園の名前の通り、はにわがたくさんあるんですね♪
mama | URL | 2014.11.11 07:45
jujuさん おはよ~♪
綺麗な秋見つけたんですね~イチョウの黄色良いですよね
グルグルもスゴイ!爽やかな木々の写真がまた良いなぁ~♪
ハーモニー | URL | 2014.11.11 12:50
ワア~すごい...(*^▽^*)
jujuさんの写真すごい...\(@^0^@)/
たくさん、刺激をもらってます。

イチョウの葉、太陽からの日差しで輝いて美しいです~☆

juju | URL | 2014.11.11 14:35
あとほさ~ん(#^.^#)
こんにちは~♪いつもコメント有難うございます*^^*
このグルグルはね、カメラ本体をホンのチョッとだけクイッと
してるだけです。 速さはゆっくりめかな(^o^)シャッタースピードモードで撮ってますよ♪

ハニワ公園の事は、あとほさんのブログにお邪魔して詳細を書きました。また読んでおいてくださいね^^
juju | URL | 2014.11.11 14:39
mamaさ~ん(#^.^#)
こんにちは~♪
コメント有難うね^^
うんうん^^ 綺麗な秋でしょう♡
いつもの公園に銀杏の木があったなんて今まで気付かなくて
見つけた時は、ヤッタ~って思いました(^o^)
何年も通ってるのにね^^;

嬉しさのグルグルですっ!
juju | URL | 2014.11.11 14:44
ハーモニーさ~ん(#^.^#)
こんにちは~♪ コメント有難う~♡

エヘヘ^^ 私の写真で刺激になりますか~?
嬉しいけど、なんか気持ちが引き締まる気がします!
私もハーモニーさんのお写真で、とっても癒されるし
良いお勉強にもなってます。また後程お邪魔しますね*^^*
yusa | URL | 2014.11.11 22:21
jujuさーーん こんばんは♪
出会えたイチョウ、綺麗に色づいてきましたねーー
ぐるぐるも綺麗です、お上手ですね^^

私もそろそろ黄色いイチョウが撮りたくなってきました♪
onorinbeck | URL | 2014.11.11 22:47
こんばんはー、
 銀杏がとっても綺麗ですねー!
僕も今年こそ神宮外苑の銀杏並木を撮りたいって思ってます(^o^)丿
くるくる写真、僕も挑戦してみよっかな。。。。
でも、難しそう!
juju | URL | 2014.11.11 23:11
yusaさ〰ん😄
こんばんは✌️
写真の銀杏はまだ一部のみ 色づいてるだけなんですよ🍂
そこを狙って、パチリでした😋
yusaさんの黄色いイチョウ、楽しみに待ってま〰す👍

juju | URL | 2014.11.11 23:18
onorinbeckさ〰ん😊
こんばんは〜✌️

うわー! 憧れの神宮外苑の銀杏並木ですか‼️
あともう少しでしょうか?
楽しみですねー🎶
御堂筋の銀杏並木は、まだまだです😓
待ち遠しいですよね😙
くるくる写真、難しくないですよ😊
是非、挑戦してみて下さいね❗️

Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
