今日 明日にも・・・

少し前の夕焼けです・・・




夕焼け

濃い灰色の雲と夕日に照らされた雲の対比が素晴らしくて^^


こんな日の晩ご飯は

マツタケご飯

ヒャヒャヒャ^^ マツタケご飯~♪ (アメリカ産ですよ*^^*) そしておかずはすき焼きでした♡

国産のマツタケなんていつから食べてないんだか・・・?

それでも季節になれば何とか食卓にと思うんですよね^^


そして、ブログ開設以来脇目も振らず(振る余裕も無かったと言った方が^^;)

突っ走って来ましたが、おかげ様で今日・明日中にもこの拙いブログに訪問下さった方が

10000人に達します。確か、3000人目の時にはブログにお訪ねしてお礼を申し上げた記憶が^^

その後の5000人目の時はすっかり忘れていて特に何もせずでした^^;

今回は切りの良い1万人!私も注意していますが、夜中だとチョッと^^;

なので、もし自分が1万人目となった方!お手数ですが、一言ご連絡下さいませ。

但し、プレゼントとかそういうものは一切ありませんので悪しからずですm(__)m

このブログを今後も続けていて、

5万人、10万人となった時には何か考えるかも知れません^^・・・かもですよ^^;

いずれにしても、本当にこんな拙いブログにいつも温かいコメントを下さったり

懲りずに訪問下さったりと、有り難くて嬉しくて涙が出そうになっております(#^.^#)

この場をお借りしてご訪問下さってる全ての皆さんに深くお礼を申し上げます。

有難うございます


で、ですね・・・私あまりにも突っ走り過ぎて、チョッと息切れを起こしております(*_*)

なので、少しの間給水タイムを摂らせて頂こうと思います。

ほんのチョッとだけね^^;

また復活しましたら、どうぞよろしくお願いいたします*^^*

皆さんのブログへは読み逃げゴメンでお伺いさせて頂きますので、そこの所も

よろしくどうぞ^^


ではまた復活後にお会いしましょうね


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



今日 10000人のご訪問を達成いたしました。

なんと、10000人目の方からご連絡いただいていました!
先日はうっかりしていてメールフォームの着信に気付かず、見逃してしまってました(>_<)
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
ブログ 「気分転換しようか」 のmama さん(#^.^#)私が云うのも変ですが
おめでとうございます~♪ 
そして本当に有難う~♡
こんなウッカリ者ですが、これからもよろしくお願いしますね(*^。^*)


Trackback

Trackback URL
http://jujunosaijiki.blog.fc2.com/tb.php/155-bc929393

Comment

まーみ | URL | 2014.10.18 01:56 | Edit
夕焼け写真、ステキです♪
そして、もうすぐ10000アクセスなんて、すごすぎます★
ドキドキしますね~
すき焼きいいなぁ・・・ごちそうですね(#^.^#)
ブログ、少しお休みされるんですね。私なんか毎年お休みしちゃってます。
特に冬とか・・・。半年以上休んじゃったりもしました。何も言わないで放置して
気になりながら、ほったらかしてた時もあったんですが、
その後学んで お休み宣言をすると すごく気がラクになるものだとわかりました。
更新しなきゃ!って意気込むと 疲れて、楽しめなくなっちゃうことも
あると思うので、お休みも大事と思います。ゆっくりやすんでください(^^)
onorinbeck | URL | 2014.10.18 06:51
おはようございます。
もうすぐですねー!(^^)!
僕は9944でした(笑)
それにしても、マツタケごはんにスキヤキなんて、
めっちゃゴージャス♪
ウチは両方とも去年も食べてません・・・・・泣
juju | URL | 2014.10.18 10:22
お早うございます~♪

jujuのブログ、今年5月に始めて以来、本当に大勢の方に
ご訪問頂きました^^
もう嬉しくて毎日飛び上がりそうになってます^^
出来るなら一人一人にお礼を申し上げたい位ですが
さすがにそれは難しいので、1万人目の方を代表としていただき
お礼をと、思っています^^

