お久し振りです(^^ゞ

  ブログをお休みしてから10日ほど経ちました。

  その間お休みしてるにも関わらず、いつもと変わらないようにご訪問頂いたり、

  温かい拍手を頂いたり、本当にたくさんの方達からの応援を頂きました。

  有り難くて嬉しくて感激の極みですし、感謝の気持ちでもいっぱいになっておりますm(__)m

  これからブログを続けて行く上でこんなに励みになる事は有りません。

  また 再開するにあたり、引き続きご訪問頂ければとても幸いに思います(#^.^#)

  ☆どうぞまたよろしくお願いいたします☆


  。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




お休み中に出会ったお花達です^^


1021kosumosu.jpg



1021kosumosu0.jpg

今年はいっぱいコスモスに出会えました♪



huusenkazura.jpg

フウセンカズラもほんのり秋色に染まっていました^^




hujibakama.jpg

フジバカマ。。。マクロで撮るとまた違った感じですね^^

 
これから少しの間大好きな秋色が続きます♪ 




***今までBjとして登場していた我が家の愛犬ですが、今回からタクに戻ります(^^ゞ***

***こちらもよろしくお願いします***

1023taku.jpg


1023taku1.jpg


1023taku2.jpg

今日からタクに戻ります。よろしくです




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村











Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/156-a557017e

Comment

まーみ | URL | 2014.10.28 00:46 | Edit
こんばんは♪ 再開されたのですね★
ふんわりとしたボケのあるやさしくて美しい
お花の写真に 早速癒されました(#^.^#)
お休みはたった10日で大丈夫だったのですか?
私が言うのもおかしいですが、マイペースで
ムリなく楽しく更新してくださいね(^^)
愛犬さんもカワイイですね(#^.^#)
わんこ いいなぁ~♪♪
mama | URL | 2014.10.28 07:20
jujuさん おはよ~♪
テンプレも変えて、再始動ですね(*^_^*)
Bjちゃんもタクちゃんになったというか戻ったのね~
ふわ~っとした感じの写真も、素敵です♪
タクちゃんは、今日も可愛いね(*^▽^*)
juju | URL | 2014.10.28 13:30
まーみさ~ん(#^.^#)

こんにちは~♪ ご無沙汰してました(^^ゞ
再開1回目はマクロでふんわりと・・・です^^
お休みの事、心配していただき有難うございますm(__)m
再開の時期・・・このまま休んでると、一気に年末を通り越し
年始も浮かれて通り越し、ズルズルっと休み癖が付きそうなので、大好きな秋色がたくさんあるときに再開を決めました^^
でもまぁ、ボツボツ更新になるかも知れませんが^^;
これからもよろしくお願いしま~すね!(^^)!
juju | URL | 2014.10.28 13:34
mamaさ~ん!(^^)!

こんにちは~♪
Bjも本来の呼び名に戻し、お写真もふんわり柔らかな感じの
再開1号。。。
少しずつ撮っていたのをアップしました~♪
タク共々、これからもよろしくね~(^◇^)
ハーモニー | URL | 2014.10.28 15:25
こんにちは♪
jujuさん、再開されたのですね。
先ほど、訪問したのですが、コメント欄に気づかなかった...
あいかわらず、そそっかしい私です。

ふわっとしたコスモス、
淡いやさしい色合いが素敵です。

Bjはタクにかわったのですね。

これからもよろしくね(^-^)
juju | URL | 2014.10.28 16:12
ハーモニーさ~ん(^◇^)

こんにちは~♪
アハ^^ ハーモニーさんも私と同類なのかな^^;
私も相当ソソッカシイんですよ(・。・;
お互い、ソソッカシイ同志 マイペースで行きましょう!

コスモス。。。写真教室の先生が仰った事を思い出しながら
撮ってみました。でも、やっぱり思ったようにはいかないですね(^_^.)

そう! タクですよ~♡
これからもよろしく!(^^)!
ポンママ | URL | 2014.10.28 19:20
はじめまして。
タクくん、綺麗なスピッツちゃんですね。
お友達に日本スピッツの子がいます。
とっても可愛い子です。
スピッツちゃんは大好きなので
これからもよろしくお願いします。
onorinbeck | URL | 2014.10.28 19:27
jujuさん、こんばんはー
テンプレ変えたんですねー♪
すんごい見やすい!!!!

ハイキーのコスモス写真、めちゃええですねー!(^^)!
juju | URL | 2014.10.28 19:43
ポンママさ~ん(^o^)

アレ? ポンママさん、タクですよ~^^
タクの徒然日記の・・・
ま、いいか^^
こちらこそよろしくお願いします♪
juju | URL | 2014.10.28 19:50
onorinbeckさ~ん!(^^)!

こんばんは^^
ハイ☆
テンプレート、変えてみました。
あれもこれもと思うようなテンプレートって中々
見つかりません(>_<)
写真ブログだから、サイズとか結構気を使いますしね・・
でも、見やすくなりました?
それなら良かった~♪
最近マクロ写真を撮ってなかったので撮ってみました^^
めちゃええですか(^^ゞ
あ~良かった(*^^)v
nonno | URL | 2014.10.28 21:08 | Edit
テンプレも変えて、リニューアルですね^^
(*^^*)
フウセンカズラも紅葉するんだね!
ほんのりオレンジ・かわいい♡
juju | URL | 2014.10.28 21:23
nonnoさ~ん(*^_^*)

こんばんは~♪
そうそう^^
以前のはmenuをクリックしないと
色々と出て来ないから分かり難かったでしょ?
今度のは最初から表示されてるので良いかなって^^

フウセンカズラ、綺麗でしょ(^_^.)
緑から茶色になる前にこんな風になるんですね。
去年は私も育ててたんだけど、気付かなかったの(>_<)
秋は色彩の魔術師みたいよね*^^*
yusa | URL | 2014.10.28 23:01
jujuさーーん こんばんは♪
お帰りなさい^^
フウセンカズラってね、私見たことないんです。
いろんな方のお写真で見て
可愛いな―ーって思ってるんですけどね。

jujuさんのフウセンカズラの色!
なんて可愛いんでしょ♪

また改めて、仲良くしてくださいねー^^♪
juju | URL | 2014.10.29 07:31
yusaさ~ん(#^.^#)

お早うございます~♪
そしてただ今~(^o^)

アレ^^ yusaさん、フウセンカズラ未経験(笑)
これね、見た目もコロンとして可愛いけど
種がまた可愛いの♡ 
そう! この♡の形が微笑ましくってね(*^_^*)
去年はうちでも植えてたんだけど、
恐ろしい勢いで実が出来るし、種もたくさん採れて
困り果て、お隣の幼稚園に貰って頂きました(^_^.)
この子も、開花から結実までいっぱい楽しませてくれま~す☆

こちらこそ、仲よくお願いしますね(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア