初物

スーパーで見かけたスイカ。。。糖度14以上に引き寄せられ今年初のお買い上げ(^。^)

Naggyちゃんからのパッションフルーツと組み合わせて(アイスも添えて)頂きました!

デザート

私の中ではまだアイスの季節では無いので、恐る恐るでしたが^^;

酸味の効いたパッションフルーツと甘いアイス。中々の取り合わせ(^^♪



スイカはBj にもおやつとして・・・ハ~イ まだステイだよ~♪

Bjもおやつ1

まだだよ~^^

まだかな?

もういい~?

ステイ!!

そうだね~^^ もういいよ~♪

1よい笑顔

この後、Bjも今年初めてのスイカをペロリ完食



このガウラは、ワン友さんに頂いたもの。 花壇に植えて、先を切り戻し、

それを寄せ植えの鉢に挿し芽しておいたのが咲いたのでです^^

1ガウラ

出窓のストレプトカーパスがちょっとした不注意で折れてしまい、こちらに・・・

発根してくれたら良いのだけど。。。

ストレプトカーパス

今日のレンズは、SIGMA と NIKKOR 18-55㎜です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村











Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/17-cc091b1f

Comment

ふんわり | URL | 2014.06.03 16:09
フルーツ盛り合わせ
ゆっくりティータイムですね
Bjちゃん、ちゃ〜んとお利口さんに待ってる^^
カメラ目線で早く!!って言ってるみたいです(笑)
juju | URL | 2014.06.03 19:37
お昼を頂いた後、デザートとして用意しました^^
アイスは、真夏以外はお腹が心配だったけど、今のところ
大丈夫です^^;
もう、真夏と変わらないしね(・_・;)

Bjもスイカを貰えてご機嫌でした(^。^)
良い表情でしょう^^
Naggy | URL | 2014.06.03 21:25
こんばんは!Naggyです!
パッションフルーツは、酸っぱいですか?
おしゃれな盛りつけですね\(^o^)/
ジョージは、スイカを食べた事はありません!
沖縄は、もうたくさんスイカが売られてるので
1度食べさせてみます( ̄▽ ̄)
juju | URL | 2014.06.03 21:49
こんばんは(^。^)

パッションフルーツ、チョッピリ酸っぱいね^^
でも、甘いアイスと一緒に種もカリカリ食べました!(^^)!

ジョージくんはスイカ食べたこと無いんだ(^_^.)
Bjは大好きですよ☆
でも、たくさんは食べさせてませんv-392
ほんの少しだけね^^
沖縄のスイカは、どこ産なのかな~?
沖縄産・・・?
きっと甘いんでしょうね^^
ギョン | URL | 2014.06.03 23:51
美味しそう~~
こんな素敵に盛り付けられたスイカを初めて見ましたっ☆
Bj も 美味しく 食べられたかな~!?
いい笑顔だっ☆彡
| | 2014.06.03 23:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2014.06.04 09:29
お早うございます(^◇^)

またまた、嬉しいこと言っちゃってv-411
スイカは私の大好物♡ でも中々甘いのにはお目にかかれません(-.-)
Bjは、甘くなくても平気なんですi-229 ほっといたらスイカの皮近くの
白い所まで食べちゃうから^^;
美味しい所だけを切り分けてあげてますi-230 ほんのチョビットだけどね^^
juju | URL | 2014.06.04 09:52
お早うございます(^^ゞ

私もBjも相変わらず元気ですe-271
鍵コメさんも精力的に写真のアップを続けてらっしゃいますね!(^^)!
大変な作業だと思います。お疲れが出ないか心配してるんですよ・・・
でも、居ながらにしてそちらのフラワーショーを目の当たりに出来、
感激しています♪ 鍵コメさん様様ですv-398

それから二つのブログで迷い中とか。。。
私が言うのも何ですが、今のブログでカテゴリー別でそれぞれ記事更新
した方が楽だと思いますよ(^_^.) 二つのブログの管理は、はっきり言って
面倒です^^;
 
私も、前のブログを書籍化した後消去しようと思ったんだけど
書籍化するのが難しいことが分かり、そのままにしてあります・・・
で、それだったら細々とでも地味に更新を続けて行こうと思った次第でね^^;
月に一度くらいの文章のみの更新で、非公開で続けています^^
今後、もしかしたらまた公開するかも知れません。でも、それはまだずっと先の事。。。
以前のブログの存在を忘れてしまったころにでもね(^_^;)

それから、ブログ名、出しても良いですよ(*^。^*)
jujuで、お願いしますm(__)m

色々と気を遣わせてしまってホントにごめんなさいv-421
これからまた、よろしくお願いしますね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。
検索フォーム
QRコード
QR
フリーエリア