そうそう。。。
最近はブログ中心の生活になって来てて、これでは駄目だと
一旦休憩を挟もうと思いました。
目の調子も良くなくて、カメラとパソコン、ipadも。
目を酷使してるから、目の為にも休憩しないとね^^
まーみさんも折々の休養で、リフレッシュされてるようですね(^_-)
私もこれからは休憩を取り入れながらマイペースでやって行こうと思います!
また復活後はよろしくお願いしますね♡
juju | URL | 2014.10.18 10:30
お早うございます~♪

アハ^^; もうすごですね~♪
ホントに嬉しいことですe-266こんなに大勢の方に遊びに来て頂けて
全くの想定外でした*^^*

マツタケご飯。。。今年はアメリカ産が店頭で多く見かけられます。
韓国産や中国産、カナダ産もありますね^^
国産はスーパーには置いてませんよね(>_<)
置いてても買えませんが^^;

フフ^^ すき焼きとマツタケご飯。。。最強の夕ご飯です♪
年一度の贅沢ですよ~♪
今年はonorinbeckさん宅も召し上がってくださ~い^^
mama | URL | 2014.10.18 11:39
jujuさん こんにちは♪
素敵な空ですね、迫力満点です!
松茸ごはんに、すき焼きって、超豪勢ですね~
うちは、そんな豪華な食事はしたことないです(^_^;)
10000人って凄いですね(@_@)!
お休みされるんですね~寂しいけど待ってますよ(^o^)丿
juju | URL | 2014.10.18 12:55
こんにちは~♪

そうでしょ^^ 最近の空。。。いつもウットリ見惚れています♡」
お天気が続くと夕焼けも綺麗~☆

アハ^^; うちも年一度の贅沢ですよ~^^
マツタケもアメリカ産だし、すき焼きも久し振りでした(^^ゞ

うんうん^^ 後少しで10000人になるかな・・・?
私も想定外の事で嬉しい限りです!

ブログ、お休み中も出来るだけみなさんのブログ訪問で
目の保養をさせていただくつもりです^^
復活後もよろしくで~す\(^o^)/
S-KP61 | URL | 2014.10.18 13:17 | Edit
S-KP61も今分けあってブログを更新していません><
更新しないのも人それぞれあり、好いと思います。

ネットの常連さんとの別れ、リアルでの台湾の友人との一時期的な別れ
今、ちょっとセンチな気分です。

すき焼きとマツタケ!!!!!JUJUさまどこの石油王であられますか?
私のような最下層な人間では自己破産してしまいます。(笑

ご自身へのご褒美も好いと思います。

でも羨ましいなー。←見苦しい…。
あとほ | URL | 2014.10.18 13:32
こんにちは^-^
10000アクセス達成されたかな?
マツタケご飯でお祝いですね♪
私は最初からカウンターを設置してなかったのでまだまだですよ。
少し休憩されるのですか?
でもまた再開されますよね?
またその時を楽しみにしています♪
juju | URL | 2014.10.18 13:57
こんにちは~♪

うんうん^^ みんなそれぞれ思惑を抱えブログに向き合ってるんでしょうね。
私の場合、目の調子が酷くて休養した方が良いかなと^^;
写真ももうストックが無いんですよ(>_<)

目前の事象から距離を置くのも一つの考えだと思います。
頭を冷やしてこれからの事。。。一番最適な方向に持って行けたら良いですね^^

うぅぅ・・石油王!!! 年に一度の最弱石油王です^^;
また来年までお預けですよ^^
アッ! アメリカ産のマツタケ、結構おいしかったですよ^^
juju | URL | 2014.10.18 14:02
こんにちは~♪

ウフフ^^ 達成後にはまたマツタケですね^^
スーパーにあるかしら・・?

そういえばそうですね。
あとほさん、最初からの設置では無いんですね。
私ももう一つのブログ、再開後に設置したのでまだ300アクセス程ですよ^^

もちろん、また再開します!
今はチョッとゆっくりして皆さんのブログ訪問で目の保養をさせて頂こうと
思ってます。
再開したらよろしくお願いしま~す♪
yusa | URL | 2014.10.18 16:25
jujuさーん こんにちは♪
きゃー、10006人目だったー おしい!笑
やっぱり多くの方に見ていただけると嬉しいですよね。
その分また頑張ろ!って思いますし^^

マツタケご飯にすき焼き?!
なになに、豪華ーー!
我が家だったら別々の日にします!笑

写真撮ってると以前はなんとなく見ていた空さえ
毎日の表情に感動します。
物事を見たり聞いたりするアンテナがちょっと敏感になったような^^

うん、たまにはお休みするのも大事です(←自分に言い聞かせてる?)
またパワーアップして戻って来られるのを楽しみに待ってますよーー♪
juju | URL | 2014.10.18 18:21
こんばんは~♪

たった今、写真教室から帰って来ました^^
今回の講座はひとまず今日で終わりです。
ただ、まだ継続するらしく申込書も貰って来ました^^
やっぱり参加した方が良いよね(^o^)

あ~~~(*_*)
10006人目でした~? ほんと~惜しい!!!(笑)
私も写真教室で出掛けてたから、結局どなたがドンピシャだったか
分かりませんでした(>_<) 返す返す残念~(ToT)/~~~

ウフ^^ パワーアップして帰って来られるかどうか???ですが
目の調子も良くないし、写真も撮りだめが底をついたし、
これ以上にっちもさっちも状態ですv-393
だからしばらくパソコン等から距離を置くことにしました。

ご訪問は続けますよ^^エヘヘ^^

写真教室も次回は少し間が空いての開講なのでちょうど良いかなって^^

また帰って来たらよろしくお願いしま~す☆
チョコ・アンのパパとママ | URL | 2014.10.18 19:50
こんばんは、初コメです(^^♪

いつも読み逃げばかりですが、jujuさんの撮る写真
キレイだなとか、こんな風に撮れたらな~って思ってるんですよ
マツタケご飯おいしそうだな~も(^^)

ブログって結構体力と時間使いますよね!

しばしの休息でリフレッシュしてくださいね(^^)
復活楽しみにしています☆
ハーモニー | URL | 2014.10.18 20:55
帰ってきてjujuさんのブログを見たら.....(;´Д⊂);
しばらくお休みするのですね。
でも気持ちすごく分かります。
がんばると息切れしてしまいますよね。

jujuさん、素敵な作品が一杯だったから
すごくそれだけ力を注いでいたんですね。...

たくさんエネルギー充電してね。
待っているね。
jujuさんが訪問してくれるのとても励ましでした。
たくさん、たくさん、ありがとう。

それと10000人達成おめでとうございます。
マツタケご飯、おいしそう。(゚~゚)

今は、ゆっくり、ゆっくり、休んでね....
(^-^)

juju | URL | 2014.10.18 21:15
初めまして~♪

コメント有難うございま~す^^

こちらこそ、いつも読み逃げで失礼していましたm(__)m
うちのワンコと対照的な毛色のチョコちゃんとアンちゃん^^
スピッツと何処か似た雰囲気のポメちゃん、大好きですよ^^

せっかくコメント下さったのに、休養のお知らせと重なってしまって
残念ですね^^;
でも、そう長く休むわけじゃないので、復帰したらまた宜しくお願いします(#^.^#)
休んでても、チョコちゃん・アンちゃんのブログには遊びに行かせて頂きますね~♪
今日は有難うございました^^
juju | URL | 2014.10.18 21:22
こんばんは~♪

わゎゎ!
ハーモニーさ~ん。。。長く休むわけじゃないのよ^^;
チョッと目の調子が良くないのと(多分眼精疲労かドライアイ?)写真のストックが
無くなったので、休まざるを得ないと言う訳なの(+o+)
それ以外の体調は良いので、ホントに少し休むだけですよ^^

あと、10000人目の方。。。結局分からずじまいでした(・。・;
私の準備不足でしたね・・・

と言う訳で、また復帰したらよろしくね^^
ハーモニー | URL | 2014.10.18 22:25
jujuさん、
ありがとう...
安心しました。
ドライアイ治るように祈っています。
また、また、私の早とちり...
ごめんなさ~い。(^-^) テヘヘ
juju | URL | 2014.10.18 22:29
アハ^^ ハーモニーさんたら^^

私の更新はお休みするけど
ご訪問はするので、それは今までと変わりないんですよ~♪
よろしくね^^
| | 2014.10.19 17:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2014.10.20 10:35
> お早うございま~す♪
>
> 一万アクセスへのお祝いコメントと共に数々の嬉しいお言葉
> 私にとって身に余る感激ですよv-398
> 鍵コメさんのお人柄が、とてもよく理解出来た気がします♪
> まだまだ鍵コメさんの足元にも及びませんが、私なりに楽しんで写真を撮っていけたらなって思います^^
> それと、お近くだったら是非お箸を持って(笑)ご飯を食べに来ていただきたいですよ~♡
> 私も食いしん坊だから、やっぱりお箸持参でお邪魔したい派ですもん\(^o^)/
>
> そしてまた復帰後は素敵な素敵なお写真、たっぷり拝見させて下さいね☆
> 今からとっても楽しみにしています!
> ではまたお会いするその日まで、ごきげんよう(#^.^#)
mama | URL | 2014.10.20 14:52
メールフォームのチェックって、忘れがちですよね~
全然気にしないで下さいね!
返って、ブログの紹介までしてくれて、ありがとう(*^_^*)
これからも、ずっとずっとお友達でいて下さいね☆
juju | URL | 2014.10.20 16:38
こんにちは~♪

本当にいつまでもウッカリの治らない私ですが
これからもよろしくお願いしま~す(^^ゞ
今日もコメント有難う~♪
梅サクラ | URL | 2014.10.20 18:03 | Edit
夕焼け、とても綺麗ですね!!
遅くなrってすみません。
10000人、突破されたのですね、
凄いです!!その後も増えていると思いますが・・・。

ブログは、ご自分のペースで続けて行きましょうねっ。
疲れたら、お休みするのは良いと思います。
私は3月下旬頃、首と肩を強烈に捻挫したので、
約1ヶ月お休みしました。

またの復活、お待ちしていますね。
お返事はいつでもお時間がある時にお願いします。
juju | URL | 2014.10.20 21:12
こんばんは~♪

いえいえ^^ 遅いだなんてとんでもありませんよ^^
コメント、有り難く嬉しいです♪

梅サクラさん、肩と首を捻挫されたのですか?
大変でしたね(>_<)
その後痛みは出ていませんか?
お大事になさってくださいね。
私は今、目の調子がイマイチで暫くお休みしようかなと。
毎日の更新はチョッときつかったです^^;
しばらくお休みしてまた新鮮な気持ちで更新出来る様に
したいと思います^^
その時はよろしくお願いしますね^^
| | 2014.10.24 23:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
juju | URL | 2014.10.25 18:39
こんばんは~♪

イエイエ^^ どういたしまして^^

あまり休んでると皆さんから忘れられそうなので
そろそろ再開しようかなって、思ってるんですが
今月末~来月初めにかけてチョッと色々ありまして(^_^.)

また再開したらよろしくお願いしま~す(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

juju

Author:juju
少しでも心に響く写真を撮れたら。。
その思いで、日々カメラを手にしています*^^*
愛犬タクと共に♪

☆受賞しました☆
2015年茨木市美術展写真の部入選
2016年高槻市美術展写真の部入選
2016年茨木市美術展写真の部入選
Fotopus 今週の作品賞
デジキャパ!12月号佳作入賞

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
カテゴリ
☆お願い☆
拙いブログですが、私個人の日記としての要素も含んでいますので ブログ内の写真や文章の無断転載・転用は固くお断りします。
ご訪問有難うございます
フリーエリア
いつも応援有難うございます。 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク一覧
リンク フリーです。 *リンクを見直しました。複数漏れてるかも知れません。 気付かれた方はお声かけ下さい。 再度リンクさせて頂きます。
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
フリーエリア